今日も1日お疲れさまでしたーばいばい

撮影のため朝の通勤ラッシュ時間に

久しぶりに電車に乗ったのですが

スゴイ人!人!人!人!人!

当たり前やけどG溜め息

久々に電車の中で

ペチャンコになりましたガーンヒャーン


昨日は「ドラフト」か「ドクターX」か!?

「ドクターX」を見て寝ましたzzz

「ドクターX」を見てくださった皆様

ユカリーを見つけてくださった皆様

セリフに気づいてくださった皆様

本当にありがとうございますハートハート

めちゃくちゃ嬉しかったー爆笑

またユカリー答え合わせは

ブログに載せまするーケロ子


今日も「ドクターX」の撮影へ音符

毎回思うけど

レギュラーのお仕事いただくと

キャストの方々とお芝居出来るし見れるし

スタッフの方々と仲良くなれるし

レギュラーメンバーの絆は深まるし

毎日現場に行けるし

ホント毎日充実してるし楽しいですはな



今日のメンバーは

内科医の
高八さん(左)と塩屋くん(右)

ナースの
あおいちゃん(左)とみきちゃん(右)

待ち時間は

昨日の「ドクターX」2話のお話したり

満員電車あるある
ディズニー&USJの話
鼻血の話・・・などなど笑

「ドクターX」の真剣な話から

こんなくだらない話もするよ照れ

でもこういうオンオフがあるから

また集中できるキラキラ

みんな
個性的で素敵な俳優さん女優さんですスマイル

明日も引き続き撮影だハート

気合い入れて行くぞーマリオ

早起きするぞー太陽

おやすみなさいっコリラックマハート