Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog 


テーマ:
昨日作った残りの生春巻きを食べながら久しぶりにレンタルしてきた映画を鑑賞中ドキドキ

photo:01




映画もしばらくレンタルしてなかったから見たい映画を一気に借りてきたひらめき電球

今日はのんびり映画デーにします音譜
っていつものんびりマイペース生活なんだけどねあせる


でも最近は色々と考える時間が増えて、頭の中で思っているだけではなくて今年はちゃんと実行して行こうと決意したこのごろでしたニコニコ音譜


明日はいよいよ実行その1の日になりそう音譜
自分にとって勉強になる事がきっとあると思うからちゃんと吸収していきたいと思いますラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
- Secret Box--DVC00335.jpg
 
 
 
これから友達とハングオーバー見て来ます- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
このシリーズって本当に面白いよね- Secret Box--o0020002010548808171.gif
1は見てるとラスベガスに行きたくなるよね- Secret Box--o0020002011235232073.gif
2はどんなStoryなんだろう- Secret Box--o0020002010641053391.gif
 
 
てか映画館に行くの久しぶりだなぁ- Secret Box--103810.gif
 
 
 
最近は食あたりから完全に体が回復して、こけた顔が元に戻ってきたよ- Secret Box--65P600429_DCE.gif- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
 
 
 
太らせるために寝る前にわざと食べたりしてたからね- Secret Box--o0020002011207748970.gif
でも戻るのって本当に一瞬でビックリするよ- Secret Box--trhyiuionhlfual.gif
 
 
 
良い状態を維持しながらまた水泳も開始して健康な体を作り直そ- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はLunchした後映画見てきたよニコニコ


気になってた映画『インセプション』キラキラキラキラ


最近立て続けに映画見てる音符


インセプションはちょっと複雑なストーリーだから


前半は意味が分からなかったけど後半の方は少しずつ面白くなってくる感じニコニコ


でもちょっと眠くなる映画かもねガーン


あとは『ソルト』見に行けたら良いなぁ音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何となく借りて今日見たんだけど…


あまりに衝撃的な内容にショックを受けましたガーン


と同時に恐くなった。


信じるか信じないかはその人次第だとは思うけどあせる


これは実話と実際の映像を元にした映画でした映画


あまりに実際の映像が信じがたくて本当に起きてた事なのかと思うと…ダウンダウン


簡単に言うと『宇宙人』の話ショック!


今まで何となくテレビでやってたら娯楽的な感じで見てただけだったけど考えが変わるような映像でしたダウン


てか…本当に編集無しの映像なのかって疑うほどあせる


言葉では説明がつかないので是非見てもらいたいです汗


特典映像のミラ・ジョヴォヴィッチのインタビューと共にねひらめき電球


なんか久しぶりに映画に入り込んでしまった私でしたショック!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かなり久しぶりに映画借りました映画キラキラ


家の近くにレンタルビデオがないので借りても返すのが大変ですガーン


良い加減徒歩圏内に出来て欲しいなぁ…しょぼん


今回借りたのがこちらドキドキ


- Secret Box--100426_132822.jpg


レンタルが待ち遠しかったキラキラ『トワイライトサーガ』キラキラ


吸血鬼の話なんだけど去年1話見てからずっと続きが気になってたのに


映画館に行きそびれてやっとレンタルで見る事が出来ましたラブラブ


アメリカじゃ大人気らしいねニコニコ


出てくる主人公が役にすごくハマッてて


見てると引き込まれそうになりますドキドキ


第3話も今から楽しみニコニコ


あともう1つは『マリオットゲーム』って映画キラキラ


ある日夫婦の愛する子供が誘拐されて誘拐犯に突き付けられる脅迫を次々とこなしていく話なんだけど


最後の大どんでん返しに納得しましたひらめき電球


これは男性に是非とも見て頂きたいなって思いました!!


女性の人は複雑かもしれないけどある意味スッキリ!?しますよキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はアバター見てきたよべーっだ!ドキドキ







山崎 友華 Be loved days-100125_141422.jpg








しかも川崎まで行ってきたショック!あせる







川崎の映画館は他の映画館とはひと味違うにひひキラキラ







それは3Dがより綺麗に見えるIMAXって写し方らしいキラキラキラキラ







日本にはその写し方を見れる映画館は4館しかないらしいよニコニコ








かなりリアルで綺麗でしたドキドキ








まだ見てない方は是非にひひ







そして夜ご飯は例の卵ご飯があるご飯屋さんに行ってきましたナイフとフォーク







山崎 友華 Be loved days-100125_193545.jpg







こんな感じドキドキ








友達も絶賛してましたキラキラキラキラ






是非お試しあれニコニコ音符
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
キラキラ余命一ヶ月の花嫁キラキラ






DVD借りて見ましたキラキラ








本当は上映中に見ようと思ってて上映時間確認して







いざ映画館映画行ったら……







『昨日までで終わりました。』って言われたショック!







チーン…でしたショック!汗







元々本を読んでたから知ってたんだけどやっぱり映画も感動したしょぼん








でもこーいう映画見ると悲しくなってきて何だか気持ちが凄く落ちてしまうガーンダウンダウン






私だけかなぁ汗!?







私は気持ちが落ちるような事があると手紙を読んで気持ち上げますアップアップ








得に前エステで働いてた時先輩から貰った手紙は宝物ですしょぼんドキドキ








この手紙は凄く心に響くものがあってずっと手帳に閉まって持ち歩くぐらい大切にしてますキラキラ









4枚に渡って私に宛ててくれた言葉達に凄く元気付けられますしょぼん








本当は見せるものではないけど、本当に良い手紙なので一部紹介しますドキドキ






自分に当て嵌めて読んで見てねキラキラ






山崎 友華 Be loved days-100117_030216.jpg








しょぼん!?素敵な手紙でしょ!?






この手紙くれた先輩は私より先に辞めてしまったんだけど辞める時に貰ったものキラキラ





そして私がエステ辞める時は






なんとエステで仲良かった人、後輩やチーフやマネージャー









お世話になった先輩達が私に手紙書いて渡してくれたんですしょぼん







こんなに沢山しょぼん








山崎 友華 Be loved days-100117_025912.jpg








こんなに沢山の手紙を一度に貰ったのは初めてだったし







手紙って案外貰わないものだったりするから本当に大事にしてます手紙






久しぶりに読み返してたら何かパワー貰えた気がしたニコニコ






頑張るぞドキドキ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今までの映画で一番好きな恋愛映画たち演劇ドキドキ




きみに読む物語

私の頭の中の消しゴム




でも・・・・・


この映画は本当に面白くて素敵な映画でしたドキドキ



スラムドッグ$ミリオネア


かなーりおススメミニー見てみてねドキドキ


でも最近映画見てないな・・・・・


何か面白いのあるかな???

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はイーグルアイという映画をこれから見に行ってきますニコニコ音符


スピルバーグ監督が10年温めて作った映画なだけに面白そうにひひ


最近はウォンテッドやハンコックもみたよニコニコ音符


映画まで時間あるからそれまでは家でHEROSを見ますニコニコ映画三昧な日になりそうショック!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。