こんばんわっしょーーいカナヘイうさぎカナヘイハート

ちょうどイッテQの宮川大輔さんの

お祭り男見ながらブログを書いてるニヤリ

なので、わっしょーーーいカナヘイうさぎカナヘイきらきら

毎回毎回オモシロイなーお祭り男爆笑

さてさて

今週の月曜日も出演させていただきますハート



あら、とってもオレンジチュー



2月20日(月) 19:57~20:54
フジテレビ
痛快TV スカッとジャパン」
【アナタの周りのワガママ女をスカッと成敗SP】

〈丸投げ怪獣マルナゲドン〉
高岡早紀 さん主演


に、少し出演させていただきますつながるうさぎ


高岡早紀さんと同じ

須賀戸運送の事務員で青山美咲役ですはな

オレンジのシャカシャカジャンパー

着てまっする爆笑



同じ須賀戸運送の営業さん達。

高山くん、中宿くん、中野さんはっぱ



最後のシーンはよく共演させていただく

皆様も出演されてまーすルンルン

「須賀戸」って「スカッと」の

当て字だよニヤリ

いつもスカッとジャパンで

出てくるどの名前も「須賀戸」なんだよ!

スカッとジャパンファンの方は

気づいてる方多いよねデレデレ

だから今回も「須賀戸運送」笑

明日もゼヒゼヒいつものように

「ウォーリーをさがせ!」

ならぬ

「須賀戸運送ユカリーをさがせ!」

してみてくださーーいとびだすうさぎ2

お楽しみにっっコリラックマハート