明日のテレビ出演のお知らせ☆

テーマ:

こんばんわデレデレ

昨日出演させていただいた

「人は見た目が100パーセント」

見てくださった皆様

ありがとうございましたハート

前から撮ったシーンがなかったので

あれはわかりずらかったですあんぐりうさぎカナヘイびっくり

それなのに探してくださった方

めちゃくちゃ感謝でございます意外ハート。



わ、なんか絵で書かれたような感じ

に、なっちまっただあんぐりピスケ

珍しくお堅い感じのスーツ着てますねカナヘイきらきら

明日もテレビ出演のお知らせはな



5月20日(土) よる6時56分~
テレビ朝日
「池上彰のニュース そうだったのか!!」
2時間スペシャル

ー実は知らないニュースの疑問ー

再現VTRに少し
出演させていただいておりますカナヘイきらきら


久しぶりの再現爆笑



先日撮影した

森さん、若様、北島さん、浅井さん

コチラのお四方とのロケがコレでしたカナヘイ花

池上彰さんの番組

池上さんの解説わかりやすくて

好きで見てたので出演させていただき

嬉しいですハート

スタッフさんも皆様とても優しかったお願い


明日は池上さんの番組で

色んなことを学びながら

ゼヒいつものように

「ウォーリーをさがせ!」

ならぬ

「ユカリーをさがせ!」

してみてくださいねばいばい

お楽しみにーーっっコリラックマハート










AD

コメント(2)