Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog 


テーマ:
連日、大好きな友達が美味しいお料理と誕生日のお祝いをしてくれてとても幸せですニコニコドキドキ
皆ありがとう音譜

ある日はお寿司をご馳走になったり 

{F7C8445D-3893-4A76-AFAF-E434CC780D24:01}


{B95B11CB-6D8C-4977-803A-918FFBD12697:01}


昨日は大好きな鉄板焼きでお祝いをして貰ったり

{FF140A99-9A0F-4BE1-B004-A68276573B1D:01}

{7519536B-50AE-49DB-BE06-0E77CAEBCC14:01}

{1727FED4-4D73-40F5-AAFC-0060EDC82EE8:01}

{D5959429-C276-4AB4-B417-D764DD3FA9D6:01}

久しぶりに食べた鉄板焼きは格別に美味しかったですニコニコ
鉄板焼きは昔から大好きなので嬉しいプレゼントでしたドキドキ


そして今日も友達がお祝いしてくれましたドキドキ
西麻布にあるシェフ&ブッチャートウキョウにて。

{11F37367-E368-4FC8-B7F3-26F45F093C2D:01}

{771F8D17-4C12-476D-BB56-D0841AD68E0D:01}

{97747D44-B25C-4FDD-83E5-69D02FCBFAF6:01}

お肉専門店なだけあって凄く上質で美味しかったですドキドキ
美味しすぎてお気に入りのお店に仲間入り♪
美味しいご飯を食べられるって本当に幸せ♪♪


頂いた素敵なプレゼントも大切に使わさせていただきたいと思いますニコニコ

そーいえば、2年前の誕生日に友達がシャネルの口紅をくれて、今年も別の友達からシャネルの口紅を貰いました。
貰った口紅と色が似てるな~って思って裏を見たら、なんと同じ色なのが発覚w

{507DEC54-B3EA-4552-98E2-5AF231B16A3D:01}

91番。
私に合った色って事なのかな 笑?
愛用してる色なので嬉しいプレゼントでした。


素敵な友達に恵まれているこの環境に心から感謝ニコニコ
本当にありがとうドキドキ


自分が更に成長出来る1年になるように頑張りますビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日はまた一歳大人になりましたニコニコ
Facebookやメッセージで沢山のおめでとうメールをありがとうございましたドキドキ

去年の誕生日は腸炎になって、体調崩して寝込んでたけど、今年は元気いっぱいだったので有意義な誕生日を過ごす事が出来ましたクラッカー

今年の誕生日は何かを新たに始めたいなって思って、自分のやりたかった習い事を習い始める事にしました✨
しかも2つ 笑
1年後の自分が楽しみですニコニコ

分刻みのスケジュールで慌ただしかったけど、予測していた時間内に上手く終わって計画通りに動けたので良かったです♪

そして夜は仲良しのお友達がお祝いしてくれました音譜

{8CA89E31-FF17-4B91-BD84-A57E2D4BB9D8:01}

{D5D9CD15-E846-46E5-AA9F-B4F6324C4C57:01}

誕生日の前の日はbig bangのコンサートに誘われて行ってたんだけど、その時も友達が前祝いしてくれたりして

{0FF34FA2-6391-4974-BB1E-7583F04D6163:01}

幸せな環境に感謝です音譜
お陰で素敵な誕生日を過ごす事が出来ましたラブラブ

今の私があるのは両親のお陰。
私の事を11月16日の22時55分にお腹を痛めて産んでくれたお母さん、育ててくれた両親に心から感謝ですキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月31日締切のコンテスト作品をギリギリだったけど、何とか無事に応募出来ました音譜
作っていたのはスワロフスキージャパンのコンテスト作品でしたニコニコ
自分のオリジナル作品の制作は何気に約2年ぶり。

今回は本当に時間がなくて毎日10時間、10日間かけて完成。
かなり追い込んだので精神的に結構辛かったですあせる
毎日睡眠時間が短い状態だったので、眠いのを我慢しながらの戦いでした。

いつも基本的にギリギリなんだけど、今回は更にギリギリだったのでかなり焦りました。
予定もキャンセルして作品に全ての時間を当てたお陰で完成出来ましたけどあせる

今回の作品も今までの作風とは違ったまた新しいアイディアで制作しましたラブラブ 
早く皆んなにも見せたいな~キラキラ
結果は9月頃に出る予定なので、また報告しますね!

作品を無事に作り終えてからは、のびのびした毎日を過ごしていますニコニコ
ここ数ヶ月、資格の取得でトレーニングを積んだり、大きなデコ作品の制作や、旅行が重なっていて慌ただしい毎日だったので久しぶりに時間にゆとりが出来てホッとしています音譜


そんな今日は友達の誕生日会を決行ケーキ
毎年こうやってお互いの誕生日を大切にお祝いし合っていますドキドキ
今年も喜んで貰えて良かったキラキラ
お誕生日おめでとう!!

{93698028-620A-463A-9605-F033EE2D0D33:01}

夏はこのメンバーであと海とプールに行く予定
ニコニコ音譜音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週彩の誕生日をふみっちとお祝いしたよ~ドキドキ


photo:01




場所は中目黒のアロハテーブルにてドキドキ

最初彩とふみっちは全然面識が無かったけど、何度か皆で集まるようになってから仲良くなっていったよニコニコラブラブ

友達同志が仲良くなってくれるって凄く嬉しい事音譜

去年のけいちゃんと彩の合同誕生日会の時は昼間からワイン3本?ぐらい空けて6時間ぐらい盛り上がってワイワイしてたのが懐かしいニコニコラブラブ


その時の写真!!


photo:02




何年経ってもお互いの誕生日を大切にお祝いし合える関係でいれますようにキスマーク


ラブラブ改めてお誕生日おめでとうニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は久しぶりにエステで働いてた時の同期の朋ちんとお出かけ音譜


エステティシャン世界2位に輝いたマロさんの 誕生日会へニコニコ


photo:01




地震の時に心配メールをくれたり、気遣いがとにかく素敵なマロさん。
お誕生日おめでとうございます!!


私からはマロさんのポートレートデコをプレゼント音譜


photo:02




photo:03





感動して喜んで貰えて良かったですニコニコ
朋ちんとも久しぶりに会えて楽しかったな音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
- Secret Box--DVC00373.jpg
 
 
 
昨日はお父さんの誕生日だったので家族で久しぶりに食事ナイフとフォーク
 
 
 
お姉ちゃんと伊勢丹でお父さんの好きなシャブリのワインを買ってプレゼントしたよ- Secret Box--食べ物系_ドリンク系_10.gif
 
 
家族との食事後は友達のふみの誕生日会に参加- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
 
 
 
私とみつは後で合流する形のサプライズだったのに店の人がちゃんと把握してなくて、最初から食器が4つ出てたり、いつ2人が来るのかを尋ねてきたりしてガーン
 
 
何とかけいちゃんが上手くごまかしてくれたみたいだけど- Secret Box--trhyiuionhlfual.gif逆にふみが誰も来ないんだって残念そうに落ちてしまったみたい- Secret Box--trhyiuionhlfual.gif
 
 
 
そんな話を聞いた私はかなり頭に来ちゃいましたプンプン
 
 
 
トイレに行く時にお店の人にそーいうサービスがちゃんと出来ないのは残念って事を伝えました。
 
 
 
料理も美味しかったし雰囲気も凄く素敵なお店だったけどそーいう事があると本当に残念だなぁ。
 
 
 
でもふみがビックリして喜んでくれたから良かったけど- Secret Box--103810.gif
実はふみの誕生日だけと見せかけてけいちゃんの誕生日もサプライズでお祝いしようってなっててケーキを出すプレートに名前を入れて貰ったよ- Secret Box--o0020002010752905418.gif
 
 
 
これはちゃんと確認したから問題なく大成功- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
 
 
 
皆の喜んだ顔が見れて良かった- Secret Box--o0020002010752905418.gif
 
 
 
お父さん、ふみ、けいちゃんお誕生日おめでとう- Secret Box--o0020002011230644687.gif
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日も西麻布にて12月8日誕生日だった涼ちゃんの誕生日会を決行ドキドキ



- Secret Box--101210_195841.jpg



いつも部屋に本人より早く皆でスタンバイしてケーキを用意しておくスタイルだったんだけど



毎回同じじゃつまらないという事でキラキラ



涼歌ちゃんとようこちゃんが部屋に入って少ししてから行く事にニコニコグッド!



途中ようこちゃんが、みつに送ったはずの『着いた』ってメールを間違えて隣にいる涼ちゃんに送っちゃうハプニングもあったけど(笑)



本人も流石にあれ??って思ったみたいだけどショック!



でも後から時間置いて入る作戦で何とかサプライズ大成功でしたグッド!キラキラ



涼歌ちゃんお誕生日おめでとうケーキラブラブ



- Secret Box--101210_194731_ed.jpg



喜んで貰えて良かったニコニコ



沖縄出身の涼ちゃんとは一緒にいると凄く落ち着くし同じ歳って事もあり今年知り合ったばかりなのに一気に仲良くなれたキラキラキラキラ


何でも相談しやすくて何事にも親身になってくれる今では大切なお友達ですニコニコ


涼ちゃんにとって素敵な1年になりますようにキラキラキラキラキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。