Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog 


テーマ:

お待たせ致しましたニコニコ音符




皆さん、コンクールの結果を気にしてくれてたのか10日は凄いアクセス数でした(笑)



今回はネット投票で事前に作品を見ていたので、より実物を見るのが楽しみで仕方なかったですニコニコひらめき電球




実物は写真で見ていた何倍も可愛く色合いも綺麗な作品ばかりドキドキ
キラキラな物ってやっぱり気持ちがHAPPYになるね音符
今回も凄く勉強になりましたキラキラ




私の作品は植物がメインだったので、さりげなく臭いをつけておいたんですが、紹介文には書き忘れてしまっててガーンダウン
だけど気付いてくれた人もいたみたいで嬉しかったですニコニコ




結果はもう協会のホームページでご存知の方もいるかもしれませんが、今年は『スポンサー特別賞』を受賞致しましたニコニコドキドキ




- Secret Box--__.jpg





- Secret Box--__.jpg



3年連続での受賞、凄く嬉しいですラブラブ結果はどうであれ、このコンテストがあったからこそ新しい作品がまた生まれて良い刺激を受けて成長していけるんだと思いますキラキラ




こーいう機会を設けて下さる日本ブリンクアーティスト協会の皆様、ちふれ化粧品の皆様に感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ毎年ありがとうございますニコニコ



そしてネットで私の作品を選んで下さった方々、雨の中会場まで足を運んで下さった方々、会場まで一緒に見に来てくれた友達4人に感謝ですキラキラ皆本当にありがとうドキドキ




受賞後は友達と一緒に記念撮影キラキラ




- Secret Box-



左側から、さゆり、私、ふみ、彩ドキドキ
彩は3年連続、一緒に見に来てくれていつも受賞式まで見守ってくれていますキラキラいつもありがとうねニコニコ
最高の可愛い友達に囲まれて幸せですドキドキ



友達と撮影後は私がブリンクアートスクールに通ってた時にお世話になった荒瀬先生ともご一緒に写真を撮って頂きましたドキドキ


- Secret Box-




凄く綺麗な先生なので思わず2Shotをお願いしちゃいましたべーっだ!キラキラ
友達も綺麗~と思わずこぼしていました音符
荒瀬先生ありがとうございましたキラキラ




デコレーションの世界はまだまだ小さく、ここ3、4年の新しい分野ではありますが、変化していく新しいデコレーションの世界を徐々にもっと沢山の方々に広めて知って頂けたらと思いますニコニコキラキラ




デコレーションだけを職業にするのはまだまだ難しい部分もあって、才能があってもデコレーションの道を諦めてしまう人は多いと思いますが、私は諦めずに頑張り続けたいと思いますニコニコドキドキ



今回も沢山の応援をありがとうございましたキラキラ



山崎 友華

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ明日ですドキドキ

3年連続で明日も彩と見に行きますニコニコ+ふみっちキスマーク



楽しみにしていたはずのコンテストですが、もちろんネット投票での複雑な想いもあります。

たぶん今まで作品を出してきている人やプロでやってる人は同じ事を思っているんじゃないのかな・・・。



色々な想いはありますが明日は沢山の人に生の作品を見て頂けて、何か感じて頂けたらそれだけで嬉しいですキラキラ



入場無料なので是非見に来て下さい音譜




ラブラブ秘密の花園ラブラブ




- Secret Box-



◆コンクール課題:『癒(いやし)』


◆作品展示日時:2012年3月10日(土) 12:00~18:00 
(投票締切15:30 表彰式16:30) ☆入場無料☆

◆会場:きゅりあん 7階 イベントホールAB
 □東京都品川区東大井5-18-1
 □JR京浜東北線・東急大井町線・りんかい線…大井町駅 徒歩1分

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。