Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog 


テーマ:
友達の誕生日プレゼントを久しぶりにデコレーションしましたニコニコドキドキ

名刺ケースに友達の好きなマゼンダ色(フューシャ)をベースに枠はブルージルコンでデコレーション。

{AC1944B0-2583-4999-B02D-DB74732FD05F:01}

そしてクマ好きな友達にクマのストラップドキドキ
クマにはスワロフスキーのビーズを手縫いしてあります音譜

凄く喜んでくれたので頑張って作った甲斐がありましたニコニコ
友達の喜ぶ顔を見るだけで自分も凄く幸せな気持ちになりますキラキラ

ちなみに去年はデコレーションした鏡をプレゼントリボン
{51785A63-27C0-40CE-AC5C-E2BB82607C1B:01}

私の好きなオラクルカードの絵柄をお借りしてニコニコ
友達をオラクルカードで見た時に出てきたカードを御守り代わりにそのままデコレーションキラキラ

可愛く仕上がりました音譜


世界に一つのオリジナルの誕生日プレゼントを贈りたい方はこちらまでお問い合わせ下さいラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新しいデジカメをゲットしましたドキドキ



私の前のデジカメは画面が完全に壊れてて撮った写真がモザイク的な感じになって確認出来ない状態だったのガーン



でも撮影する機能は問題なかった感じでグッド!



使用期間は約二年間使ってたから良い加減壊れるよね…ショック!あせる



今までお疲れ様でしたドキドキ



今回は初めてのSONYのサイバーショットにドキドキ



じゃん!!!!



山崎 友華 Be loved days-091225_143346_ed.jpg



色も品のあるゴールドでかなり気に入ったよキラキラキラキラ



サイバーショットは写りは綺麗だし夜景にも強いから前から気になってはいたんだけどね…ドキドキ



今まで私が使ってたFinePixは赤外線通信が唯一ついてるデジカメで



携帯に送れるしかなり使えるからなかなか離れられずにいたんだよねしょぼん



でもFinePixは夜景に弱いからちょっと残念だったけど…



ただ画面壊れてただけだったからパソコンで確認すれば問題ないし変える機会がなくて汗



今回サイバーショットを貰ってようやくFinePixを卒業する事が出来ましたドキドキ



でも本当デジカメ選びは難しいよシラー



でね、今度新しくデジカメ変えたら綺麗にデコりたいなって思ってたんだ音符



そして今日早速デコりましたにひひドキドキ



これは作業を始めようとしてる様子ニコニコ



山崎 友華 Be loved days-091225_151916_ed.jpg



今回はデジカメがゴールドベースだから
☆クリスタル
☆オーロラ
☆シルク(薄めなゴールド)の三色のスワロフスキーをランダムに並べてみましたラブラブ!ドキドキ



そして段々作業してるうちに…ガーン



……



ちょっと派手すぎかもショック!!?って思ったけど



中途半端になっちゃうからとりあえずやり遂げました汗



出来上がりがこちら目キラキラ



山崎 友華 Be loved days-091226_022932.jpg



完全金運上がりそうです(笑)



最初ちょっと派手すぎたかな!?シラー汗



って思ったけど目が慣れてきたみたいで目ドキドキ



やっぱり自分で作った物ってどんな物でも愛着が湧くもんだねニコニコキラキラ



まぁとりあえずこれから沢山の思い出を収める物だから大切に使いますニコニコドキドキ



その前にいい加減にデジカメケース買わなくちゃ走る人
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お姉ちゃんから約一ヶ月遅れの誕生日プレゼントを貰いましたニコニコラブラブ


うちには音楽プレーヤーがなかったからいつもパソコンで聞いてた私。


なのでお姉ちゃんと秋葉原(人生で②回目チョキ)まで見に行ってiPodスピーカーを買って貰いましたニコニコドキドキ


じゃんラブラブ!ドキドキ


山崎 友華 Be loved days-091212_212258_ed.jpg


iPodスピーカーは大活躍な予感アップアップキラキラ


コンパクトだから場所もとらないし良いよね音符


最初良いデザインのスピーカーがなくて帰ろうと思った矢先にこのスピーカーを発見ニコニコラブラブ


可愛いコロンとしたデザインに一目惚れでこれに決定しましたドキドキ


お姉ちゃんどうもありがとうラブラブ!ドキドキ


大切にしますキラキラキラキラ




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんなに沢山のCD頂いちゃいましたニコニコドキドキキラキラ


山崎 友華 Be loved days-DSCF3279_ed.jpg


最近の新しい曲について行けてない私にとっては嬉しいなぁ音符


そして今週の日曜日は倖田來未さんのライブに行ってきますドキドキ


久しぶりのライブだから楽しみだなぁニコニコキラキラ


ではべーっだ!パー
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年の撮影会の時に頂いた香水ニコニコキラキラキラキラ


山崎 友華 Be loved days-DVC00223.jpg


香水は今までエンジェルハートをずっと愛用してきましたドキドキ


でもこの『Tiary』って香水に出会ってから凄く香りが気に入って
頂いてからずっと愛用しています音符


入れ物もキラキラしてて可愛いしドキドキ


このシリーズで色々な香りが出てますがこの香水の香りが一番甘すぎずクールすぎず良い香りだと思いますニコニコキラキラキラキラ


凄くオススメですニコニコドキドキ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日お姉ちゃんとご飯行ったらケーキプレゼントを貰いましたニコニコドキドキ


何気にアクセサリーBOXって持ってなかったから嬉しかったなぁラブラブ!


これが貰ったBOXドキドキカバンキラキラ





開けてみるとこんな感じ目キラキラ





早速アクセサリーを入れちゃいましたにひひ指輪


沢山は入れられないので大事なアクセサリーだけを選びながら入れたいと思いますドキドキ指輪キラキラ


お姉ちゃんありがとうケーキプレゼントドキドキ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。