Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog 


テーマ:
- Secret Box--DVC00215.jpg
- Secret Box--DVC00214.jpg
- Secret Box--DVC00218.jpg
 
 
 
昨日ひとみちゃん宅でX'masパーティーをしたよ- Secret Box--DIMG0289.GIF- Secret Box--DIMG0443.gif
 
 
一品、料理を持ちよりだったから久しぶりに参鶏湯を作りました- Secret Box--DIMG0444.gif
韓国で買ってきた漢方のキットを使って本格的に- Secret Box--DIMG0488.gif
 
 
時間が無くてギリギリまで作ってたから味が心配だったけど、『美味しい』って言葉を貰えてホッとしました- Secret Box--DIMG0443.gif
 
 
皆に食べて貰えるなら気合い入っちゃうよねべーっだ!
皆の料理も凄く美味しかったなぁ- Secret Box--DIMG0444.gif勉強になるーにひひ
 
 
最近料理に対して凄い興味が湧いてきて、作ってる時間が凄く楽しいよ- Secret Box--tt_z_1106_000040.gif
美味しく出来たレシピはメモ帳にまとめたりね- Secret Box--DIMG0128.GIF
 
 
細かい作業が元々得意で好きだから料理も同じ感覚で楽しんでます- Secret Box--DIMG0444.gif
作った料理は見た目も美しく見えるように盛り付けして写メに撮って残すのがマイブーム- Secret Box--DIMG0443.gif
 
 
最後の写真はひとみちゃんのベビたんが早速、貰ったX'masプレゼントのよだれかけをつけて決めてる写真- Secret Box--DIMG0426.GIF本当に可愛すぎる- Secret Box--DIMG0443.gif
 
 
そして昨日はひとみちゃんがハワイで結婚式をした時のビデオを見たよ- Secret Box--DIMG0212.GIF
笑いあり涙ありでした- Secret Box--DIMG0444.gif
良い式だったし、本当にハワイ楽しかったなぁ- Secret Box--DIMG0443.gifって懐かしい気持ちになりましたニコニコ
 
 
私の周りは最近結婚してる友達が多いけど1番良い奥さんなのは、やっぱりひとみちゃんべーっだ!
 
 
特に料理は、体を鍛えてる旦那さんに合わせた野菜や調味料を使って、料理を常に研究して作ってるから凄い- Secret Box--DIMG0444.gif
 
 
私も料理を磨いて、いつかひとみちゃんみたいな良い奥さんになれるように頑張ろ- Secret Box--DIMG0295.GIFっと改めて良い刺激を受けた一日でした- Secret Box--DIMG0443.gif
 
 
では皆さん- Secret Box--DIMG0444.gif良いX'masを- Secret Box--DIMG0453.GIF
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。