Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog 


テーマ:


第3回ブリンク・アート・コンクールに今年も参加しまーすラブラブ



載せるの完全に忘れててすいません・・・あせるもう1週間後の3月12日(土)開催だというのに・・・うっかりあせる



そして長文を作るのがただでさえ苦手なのに、頑張って書いた日記がなぜか消えて2回目だよΣ(゚д゚;)



詳細ですドキドキ



コンクール課題:『宙(そら・ちゅう)』
             ~大空のような大いなる希望、宇宙のような無限なる可能性~


開催日時:2011年3月12日(土) 12:00~18:00 (投票締切15:30 来場者の投票で賞が決まりますキラキラ表彰式16:30)

         入場無料ラブラブ

会 場:北とぴあ 15階 ペガサスホール
       (東京都北区王子1-11-1



今回の会場は王子駅。都内から遠いイメージがあると思うけど何気に新宿駅から25分ぐらいだからそこまでは遠くないよニコニコ


お時間ある方は是非見にきて下さい音譜



私も当日は会場に友達と行きますラブラブ
よく話かけにくいとか言われるんだけど見かけたら気軽に声かけて下さいねべーっだ!私も嬉しいのでーキラキラ


ただ若干人見知りですが・・・かお


今回の作品に対して一番注目して見てもらいたい点が私の作品のテーマ『キラキラMirror magicキラキラ~自由な翼~』ニコニコ
のMirror magicドキドキ

ちょっとしたトリックになってるので言葉の意味を分かって見て貰えたら嬉しいですひらめき電球


そして自由に宇宙を巡る鳳凰の鳥のイメージホウオウキラキラ


今回はパソコンよりも絵の具でほとんど書いてます星なんだか私には絵の具で表現する方が向いてるみたいですドキドキって今更気づいてみたりもあせる


そしてスワロフスキーは数えたら全部で43色を使ってましたビックリマーク私の作品では過去最高色になりますキスマーク


作品は12日のコンテスト結果後にアップするのでお楽しみにラブラブ!


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
会場について彩と作品を見ていたら目



『すいません』







ある男性の方から声かけられました。



『blog見てます』と言われて



その男性の話によると



私が前に本にハマっていた時に『原因と結果の法則』という本をblogで紹介したんですキラキラ



その記事を見て



本を読むきっかけになり



本を好きになり



就職もちゃんと決まり



元気づけられました。



って内容でしたニコニコ



私がただ何となく書いているblogを見て何か感じて元気貰えたなんて



最高なお言葉をありがとうございましたキラキラ



私まで嬉しくなりました音符



しかも表彰式が終わるまで参加してくれていましたキラキラ



帰り際には



『さっき言い忘れたんですけど握手して下さい』



って言われて



私なんかで全然良ければという感じでしたしょぼん



長い時間参加して頂いてありがとうございましたキラキラ



また忙しい中表彰式だけでも見ようとファンの方も駆け付けてくれましたキラキラ



本当にありがとうございましたニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
雨の中、忙しい中作品を見に来てくれた皆様本当にありがとうございましたドキドキ



初めての出展だったし初めてデココンクールを見に行きましたが



皆さんの作品のクオリティーの高さに驚きましたショック!あせる



どの作品も勉強になるし色使いからデザインまで本当に凄かったですプレゼントキラキラ



最初は自信持って臨んだはずが…



作品を見て完全に自信を失っていましたダウン



結果発表が近づくにつれてドキドキで



昨日から緊張しっぱなしだったのに今日なんて立ってるのがやっとな勢いな緊張でしょぼん



待ち通し過ぎて時間が凄く長く感じましたシラー



そしていよいよ結果発表キラキラキラキラ



もう全身が緊張の余りガクガク震えているのが自分でも分かりましたあせる











キラキラキラキラ『最優秀賞』キラキラキラキラ







まではいかなかったけど5人のうちの1人の




キラキラキラキラ『優秀賞』キラキラキラキラ



山崎 友華 Be loved days-100306_182411.jpg




を頂きましたしょぼんドキドキ



もう嬉しくて泣きそうでしたしょぼん



頑張って作品作りした努力が結果となって返ってきた事が本当に嬉しかったですキラキラドキドキ



山崎 友華 Be loved days-DVC00292_ed.jpg



まずこの素晴らしい場を作って下さったブリンクアーチスト協会の皆様



雨の中会場に足を運んで投票して下さった皆様



blogを通して応援してくれた皆様



作品を見に来てくれた友達やお姉ちゃん



そしてコンクールに付き合ってくれた彩



本当に本当にどうもありがとうドキドキ



心から感謝していますドキドキ



さて…



皆様大変お待たせ致しましたラブラブ!ドキドキ



やっとやっと作品を公開出来る日が来ましたニコニコ



キラキラ『優秀賞』キラキラ頂いた作品、『日本舞踊』がこちらですリボン



じゃ長音記号2ドキドキドキドキドキドキ




山崎 友華 Be loved days-100131_191854.jpg




どうでしょうかキラキラ!?



私の中ではかなりの力作ですニコニコチョキ



1番苦労したのが顔の部分DASH!



何度もやり直してやっと納得出来たのがこの顔でしたキラキラ



基本はss5とss7で作ってますが



背景の風の部分だけにはss9以上の大きめのストーンを多めに使う事によって立体感を出してますキラキラキラキラ



写真だと伝わりづらいのが残念なんだけどねしょぼん



一つ一つこだわって自分が納得できる作品が作れた事に関しては悔いはないけど



今回のコンクールをバネにもっともっと腕をあげていつかは『最優秀賞』取れたら良いなってニコニコ



新たな目標が出来ましたキラキラキラキラ



どんどん新しい事にチャレンジして頑張っていきたいと思いますので温かく見守って頂けたらと思いますキラキラキラキラ



長くなりましたが最後まで読んでくれてありがとうドキドキ






山崎 友華 Be loved days-100306_173502.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついににひひドキドキ




待ちに待ったブリンクアートコンクールが来週の土曜日に開催されます音譜




ずっと楽しみでしょうがなかったんだ星





表現するのに凄く苦労した作品ですあせる





私の性格上目標がなければ何もできない怠け者なので…





(ただ目標があると凄いパワーを発揮します




今年の目標はメラメラチャレンジメラメラって決めて





このコンクールに挑みました!!





コンクールに参加しようと決めてとりあえず申し込みのお金を振り込みましたグッド!(自分をより追い込むために)





でもなーんにもデザインなんて考えてないスタートだったんでかなり苦戦しましたしょぼん





色々デザインを考える中で日本の『華』といえば着物キラキラ
着物といえば日本の伝統的文化の日本舞踊を表現したいと思いました





作品の題名は『日本舞踊』キラキラで決定ドキドキ





取り組むにあたって今までにない大掛かりな作業に諦めかけたりもしてガーン





色も細かくこだわったので気づけばスワロフスキーをなんと25色も使ってました!!





でもやり通すって自分で決めた事だし自分を信じて最後まで頑張りましたドキドキパンチ!






凄い心を込めて作った作品なので皆さんにも是非みてもらいたいですキラキラ






個性のあるデコ作品を一斉に見られるコンクールはなかなかないと思うのでキラキラ好きな方には凄くおススメです宝石ブルー宝石赤





それでは詳細載せておきます星星






■課題:『華(か・はな)』



「華麗」「華やかさ」「華美」など美しさを表すのに使われる漢字です。



日本の感性の中で「華やか」などがありますが、クリスタライズなどで制作したブリンク・アートは



まさに華やかさをもち、人々の心を魅了します。



ブリンク・アートによる人々の暮らしや感性に刺激をもたらす「華」を題材にしたブリンク・アートの作品。



■開催日時


2010年3月6日(土)12:00~18:00

開場:12:00

投票締切:15:30

表彰式:16:30

閉場:18:00



※作品を出展されていない方でもご入場いただけます。




上記開場時間から閉場時間まで出入り自由となっております。




※一部取材や主催JBAAの撮影を除き、




会場内(作品)は撮影禁止となっております。(ご出展された方も作品の撮影はお断りさせていただきます)




■審査方法



コンクール当日に、ご来場いただいた方の投票によって審査致します。



ご来場受付時に投票シートをお渡しいたしますので、当日の15:30までに、投票箱にご投票ください。




また明かな不正があったとみなされた場合、票は無効となります。





■会場:東京都品川区立総合区民会館きゅりあん 7階イベントホール


東京都品川区東大井5-18-1最寄駅:JR/東急線 大井町駅 東口出て目の前


※会場に直接のお問い合わせはご遠慮ください




■コンクールご来場の方へ


*当日会場内撮影禁止となっております。予めご了承ください。


*出展作品に手を触れることや作品近辺で暴れたりする等の危険行為をされる方、


禁止項目に触れる方などは会場スタッフが注意、退場していただく場合もございます。


*ご来場の際は受付にて来場者名簿の記入にご協力ください。


名簿の記入をもって投票シートをお渡し致します。お1人で多数の投票を行われた場合、その票全て無効となります。


*一部取材や主催JBAAの撮影等による肖像権は当協会に帰属することを予めご了承ください。





こんな感じですブーケ1





ではでは見に行かれる方は楽しんで下さいねドキドキ





作品はコンクール終了しだい載せますのでお楽しみにラブラブ



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
コンテストの作品何とか今日完成しましたショック!キラキラキラキラキラキラ






何日にも渡ってかなり神経使いましたあせるあせる








本当に難しくて何度も同じ場所をやり直しましたしょぼん







もう表現出来ないんじゃないかって諦めかけたりもしたけど








諦めないで頑張って良かったしょぼん!!







上手く仕上げられたしょぼんドキドキ







これから包装して協会に作品を送りたいと思います音符







これでホッと出来ますニコニコ音符







作品はコンテスト終わったらアップするのでお楽しみにドキドキ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
夜遅くの更新で失礼しますあせる






私は只今コンクールの作品作りに没頭中ですキラキラ







こんな感じあせる






山崎 友華 Be loved days-100113_000621.jpg







デザインは本当に凄く悩みました…(夢に出てきたぐらい)汗







細かいデザインで表現が難しいのにするか…
簡単で失敗しないようなデザインにするか…
悩んだ②末…細かくて難しいデザインを選びましたショック!







難しいデザインにあえてチャレンジして納得いく作品で勝負する事で自分にも自信をつけたいしねニコニコ







今回のテーマは『華』キラキラ







自分の名前でもあるキラキラキラキラには何か特別な思いが生まれてきますドキドキ







作品の途中経過をアップしたい所なんだけど…
コンクールが終わるまでは見せられないので3月のコンクール後にでもアップしますねニコニコ








てかとりあえず作品作りあげないとねあせるあせる








作品は当日の投票によって決まるから緊張しますショック!








そしてその日に発表があるみたいショック!







もし~も実物の作品展示物を見たい方はキラキラニコニコ







3月6日(土)に品川区立総合会館きゅりあん7階イベントホールにて






12時~18時まで
(投票は12時~15時半まで)
展示してあるそうなので良かったら見に行ってみてくださいねドキドキ







当日は私も行きますニコニコキラキラキラキラ







では作品作り引き続き頑張りますニコニコ







あっ!!






あとレース辞めてからも『ファンです』とか『応援してます』ってアメンバー登録してくれる際メッセージくれる方








本当に②ありがとうございますしょぼん









凄く嬉しいです音符







今はデコで頑張ってるからこそ今回のコンクールには気合い入ります!!








目指せ入賞ドキドキ



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。