Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog 


テーマ:
3か月程前に撮影したエステのホームページが完成したみたいですニコニコ
この写真はホームページの一コマ。

{652205B7-E968-4A6D-AB21-13EED038FFF0:01}

前にフクロウと一緒に写ってた記事をブログにも上げたんだけど、その撮影は今回のホームページのモデルとして行ってきたものでした音譜
受付では可愛いフクロウちゃんがお出迎えしてくれますラブラブ

{BA614DB8-D004-47A2-9EC3-7E7EFD27B2E0:01}

{75B537F4-965D-4A04-97E7-F2E83F2970A9:01}

興味ある方はリンクを貼っておくので是非見てみて下さい音譜
アロママッサージアルファアームス



デコ小物ランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
この間お声掛けして頂いて撮影してきた、ウエディングのインナーの広告ページが上がってきたので見てみて下さいニコニコラブラブ

{15D12DF9-413B-4AFE-B214-B6300E0E3C3A:01}


これからウエディングを控えてる方にはお求め安い価格になっているので凄くオススメです✨

コルセットが身体のラインを細くも見せてくれるし、しっかりフィットする為余った身体のお肉は胸に流せるので 笑
いつもの3割り増し大きく見えますよ音譜

サイトはこちらです音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
撮影の仕事で伺ったエステにこんなに可愛いフクロウちゃんが受付に居ましたドキドキ

{F8F432BF-5D1D-449E-89BA-024B5619E87D:01}


{12B0159E-D340-40D0-A862-D59E039E633A:01}


初めてフクロウを触ったけどフワフワしてて気持ち良かった恋の矢
撮影終わりに2ショットも撮って頂きましたニコニコ
お利口さんにしてくれたので良い写真が撮れました🎶

{18DA4758-18FA-4403-A549-14967274D570:01}


白いフクロウは幸せの象徴だそうなので皆んなにも幸せが沢山降り注ぐように
星シェアしますねラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。