Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog

ちょうど一年前行ったモルジブの記事見てたらあまり写真載せれてなかったので今更だけどまた少し載せますニコニコドキドキ

これはシュノーケリングに向かう途中波

山崎 友華 Be loved days-f

これは島のハンモックでキラキラ

山崎 友華 Be loved days-r

これはヨットで綺麗な海に出かけるとき

山崎 友華 Be loved days-f

そのヨットで到着したモルジブでも海がやばすぎる場所ラブラブ
私の奥にポツンと見えるヨットにはおねえちゃんが乗ってたんだよべーっだ!音譜

山崎 友華 Be loved days-s

これは・・・・確かイルカ見に行った時だったかなはてなマーク
でも見れなかったっていう・・・汗残念だった

山崎 友華 Be loved days

これは最後の夜だったかな満月

山崎 友華 Be loved days-g

ちょうどバレンタインでホテルの人が可愛いチョコくれたよドキドキ

なんか振り返ると懐かしいなキラキラ

しかも私初めてモルジブで流れ星みたんだ星空流れ星

感動だったキラキラ

今年の家族旅行のタイも今からかなり楽しみだぁにひひ

これはちょうどローカル島っていうモルディブの地元の方達が暮らしている島に向かう途中船

山崎 友華 Be loved days-DSCF2747_ed.jpg

モルディブはこのローカル島にしかお土産はなかったりしてあとは空港で買う感じになるよ長音記号2ニコニコ

山崎 友華 Be loved days-DSCF2758_ed.jpg

そしてお土産値切るのは結構得意だったりして最後の方はお店の人にボスって呼ばれてました(笑)汗

このショットはモルディブに住んでる地元の子供と赤ちゃんドキドキ顔が小さくて目がぱっちりキラキラ可愛かったなニコニコ

山崎 友華 Be loved days-DSCF2761_ed.jpg

そしてお土産屋にいたお兄さんキラキラ
ちょっと顔が分からないけど男前でしたよ長音記号2あせる

山崎 友華 Be loved days-DSCF2772_ed.jpg

最後に家族ショットドキドキ

山崎 友華 Be loved days-DSCF2766_ed.jpg

皆温かくて良い人達でしたニコニコドキドキ

お待たせしました長音記号2キラキラ

続きを少しずつ載せますねドキドキ

まずはホテルからの海の眺め波

山崎 友華 Be loved days-DSCF2659_ed.jpg

海沿いにはハンモックもありとりあえずお姉ちゃんと一緒にカメラ

山崎 友華 Be loved days-DSCF2669_ed.jpg

これは泊まった部屋のすぐ外でキラキラ
この道を歩いてレストランまで出ます走る人
約6分ぐらいはかかったなぁ汗

山崎 友華 Be loved days-DSCF2696_ed.jpg

夕方のショットはこんな感じ星空これはちょうど夕食に向かう時でしたナイフとフォークキラキラ
夕焼けが綺麗でした音符

山崎 友華 Be loved days-DSCF2701_ed.jpg

こちらは泊まったお部屋家ドキドキ

山崎 友華 Be loved days-DSCF2842_ed.jpg

そしてベットルームぐぅぐぅ

山崎 友華 Be loved days-DSCF2830_ed.jpg

テレビの横にはipodを聞けるサウンドがあってずっと曲を流してましたニコニコ音符

山崎 友華 Be loved days-DSCF2643_ed.jpg

そしてお風呂場キラキラ

山崎 友華 Be loved days-DSCF2740_ed.jpg

天井が外に吹き抜けていてありませんが…
気にしない②パー

そして②窓からの景色はかなりGOOD!!キラキラ

山崎 友華 Be loved days-DSCF2837_ed.jpg

ハンモックがあってすぐ傍には海が見えました長音記号2ニコニコチョキ波

モルディブ日記は一言づつ軽い感じの日記にしたいと思いますべーっだ!ドキドキ

それでは始まり②目アップアップ

まず成田からシンガポールまで7時間。
そしてシンガポールからマレーまで4時間
乗り継ぎの時間などもあり空港に着いたのは夜中の1時ぐらいショック!

山崎 友華 Be loved days-DSCF2630_ed.jpg

そこから20分船に乗りモルディブの島へ船

泊まったのは『カンドゥーマ』って所ですキラキラ

山崎 友華 Be loved days-DSCF2942_ed.jpg

これは着いた直後の家族写真ニコニコ
長ーーーい旅路だったので完全に皆疲れきってます…ガーン

山崎 友華 Be loved days-DSCF2639_ed.jpg

皆さん元気してますか~o(^-^)o?

案の定モルディブは電波入らなかったので更新出来なかった(>_<)

今日の朝モルディブからシンガポールに戻ってきてようやく電波が入ったので

モルディブの一部だけ載せたいと思います♪

明日帰ったらまたちゃんと更新するので待っててね(^^)

この海はヨットで連れて行ってもらった場所キラキラ

今まで見た事ないぐらいに透明で綺麗な海でした波周りにはフグ達が沢山いましたキラキラ

この場所本当は降りちゃ行けないゾーン(他のホテルの所有してる島なため)だったんだけど、やんちゃなスタッフの方が内緒で連れて行ってくれましたニコニコドキドキ

山崎 友華 Be loved days-DSCF2896_ed.jpg