こんばんうしっ牛しっぽ牛からだ牛あたまモー

今日は1日雨でさむさみショックなうさぎ

梅雨の始まりですねぇ傘


そんな寒くても

女子はスイーツ食べたいハート

ゆかちゃんはアイス食べたいハート

(笑)



と、いうことで

ジェラート食べにレッツゴーしてきた爆笑

かおりんとけいちゃんと初女子会パフェ



【サンクゼール】



じゃあーーーーんカナヘイきらきら

長野信州直送
サンクゼール自家製ジェラートハート

私だけシングル2人はダブルくまアイス

大きくて食べれへんかと思ったけど

意外にダブルでも行けたな~

次はダブル食べるぞーー爆笑



私のはイチゴいちご

めっちゃフレッシュ濃厚カナヘイきらきら

酸味と甘み両方あって癖になる美味しさハート。

他にも色んな種類があるから食べてみたい



そう!どこかというと

今、大人気スポット

銀座で話題の【GINZA SIX】カナヘイきらきら



素敵なシャンデリアみたい
草間彌生さんの
新作インスタレーションカナヘイきらきら下から



上からカナヘイきらきら



横からカナヘイきらきら



近づいてみるカナヘイきらきら

もう、いらん?笑

ミーハーっ子出てるねてへぺろうさぎ





チームラボさんの
三次元空間上に立体的に描かれた
スゴい滝カナヘイきらきら



ザーザー動いてて
本当に流れてるみたいに見える
不思議な滝びっくり

最新スポットは色んな
アーティスト作品が色んなフロアに
あって素敵爆笑



大好きな奈良県の

【中川政七商店】さんも入ってますカナヘイきらきら

相変わらず素敵な可愛いのばっかしラブ

もう、何回か銀座シックス行ってるけど

オープンしてから人、人、人で

土日とか特に動くの大変あんぐりうさぎカナヘイびっくり

もう少しおさまったらまた

フロアゆっくり回ろっと音符

それはいったいいつだカナヘイ!?ショックなうさぎハハン

地下には能楽堂もあるしスゴいよねカナヘイ花

1番好きなのは銀座シックスの

テーマ曲を歌う

椎名林檎さんとトータス松本さんの

コラボ曲音符

商業施設にテーマ曲てびっくり

って思ったけどカッコイイ歌で

よく口ずさんでる音符音符音符

ジェラート食べながら

いっぱい喋っていっぱい笑って

楽しい1日2人ともありがとうはな

これでまた撮影頑張れるぜっコリラックマハート