Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog 


テーマ:

心(意識、記憶)のデトックスセラピー モニター募集。


最新の心理学(タイムラインセラピー)と催眠療法(ヒプノセラピー)を組み合わせた、ここでしか受けられない心(意識)のデトックスセラピーです。  


潜在意識にある、自分を苦しめる感情(怒り、悲しみ、傷心、罪悪感、恐怖)、トラウマなど、様々な感情の原因となっている記憶を引き出し、軽減、改善していきます。

ネガテイブな感情もポジティブ思考にチェンジしていきます。


恋愛や仕事、人間関係に対してとても効果的で大きな影響力を与えます。


悩み以外にも前世療法も行えます。


・現在の彼との関連する前世(彼との前世での関わりが知りたい)

関係の向上の期待

・才能を引き出すヒントになる前世(自分の才能を知りたい)

才能を遺憾なく発揮できる


これから独立、起業を考えている方には、モチベーションを上げて目標達成を明確に落とし込むセッションも可能です。

これ凄く楽しい気持ちになります😊


⭕️👩🏼女性限定になります。

※男性の場合はカップル限定、女性同伴で可能です


モニター特別価格 → 120 9800


⚠️【モニター条件】


・受けた感想の掲載可能

(名前はイニシャルでも大丈夫です。)


更に、ホームページで顔写真(目にモザイクも可能)掲載可能な方は更に特典があります‼️


🔴通常、ヒプノセラピーだけの相場は初回30000円するので、凄くお得です

興味ある方は是非この機会に試してみませんか?



💌お問い合わせ

私のメールアドレスに直接メッセージをください。

hypnosis.artist@gmail.com





📷心のデトックス法を体験して、実感された声も続々と頂いています😊


{DDD0D794-5F35-4795-A0D4-403DAB7BD0A8}




{D8D3E2AC-117D-4A80-8001-CD1E1C3BBC01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今までblogやFacebookではあまり書かなかったんですが、私は実はスピリチュアルな世界が大好き。

前世療法に興味をもつ時点でもうバレてるかな  笑?

自分自身も今まで考えられないような引き寄せが沢山あり、思った事が現実になりやすい引き寄せ体質なのもあり、見えない何か大きな力を信じざるおえない事が多かったのもあります。 

他にも色々あるけど、精神世界の話を話し出したらキリが無いので、とりあえず話は置いておいて…。笑

自分の変化が面白いぐらいに星に左右されてるのを改めて実感したのは、keikoさんの占星術のblogを読んでから。

{40D2DF92-BCC1-468B-9BFD-B95CE5BD6527:01}

ここ1年ぐらい愛読しているんですが、自分が何か仕事をやるべきタイミングだったり、休息するタイミングだったり、占星術で分かりやすく読み解いてくれているのでとても分かりやすいです。

そして私的にはタイミングが必然的に揃ってくるのを凄く実感しているし、タイミングを知る事で自信にも繋がっています。

私がヒプノセラピーを習うキッカケになったのはブライアン・ワイス博士の「前世療法」の本なんですが

{1BFB0635-1B51-4460-9161-A344FD015092:01}

ヒプノセラピーを学ぶ為に、私を後押ししてくれた出来事が2つありました。

1つはヒプノセラピーを習うための資金。
それは水面下で去年から始まっていました。
去年の年末に、急に引っ越したい意欲にかられて、今年の4月が家の更新の時期だったのもあり引っ越そうと決めて家を探していました。

もちろん資金も大切なので、頑張って働かないと❗️って思っていた矢先に九頭竜のデコレーションのオーダーをいただけて、とても助けられました。(前の記事

{DDFA8BA9-5D04-477E-924C-FDE0D6DE5F1A:01}

そして早速、風水で引っ越す方角を調べて見てみると、学芸大学~恵比寿の辺りが私にとって良い方角でした。
その中で何故か「祐天寺」が気になって、なんとなく祐天寺の物件ばかりを探していました。

そして年が明けて2015年になると、何故か引っ越したい願望がゼロに。
自分でも理由がわからないまま、とりあえず保留にしておく事にしました。
※あとにヒプノセラピーを習ったスクールが祐天寺でした。
九頭竜のオーダーはスクールに通う為に用意された資金だったと気付く。

そんな今年の1月に、約20年前に発売されたブライアン・ワイス博士の前世療法の本に出会います。
凄く衝撃的な内容で続編の前世療法2も直ぐに購入して読み始めました。

後押ししてくれたもう1つは夢。
そして忘れもしない2月3日、私は凄く不思議な夢を見ました。
夢の中で見える映像は昔のスターウォーズみたいにまだ映像の技術が進化していない感じなんですが、とても鮮明でまるで自分が本当に行ってたかのような感覚でした。

私が家に居ると、UFOのチカチカした光が見えてだんだんとこっちに向かってきました。

{026BE41F-79E3-4354-8AA0-20277AE6C503:01}


そして目の前に大きな宇宙船が現れて、私が乗ると、そこにはE.Tをもう少し老けさせた感じの小さな茶色い宇宙人のおじさんが立っていました。

{F29FC81A-125E-4610-AFCC-76C11C70944B:01}

私以外に地球人らしき人はあと3人乗っていて、その中には小さい女の子もいました。

行った宇宙では外見は地球人と変わらない人々が沢山いて、ジェットコースターがあったり、そこの惑星での生活を楽しんでいました。

宇宙空間を宇宙船で浮遊した後に、茶色い宇宙人が宇宙船にエネルギーを注入していて『これで大丈夫』的な事を言っていました。

{45C4093C-6511-4400-A668-0D8CDDCB3453:01}

そして茶色い宇宙人に自分の身体(茶色い宇宙人の身体)はどんな「色(オーラ)」か聞かれたりしました。
でもこの時はよく意味が分かりませんでした。

{C6ECE9D7-6F34-4E0B-874A-73C39E16182E:01}

私は何故か不思議と帰りたくない気分になっていたけど、ついにお別れの時。

帰る間際にその宇宙で、知らない女性(その女性は私を知っているみたい)に「あっ!」って顔をされて腕を捕まれそうになって怖かったけど

一緒に乗っていた小さい女の子と茶色い宇宙人が身代わりに?助けてくれて、私だけをタクシーに乗せて見送ってくれました。(←帰りは宇宙船じゃなくて何故かタクシーな所はツッコミたいけど 笑)

そして私は目を覚ましました。

起きてから、あまりにリアル過ぎる夢にしばらく放心状態でしたが、夢の内容が凄く気になって、直ぐに夢の意味を調べると内容はこうでした。


宇宙人に遭遇→今迄出会った事の無いような発想の人・感性を持った人と出会いがあり創造力が素晴らしく豊かになり発展し前進する予兆です。

  宇宙人が発した言葉は、あなたの人生にとって重要なメッセージとなりますので、しっかり思い出しましょう。

宇宙船→意欲的な行動・好奇心があなたの中にある未知な部分や可能性を引き出し、大きな成功が期待できそうです。色んな事にチャレンジするにはよい時期といえます。

宇宙へ行く→見知らぬ宇宙を知るようにレベルの高いことを知ることが出来るという暗示です。この夢を見たときは、普段の自分よりも高レベルのことでも積極的に学んでいくと良いでしょう。

因みに宇宙船に乗るのも、宇宙に行くのも、宇宙人と会話する夢もこれが初めてでした。
でもこれといって未知なる可能性は自分では感じられず、何を意味しているのか分かりませんでした。

そしてこの日の夕方、前世療法2を読んでいた私は、ある言葉に目がとまりました。
92ページに書いてある『催眠療法士』 

{80CD73D3-C783-459A-A3DC-DC9033A4C8A9:01}

初めて聞く言葉が何故か気になり調べると、ヒプノセラピーという言葉が出てきました。

そして私がこの日の朝に見た夢は、『ヒプノセラピーを学びなさい』ってサインだったんだと気付き、確信でき、夢の意味がやっと繋がりました。

凄く鮮明な夢だっただけあって、深いメッセージを残してくれたことに感動しました。

更に一昨日、私は初めてカラーセラピーの勉強を学びに行きました。

{1CA003B9-56A7-4E64-859B-217144230167:01}

27日に何かを学ぶ事は星回り的に(皆さんも含まれます)凄く良い日だったって事。

ちょうど先週ぐらいから急にカラーセラピーを習いたいと思い、探していて、Keikoさんの占星術のblogを見てたら27日にスタートさせると良いとの事でその日に習う事を決意。
↓それがこの記事

{A400BDBA-C96B-4EF0-B152-3ACCC72B95B4:01}


何かをスタートさせる日を良い日に合わせられるなら絶対にオススメします。
ただその日に合わせるだけ。簡単な事。

私的には新月にお願い事を書く人と一緒な感覚です。
自分からちゃんと行動して、タイミングを合わせる事は運を引き寄せる秘訣だと思っています。
リスクは何もないわけだし♪

そして昨日、ホームページにカラーセラピーを加えるための文言を考えていたら、ふと2月に見た宇宙に行った夢を思い出したんです。

そーいえば、茶色い宇宙人に身体の「色(オーラ)は何?」って聞かれたなって。
宇宙人の発する言葉は重要なメッセージがある。って書いてあったなって。

昨日まで気が付かなかったけど、ヒプノセラピーに『色』を取り入れる事は既に教えて貰ってたんだって気が付きました。
重要なメッセージだったんだって。

{1033EBFF-0DF9-4063-8C2A-28A634DC2E5B:01}


それに感動していると、新しく更新されていたkeiko さんのblogでもシンクロ。
↓その記事

{42CF2FE6-7570-4E8C-B024-22C91467F017:01}

27日に考えていた事や起きた出来事は今後1年間のキーワードになるということ。

私で言うと『色』を使う事で、また新しい道が切り開けていけると確信しています。
その他に27日は『セミナー』に申し込んだり、
リトルマーメイドの『ミュージカル』を見に行きたくて眺めていたり、
辻井伸行さんのピアノのコンサートに行きたくて眺めていたので(←でもチケットが完売 泣)


私にとっての1年間のキーワードは

『色』←色を扱う事で新たな可能性が生まれる
『セミナー』←知識、テクニックを養う事
『ミュージカル、コンサート』←感性を磨く事

なんだと思います。

皆さんも27日に何をしてたのか、何を感じていたのかを思い出してまとめてみて下さいね♪

常に自分のアンテナを張っていると面白いぐらいにいろんな事が不思議とシンクロして、自分の進むべき方向性が見えてくるものですよ。

因みに今年の8月11日からは占星術的に木星が乙女座に移動した事で、オーガニック、漢方、セラピーなど、自然なもので心と身体を癒す『代替医療』にパワーが集まるので是非意識してみて下さい。
参考の記事

そんなのを知らずに勉強してきたヒプノセラピーも実は代替医療にあたるので、もうビックリするぐらいタイミングがバッチリです 笑
更に今は前世療法の効果が上がりやすい時期でもあるので、悩んでる方は是非お問い合わせ下さいね♪

refinada.therapy7@gmail.com

記事が長くなりましたけど、読んで頂いてありがとうございました

今日も皆さんにとって素晴らしい一日となりますように☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前世療法とは一体どんな風に見えるのか?

ブライアン・ワイス博士の前世療法の本を読まれていても実際にヒプノセラピーを受けた事が無い方だったら、鮮明に覚えている夢のように映像が展開されていくんじゃないか?と思っている方が多いのではないでしょうか。

{BE85C05F-8759-44BA-B549-C5F16B077EFF:01}

でも実際には夢のように映像が展開される事はありません。
実際はセラピストが「どんな場面ですか?」とか「どんな洋服を着ていますか?」と一つ一つ質問をしていきます。

一つ一つの記憶のパーツを組み合わせていくと、だんだんとその場面が見えてくるものです。

{21207270-B1AD-4AAF-80A9-985A9B259623:01}

なので92%の人は自分でイメージを作っているんじゃないか…、前世なのか分からない…と思われる方が多いのです。

ただ何と無く出てきたイメージでもその記憶はあなたの潜在意識から出てきたピュアな記憶であって空想ではありません。

一般的に人は視覚から得られる情報量は約87%と言われています。
なのでその記憶の映像がぼんやり見えてくる人の方が多いです。
でも中には聴覚からの情報が入ってきやすい人、体感からの情報が入ってきやすい人、人によって視覚、聴覚、体感の強みが違うので必ずしも映像が全てではありません。

{0BCBC173-449C-41FD-A5AE-F04D84BBA1B3:01}


そして仮にイメージが歪められていてもそれは問題ありません。
イメージは多少歪められているものです。
例えば、保育園の時に退行してその時に見えた壁の色が緑だったのに、後で保育園の時の写真を確認すると黄色だったなど。

前世療法での場面が細かく見える、見えないを重視するよりも、結果的にはそこで何を感じているのか、どんな事が原因で否定的に物事を捉えてしまうようになったのか…

否定的になってしまっている感情を肯定的に変えてあげる学びが大切なのです。

記憶は決して消す事は出来ません。
しかし否定的な感情を肯定的に変える事は可能です。
肯定的になった記憶はあなたを悩ませる事は無くなります。

{F1D84AF3-0AE6-41C5-B7E1-792FF84C2E9C:01}

否定的な感情がそのままだと、ある時は忘れていてもその否定的な感情に関連する出来事が起こると急にフラッシュバックして記憶が蘇り、また心を苦しめます。

そうすると、心や身体の病気の原因の一つとなってしまう事もあるのです。
記憶が出てくるという事は、もう解放して欲しいというサインでもあるのです。

傷が根深いものほど、ヒプノセラピーはとても効果的です。

人によっては悩み事があると占いに行ったり、何かラッキーアイテムに頼ったりする人がいます。私は悩みの解決策になっているならそれも一つの方法として良い事だと思います。
私も20代の頃はよく占いにお世話になりましたし 笑

ただ、全ての解決方法は自分自身の中にあるという事を忘れないでくださいね。

例えば苦手な人や苦手な環境があるなら、それを作り出しているのは他でもない自分自身なのですから。

「類は友を呼ぶ」という言葉は自分と似ている要素をもっている人が集まるという意味ですよね?
気が合う仲間だけではなく、否定的な感情もまた、同じなのです。
自分の中にある感情が、目の前の相手や環境を投影してる結果なのです。

なので、何で苦手なのか、何で苦手な環境を作り出してしまうのか… 
その原因に遡って自分でちゃんと納得すると、捉え方がポジティブになり好転していくものですよ。

今日も皆さんにとって素晴らしい1日になりますように⭐️


         
ヒプノセラピー ブログランキングへ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

ヒプノセラピーが好評な為、期間延長で9月も
通常初回3時間30,000円15,000円でセッション致します!

自分の抱えている問題はもう手放してしまいましょう。
本来の自分自身の輝きを取り戻すお手伝いを致します

※初回のみのスペシャル価格となります。
又、男性へのセッションは知人以外は行っておりません。予めご了承下さい。


初回は催眠についての詳しいご説明があります。
疑問点や不安をしっかりと解消してから催眠誘導をさせて頂きますので初めての方もご安心下さい

詳しくはこちらの記事をご覧下さい


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初めて前世療法を体験した時の自分の前世物語についてお話をしたいと思います。

もう何回も前世には退行をしてきたので沢山の人生を見てきたんですが、今日は私が初めて見た前世のお話。

元々ブライアン・ワイス博士の前世療法を読んでいたので、その日は生まれて初めての前世への旅にドキドキしていました。

年齢退行や前世療法をする際は、自分が知りたい記憶へのテーマを一つだけ絞ります。

私のこの時のテーマは
「自分の才能を開花させるヒントになる前世」
にしました。

いざ退行へ。

見えてきた前世の記憶の舞台はドイツでした。
広~い草原が広がるドイツの田舎町が舞台でした。

{D1C161DE-9849-4CAE-8EFD-725B494DC7C1:01}

私は50代前半のドイツ出身のおじさんでした。
茶色の髪の毛に茶色の瞳、髪の毛は少し薄く特徴的でした。

家族代々、織物を経営していました。
自宅の地下には織物工場があってそこで愛する家族と一緒に織物作りをしていました。

{0BA926A4-0CDE-4009-A1C1-9E0445D458C3:01}

とても立派で丈夫な絨毯などを作っていて、その絨毯は王族や上流階級の方達にも愛用されていたようです。


{57D3F653-FD14-4235-BBD3-CBBDD09CDAEE:01}

50代の場面から今度は子供時代の場面へと移動しました。

大自然溢れる田舎で思いっきり楽しそうに遊んでいました。

{78DBFE56-821B-4FFB-810A-CB5A72E806AA:01}

そしてまた何場面かその前世での人生を見ていきました。
自宅でひっそりとひたすら真面目に織物作りに専念する日々。
これといって特徴的な場面は無く、織物や田舎風景の場面一色でした。

そして人生最後の場面。
自宅のベットで奥さんや子供達に見守られながら安らかな眠りについていました。

{EF835781-44A3-4712-9E4B-EB389F1E3A5B:01}


とにかく真面目で織物一筋のドイツ人男性の物語でした。

愛する家族と一緒に伝統的な織物を作ってきた事に対して、幸せを感じていたし特に不満もありませんでした。

ただ、「地味な男性で地味な人生だったな…」と感じていました。
なので次生まれる時は、『もっと華やかな自分に生まれ変わりたい。作る物ももっと華やかで皆んなの注目が集まるような物を作りたい』という想いを残し亡くなっていました。


テーマが「自分の才能を開花させるヒントになる前世」だったので

今の私に対して、『精一杯やりたい事はやって、華やかな作品を生み出して欲しい。そして女性としても華やかな人生を楽しんでね。』

というメッセージを伝えてくれたんだと思います。
私の名前は「友華」なんですが、華やかの「華」が入っているのもまたシンクロしていたりして。

前世でのドイツ人男性の性格や物作りへの姿勢は基本的に似ているけど、生み出す作品は全然違うものでした。
だから今の私はキラキラと輝くスワロフスキーに魅了されて、スワロフスキーを使用した華やかな作品作りにこだわるんだと思いました。
更にその作品をコンテストに応募する事で一人でも沢山の方々に見てもらいたいんだなと思い、納得出来ました。

{53A76674-797C-418B-9DAA-B401DD3E8049:01}

自分が何となく生きてきた人生も、ちゃんと前の前世でやり遂げられなかった想いを受け継いで生きているものです。

私は昔から物作りが好きでデコレーションも趣味から入った仕事でした。
最初は何となくやってみたいと思った事だったのに、意味を知るとちゃんと繋がっているので不思議なものです。

だから何かやりたい!って思った事があるなら何でもやってみるべきなのかもしれませんね。
何となく、ピンときたものは私みたいに前世からの想いなのかもしれません。
どこから自分の可能性が広がるかなんて分からないですもんね。

思考は現実を引き寄せるのはもちろんあると思います。
ただ願ったり思ったりしてるだけだったら、何も変わらないと思います。
まずはそのやりたい事への行動が大切。
皆さんも思い悩んでいる事があるなら、まずはその事に向けて第一歩を踏み出してみて下さいね。
 新しい発見がきっとあるはず♪


皆さんにとって今日も素敵な1日になりますように☆


              ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

ヒプノセラピーが好評な為、期間延長で9月も
通常初回3時間30,000円15,000円でセッション致します!

自分の抱えている問題はもう手放してしまいましょう。
本来の自分自身の輝きを取り戻すお手伝いを致します

※初回のみのスペシャル価格となります。
又、男性へのセッションは知人以外は行っておりません。予めご了承下さい。


初回は催眠についての詳しいご説明があります。
疑問点や不安をしっかりと解消してから催眠誘導をさせて頂きますので初めての方もご安心下さい

詳しくはこちらの記事をご覧下さい



ヒプノセラピー ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分の抱えている悩みをこの夏、思い切って手放してみませんかニコニコはてなマーク

{373C4B48-8476-43DA-AA14-53C94B487305:01}


8月31日までにお申し込み頂いた方には

通常3時間 30000円→15000円

半額にてカウンセリングさせて頂きます!!

この機会に催眠療法(ヒプノセラピー)を体験してみませんかはてなマーク
※男性の場合は知人か紹介のみとなります。

◎催眠療法(ヒプノセラピー)とはキラキラ
自分の抱えている悩みの原因となっている記憶へと直接働きかけるカウンセリング技法というのが、一番イメージしやすいかもしれません。

よく催眠というと一般的に催眠誘導の際、セラピストに自分の意思をコントロールされたり、洗脳されるんじゃないか…と心配されてる方が多いんですがそれは間違いです!

本当の催眠療法は、あなたの意思はしっかりしていて決してコントロールされる心配は一切無いので安心して下さいね。
そもそも瞬時に人の意思をコントロールするなんて無理な話なので。

セラピストは催眠療法を用いて、あなたの潜在意識の中にどのような記憶があり、それがどのように作用しているのか(悩みの種になっているのか)を、あなた自身が認識していくためのお手伝いをします。
そして、その記憶を心理療法の手法で、問題(悩み)の原因となっていることの改善を図り、解消したり、軽減させていきます。

例えばひらめき電球

◎怒り、恐怖、悲しみ、罪悪感、傷心、自分は~出来ないという制限を解放したい人

◎自分の過去にトラウマを抱えていて解放したい人

◎家族や恋人、友達との前世の繋がりが知りたい人、関係の改善法

◎相手の気持ち、ペットの気持ち、亡くなった人の気持ちを知りたい人

◎自分の才能を開花させるヒントを得たい人

◎生まれつき、身体の痛みが取れず悩んでいる。
※必ずしも記憶と関連している訳ではありませんが、原因の一つとして記憶と関連してるケースもあります。
昔の記憶に遡る事で身体の痛みが緩和した例があります。

など…
とても効果的ですキラキラ

自分の中にある否定的な感情を手放して、ポジティブでハッピーな新しい自分に生まれ変わるお手伝いをさせて頂きますラブラブ

興味がある方はこちらにメール下さいニコニコ
refinada.therapy7@gmail.com






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の3月~7月にかけて、セラピスト(催眠療法士)を目指して勉強をずっとしてきましたニコニコ
自分でもセラピストになるなんて考えてもいなかったのでまさかの展開にびっくりしています 笑

私がセラピストになろうと思ったきっかけは一冊の本でした。
{FC0ACAA0-D822-4FFA-A824-D3CEF688769A:01}

この『前世療法』で世界的に有名になったブライアンワイス博士の本です。

この本は20年前に発売されているんですがこの本を私が手にしたのは今年の1月でした。
Amazonで違う本を購入した際に、下によく表示される類似系の本の一つとしてたまたま出てきたのが前世療法の本でした。

何と無く気になって口コミを見ていたら面白そうだったので購入。
精神科医の先生が書いた全て実話の本です。
私はあまり輪廻転生について詳しくなかったんですが、この本を読んであまりに信じがたい内容に強い衝撃を受けました。

そして前世療法の続編も即購入。
続編には『催眠療法士』という言葉が出てきて、私にとっては初めて聞く言葉が凄く気になり直ぐにネットで検索。
ヒプノセラピー(催眠療法)についての内容がいっぱい出てきました。

普通だったらここでまず興味を持ったヒプノセラピーを受けに行くんだろうけど、私の場合は自分が体験するよりも学校に通いたい思いの方が強くて、通いたい学校を探し出して直ぐに申し込みました。

この時は、セラピストになるとかあまり深く考えてなくて興味本位な感じでしたあせる
友達で色々と悩んでる子が多かったのもあって、その原因を根本から何とかしてあげたいなって思いの方が強くて決めた感じです 笑

催眠療法を用いて、悩みの原因の根本を探し出して、マイナスだった解釈をプラスに変えてあげられる事が出来るので、本当に素晴らしい療法だと思いますキラキラ


3月から世界基準のヒプノセラピーを勉強して4月には資格を取得しました。

{2C16EF4D-5764-40F2-B696-050CE9164240:01}

ここで簡単に
◎催眠療法(ヒプノセラピー)とは何か?

自分の抱えている悩みの原因となっている記憶へと直接働きかけるカウンセリング技法というのが、一番イメージしやすいかもしれません。

よく催眠というと一般的な認識は、催眠誘導の際にセラピストに自分の意思をコントロールされて言う通りになってしまう…洗脳されるんじゃないか…とか心配されてる方が多いんです。

でもそれは間違いです!!

本当の催眠療法は、自分の意思はしっかりしていて決してセラピストに意思をコントロールされる心配は一切無いので誤解のないようにひらめき電球
一瞬で相手の意思をコントロールするなんてまず無理な話なので。
催眠と洗脳についての違いなども今後また少しづつ載せていきますね!

セラピストは催眠療法を用いて、クライエントの潜在意識の中にどのような記憶があり、それがどのように作用しているのか(悩みの種になっているのか)を、クライエント自身が認識していくためのお手伝いをします。
そして、その記憶を心理療法の手法で、問題(悩み)の原因となっていることの改善を図り、解消したり、軽減させていきます。

例えば

◎怒り、恐怖、悲しみ、罪悪感、傷心、自分は~出来ないという制限を解放したい人

◎自分の過去にトラウマを抱えていて解放したい人

◎家族や恋人、友達との前世の繋がりが知りたい人、関係の改善法

◎相手の気持ち、ペットの気持ち、亡くなった人の気持ちを知りたい人

◎自分の才能を開花させるヒントを得たい人

◎生まれつき、身体の痛みが取れず悩んでいる。※必ずしも記憶と関連している訳ではありませんが、原因の一つとして記憶と関連してる場合があります。
昔の記憶に遡る事で身体の痛みが緩和した例があります。

などにとても効果的ですニコニコ

ヒプノセラピーを学ぶにあたって、年齢退行(自分の幼い頃の記憶に戻ったり)や、前世療法(自分の前の人生に戻ったり)や、色んなセッションを何度も練習し合いました。

その中で私自身も無意識に抱え込んでいた感情が沢山出てきて、時には涙する事もあったけど、解放されて本当にスッキリしました。

顕在意識の状態では昔の嫌な思い出を思い出しても泣かないのに、潜在意識の状態で記憶を戻すと恥ずかしいけど、自分でも涙を堪え切れなくなって大泣きしてしまう感覚は本当に不思議でした。

これは体験しないと分からないんですけどねひらめき電球
涙が勝手に溢れ出てくる感覚…

泣いた後は不思議と昔の嫌な思い出を思い出しても何とも思わなくなっていました。
辛すぎて心の奥底に封印していた記憶で友達にも話した事が無かったのに、解放された後は友達にも自然と話せるようになっている自分がいました。

やっと解放されてその出来事を乗り越えられた事を実感できた時は本当に嬉しかったです。
またこの話は私の体験談として別で詳しく書きますねニコニコ
衝撃的かもしれないけど…あせる


続けて4月から6月まではNLPを勉強して資格を取得✨

{FD6369EB-5315-443A-8747-581F2AD37A8A:01}


◎NLP(神経言語プログラミング)とは?

目標の実現法や問題や悩みの解決に役立てられている最先端の心理学です
「脳の取り扱い説明書」と言われ、最強のコミュニケーションスキルとして仕事や家庭などの人間関係の構築や修復にも活用されています。

例えば
◎自分らしく充実した人生を生きることができる

◎自分のパターンを変えることで、人生を豊かにする

◎仕事でより高い結果を出せる

◎人間関係がより良くなる

◎悩みやコンプレックスを解消することができる
などに効果的です。

ちなみにイギリスのチャールズ皇太子もNLPを取り入れていますよニコニコ
{BC196E39-C336-4FA5-B214-68EC4A5BA8D8:01}




そして6月から7月にかけてヒプノセラピーのトレーナートレーニングの勉強音譜

このトレーナートレーニングの資格があると世界基準のヒプノセラピーの資格を取り扱う事が出来るので、資格を発行出来るスクールを開講する事が出来るんですドキドキ
でもこのスクールを開講するのは来年になりそうですけどねひらめき電球
しばらくはセラピストとして1人1人のクライエントさんと向き合う時間を大切にしたいと思っています。

ホームページは8月の終わりになりそうですが、セラピストとしての活動自体は来週から本格的に始動します音譜
セラピストとしての目標設定をした時に8月中旬をメドにスタートするって決めていたので今現実にその通りになっているのも嬉しかったりしてニコニコ

Facebook(私個人の)などでは掲載済みで既に数名の方からご予約も頂いていますニコニコ
ありがとうございますキラキラ

個人のFacebookは友達以外は承諾していないんですが、一般公開用の記事もあってそれは友達じゃなくても見られるので是非フォローをお願いしますドキドキ

Facebookのフォローはこちら音譜



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。