Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog 


テーマ:

何度行っても素敵なDisneyキラキラキラキラキラキラ



今はクリスマスバージョンでめちゃくちゃ綺麗でしたドキドキ




山崎 友華 Be loved days




3時ぐらいに到着ドキドキ



とりあえず記念撮影ミッキー




山崎 友華 Be loved days



そしてすぐにドナルドドナルドを発見キラキラドキドキキラキラ



ちゃっかり写真撮りましたチョキ



山崎 友華 Be loved days




そしてリトルマーメイド行ったりキラキラアリエルキラキラ




山崎 友華 Be loved days



2ショット撮ってみたり目ラブラブ



かなとドキドキ



山崎 友華 Be loved days



みつとドキドキ




山崎 友華 Be loved days





何だか分からない遺跡と写真撮ってみたりしましたむっ汗





山崎 友華 Be loved days




そしてパレード見たりご飯食べたりして食事




ダッフィー(・∀・)ともパチリダッフィー(´ー`)ダッフィードキドキ・・・・・可愛いラブラブ!




山崎 友華 Be loved days



この大きいダッフィーはなんと!! 5万円だそうですあせる



高いあせるあせるでもこーいう大きいぬいぐるみに憧れたりしますドキドキ



こちらはようこちゃんとの2ショットドキドキ



山崎 友華 Be loved days



皆ともドキドキパチリキラキラ




山崎 友華 Be loved days-091124_191810.jpg




そして最後はタワーオブテラーに2回も乗りましたショック!あせる




山崎 友華 Be loved days



もう悲鳴上げまくり汗




この乗り物乗ってる最中に写真を撮られるんだけど




みつ以外の皆は恐怖のあまりにそれどころではなく汗




最初の写真写りはこんな感じ・・・




山崎 友華 Be loved days



すごい恐怖に皆顔がやばい・・・ドクロダウン



でもこんな写真やだーーーっ叫びて事で



なぜかリベンジする事に汗



気合入りまくりなうちらは乗る直前に係りのおねえさんに『1番前の席に乗りたい音譜



というリクエストまでしましたにひひ




聞いてもらえるので目立ちたい方は是非ニコニコドキドキ




!! 2回目は1番前の特等席をゲットキラキラ



皆かなり恐怖をこらえながらも前を見て恐怖を堪えながら何とか写真撮影成功ドキドキ



こちらキラキラキラキラキラキラ



山崎 友華 Be loved days




どうかしらにひひはてなマークはてなマークはてなマーク恐怖が滲み出すぎだけど…前向いてるなんて大きな進歩ドキドキ



かなのあまりに力みすぎた顔には皆で爆笑でしたキラキラ笑



今は町並みもパレードもクリスマスバージョンで凄く綺麗でしたドキドキキラキラキラキラ



山崎 友華 Be loved days



かなりおすすめグッド!また今日も行きたい勢いべーっだ!



何か久しぶり遊んだ~って感じで凄く楽しかったラブラブ!



Disney最高キラキラドキドキミッキーミニーキャッスルドキドキキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ディズニーランドの模様をお送り致しますドキドキ





まずスプラッシュマウンテンに110分待ち乗りました新幹線DASH!





写真では皆絶叫ですショック!





やっぱりディズニーランド来たらミニーちゃんのカチュウシャを付けて記念撮影もしないとねにひひチョキ





やっぱり女の子でワイワイディズニーランド来ると楽しい音符


でも混んでたのはちょっとがっかりだったけどダウンダウン


2時ぐらいに入ったのにスプラッシュマウンテンもビックサンダーマウンテンも110分待ち…汗


しかもビックサンダーマウンテンは並んでる途中に安全装置が作動したらしく途中で乗れなくなり中止にショック!


これは並び始めDASH!





まぁ色々ありつつも楽しかったけどニコニコ音符久しぶりに丸一日ガッツリ遊んだ!!って感じでまた頑張れそうですドキドキ


最後に爆笑写メ!?載せますDASH!


爆笑じゃなくてホラーか…


皆顔濃いから目が凹んじゃっててかなり恐いですがショック!あせるこれも思い出って事で(笑)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。