毎日の楽しい生活をどんどん更新していきますヽ(*´∀`*)ノ


コメントどんどんお待ちしております☆お気軽にどぅぞ♪


子育て日記も更新中(´▽`*)


是非、覗いて下さいね(。´▽`。)

アホ夫婦子育て日記


♪ココへのメールはこちらから(=^ー゚)ノ ♪ポスト

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-09-12 21:00:00

感動しました

テーマ:ブログ

6月中旬のことです。




お友達から教えてもらった、美味しいラーメン屋さんへ食べに行ってきました走る人


それはとても辛いらしいので、息子には


焼肉定食焼肉


をオーダーし、旦那と私はそのラーメンをオーダー。


オーダーを聞きにきた方が


『ラーメン、お子さんには辛いですよ?』


と、言って下さいました。




ラーメンがきました。



分かりづらいですが・・・


真ん中に焼いたニンニクが乗ってます。


スタミナがつきそうだ・・・あせる


お店の方が・・・



『みんな(私ら夫婦)と同じ物食べたいでしょ?


ちーとだけだけどね ちーとだけだけどね


食べてね(*^ー^)ノ』


と、息子専用のラーメンを作って下さいましたキラキラ


私、思わず


”うっ・・・(ノω・、)”


と、泣きそうになってしまい、90度にお辞儀してお礼を言いました。


そしたらお店の方


『ちーとだけだからね ちーとだけだからね(;^_^A』


と、何度も言ってらっしゃいました。



どんどん物価が上がってくのに、言葉も話せない息子の気持ちを考えてくれて・・・


と思うと、とても泣きそうになってしまいました・・・





先に旦那がラーメンを食べ、私は息子にご飯を食べさせてました。


じゃんじゃんラーメンを食べる息子。


麺は完食しました。


そして私と旦那、バトンタッチ。



ラーメンのお味ですが・・・


あとを引かない辛さで、完食したのに全然喉が渇きませんでした。


彩華ラーメンはニンニクたっぷりで、喉が最強に乾くのですが・・・


だけど鷹の爪が入ってて、辛かったです!カラウマ☆




私がラーメンを食べてると、お店の方が調理場から出てきて




私の真上のエアコンのスイッチ


を入れてくださいました。


え?なんで?そう思ってると


『顔真っ赤っかやでヘ(゚∀゚*)ノオイオイ


と、笑う旦那。


鏡で見てみると


スンゴイ赤かった・・・汗


恥ずかしかったです・・・あせる



息子のラーメンのスープが残ってたので


「もう飲みそうにないな?半分貰うで(・∀・)」


と、貰いました。


が、あとの半分は息子が飲みました。


貰う予定をしてた旦那が


『お前ら・・・食の恨みは恐ろしいねんぞ・・・


俺の分、飲みやがって・・・


俺も欲しかったのに・・・』


と、恨まれてしまいました・・・・・・・・・ムンクの叫びあせる






お店の方のように、人に親切にできたら・・・と思った出来事でしたキラキラ






急に決定した帰省で実家に帰ってました走る人


いろんな場所へ遊びに行って楽しかったです☆





AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2008-08-25 20:23:00

元気ですよ・・・

テーマ:ブログ

お久しぶりです・・・


私は元気ですよ・・・


お休みとは関係ないですが、こんなことがありました。




今年の気温はかなり体がしんどく、夏バテになりました。


赤ちゃんの健診に行った時、主治医の先生にご飯が食べれないことを伝えました。


『食べれなくても大丈夫です。好きな物だけ食べてください。』


と言われ、この言葉に甘えすぎた私・・・汗


その日の風呂上り





マグロ3パックお刺身


食べました。


寝てると、陣痛のように規則正しい







腹痛


が襲ってきました汗



そして弱ってる私にさらに・・・








息子が風邪をうつしてくれましたした


くしゃみ・鼻水・鼻詰まり


ですけどね。久々にしんどかった・・・あせる




で・・・ブログをお休みしてた言い訳ですが・・・


暑くてダラダラしてて、息子を寝かす時間が遅くなった為。


いつも夜8時までに寝かしてたのですが、9時までズレました。


寝かし終える頃、旦那が帰ってきて更新できませんでした汗




これからがんばりまーすパー






AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2008-07-13 21:13:00

食べ物

テーマ:ブログ

以前、サンドイッチが私の中で流行ってました。


某サイトで


レタスをどんどん挟んで、ラップでしめつける


こんなサンドイッチのレシピがありました。


作ってみましたナイフとフォーク



ラップを切って食べるのですが、切った瞬間からレタスが



ボワッ


と、出てきた・・・汗


だけど、野菜が好きなので美味しかったラブラブ!




だんご粉があったので、久々に


生クリーム大福を作ってみたナイフとフォーク



だんご粉・・・マジィあせるあせる


だんごってよりも、餅!?


硬かったですダウン


ちゃんと白玉粉で作ったらよかったしょぼん




牛乳・生クリームの期限がピンチだったから


なめらかプリン


を、作ったナイフとフォーク



トロトロ~でメッチャ美味しかったラブラブ!ラブラブ!


奥に写ってるのは、ケンタッキーの骨・・・汗





あ、最近旦那が


ダイエット


し始めました汗


私の夜のお相手がいなくなってしまった・・・(;^ω^A


なんか前、会社にお腹の脂肪を量る機械を持って来た方がいて   ←なんでやねん


みんなでお腹の脂肪の量りあいっこしたらしい・・・           ←仕事しろ


で、その部署で1番


メタボに近い男


と、言われてる人の数値が


26


↑どんな単位か分からない・・・汗


旦那






25


『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・∑(゚Д゚)』


ショックをかなり受けたらしい・・・汗


で、他の人たちに


『なんで?なんで?』


『ミスターさん、お酒飲まないですよね?なんで?』


『機械の故障違うんですか?』


もうみんな


『なんで?』


だったらしいです。


しかし、メタボのご近所男さんが









『俺と変わりないじゃないですか  ( ´艸`)プッ』



と、言ってきたらしい・・・汗


それから、夜のお菓子はなくなり夜のジュースもなくなり・・・


せっかく漬けた、梅ジュースも無駄になりそう・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ダイエットかぁ・・・汗




ボーナスも無事支給され、焼肉に行ってきました車




ユッケドキドキ


私、肉・魚の生物大好きドキドキ




生レバーラブラブ


このお店、生レバーは 『ゴマだれ』 『ニンニクだれ』 を、選べるんです。


初めて『ニンニクだれ』を食べましたナイフとフォーク


美味しかった・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




肉・・・これはハラミです。


あぁ・・・また食べたくなってきたー(≧▽≦)




美味しいプリンを発見しました音譜



あせる値引きシールが・・・汗




気を取り直して・・・・・・絹ごしプリンですラブラブ


ジャスコで売ってるのですが、お値段100円ちょい。


値段のワリには、かなり美味しいと思いましたチョキ


ただ・・・ちょっと甘かったかな?





食べ物ネタ、書きすぎた・・・汗


高校の頃、友達に




『ココちゃんって、口を開けば食べ物の話やね~( ´艸`)』

と、言われたことを思い出しました・・・汗


だって食べること好きなんやもんDASH!


値引きシールの物って購入しちゃいません?


旦那に


『セコイ(`∀´)』


とか言われます・・・むかっ


それで家計を支えてるのに・・・むかっむかっ






AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2008-06-30 21:13:00

ドタバタ ②

テーマ:ブログ

おばあちゃんが亡くなる前、2週間前のことです。






出発一時間前に




帰省が決定汗


で、急遽帰省してきました車



目的は、今度手術するっていってた友達のお見舞いです。


手術ギリギリまで仕事するらしく、職場にお邪魔してきました。


メッチャ元気そうで、良かったですドキドキ


顔を見た時、泣きそうになっちゃいました・・・恥ずかしいあせる



お見舞いの前に時間があいたので、奈良公園に行こうって言ってましたが、実家から奈良公園は遠いので却下ダウン


で、奈良公園よりも近い


石舞台


に、行ってきました走る人






石舞台の周りの景色です。


こんなのんびりが、あたしは大好きなんです(´∀`)







上の写真の芝生広場で迷いました・・・汗


で、入り口まで戻ってきた時にパシャリカメラ





やっと本物に到着~あせる


入り口にいた受付の人に親切にしていただけました。


おばちゃん、ありがとうm(u_u)m





石舞台ってお墓なんですよね?確か・・・汗


お花が飾っててお墓っぽい!



教科書の石舞台の写真って、ここまでですよね?


この中、どんなんになってるかご存知ですか?





怪しげな入り口・・・




中はこんなんです。

石が落ちてこないかヒヤヒヤするのは、やっぱり大人だからキラキラ!?




”あれ?昔、遠足で来た時は、やたらお金が落ちてたのに・・・( ̄ー ̄)”


と、思ってたら



発見お金





そして、お昼を食べに行きました車



近所で人気のパン屋さんのランチ。


以前は、バターやクロワッサンもパンのおかわり自由だったのに、最近のバター不足のせいでなくなってました(ノω・、)




その2週間後、おばあちゃんが亡くなり・・・で、そのまた2週間後、帰省しました汗


3回目の帰省は



めんつゆを購入する目的汗



ヒガシマルのめんつゆです。


こっち、ヒガシマル製品がすごく少ないあせる



で、お昼についに


食べたかったラーメンラーメン


を、食べることができましたキラキラ



コッテリトンコツラーメンですラーメン


久々に食べたので、少し気分が悪くなってしまいました汗


あと、おばあちゃんの帰省の時に食べたラーメンラーメン



有名なサイカラーメンです音譜


あぁ・・・また食べたいなぁ・・・あせる





メチャロングな日記ですね・・・読んでくださってありがとうございましたm(_ _ )m






いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-06-22 21:10:00

スゴイと思ったこと

テーマ:ブログ

ブロ友さんから教えていただいた


エンジェルオラクルカード


ってのを、毎日旦那と1日1回してるのですが・・・


本当にスゴイと思いましたあせる



5月上旬


夜寝る前にメッセージを受け取りました。


へのメッセージは


願い


ってものでした。


旦那へのメッセージは・・・









子供  (か、天使だったとあせる)


あなたにもうすぐ子供がきます


みたいなことが書いてました。



その日は、寝る気満々だったけど・・・




襲われちゃいました(〃∇〃)



なんと、その1回で授かりました汗


息子の時は、数打ちゃ当たるって感じだったのに・・・あせる




で、最近は


旦那に



あなたの夢が叶います


と、何日も続けて出ます。



旦那に


「自分の夢とか願いってなに(・∀・)?」


って聞くと


『エスティマ・エルグランド・ボクシィが当選すること\(*`∧´)/』


と、言ってました。


私が毎日のように


「車ほしぃ~(´д`lll) 私の車ほしぃ~(T_T)」


と言うから、毎日ネットの車プレゼントに応募してたみたいです汗


旦那よ・・・ゴメン・・・パー


だけど


『宝くじ当選(`・ω・´)』


って、言ってほしかったなぁ・・・↓↓




みなさんもエンジェルしてみて下さいヘ(゚∀゚*)ノ







いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。