Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog 


テーマ:
シルバーウィークは関係なくお仕事していますニコニコ

デコレーションの方もちょこちょこ製作しているんですが、ポートレートのオーダーが多い関係で掲載NGでなかなか載せられません。

写真は久しぶりにウエディングのお祝い用に製作したフォトフレームキラキラ

{D4CE8D0D-AECE-4630-B9CF-EA48EBBBA1E2:01}

お祝い物を製作している時って何だか私までhappyな気分になります♪
とても有難いですドキドキ

今年は久しぶりに周りが結婚、妊娠ラッシュ♪
思い当たるだけで4人はいるかなクラッカー

大切な友達が幸せになってくれるのは本当に嬉しいドキドキ
どんどん周りが結婚していく中で、あまり結婚願望がない私にとって、焦りとかが全くなさ過ぎて、周りには逆に心配されています 笑

今日はこれからちょっと息抜きにお出掛けニコニコ


皆さんにとって、素敵なシルバーウィークになりますように☆☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2ヶ月がかりで製作していたA4サイズのデコレーションがようやく完成しましたニコニコ音譜


大きい作品を完成させた時の達成感って何とも言えない満足感で幸せな気持ちになりますキラキラ

今回はヨットの絵を元に背景を合成したり、オーダーして下さったK様のご要望に沿ってK様の船のロゴやセールナンバーのデザインを細かく付け加えていきましたひらめき電球

これが元の素材の写真

{49C41B97-B515-43C9-818F-D9595D6F1227:01}

これに背景を合成して色味を明るく変更。
プラスでご要望のデザインをプラス致しました。

{F7C665FF-0716-48E3-9B83-AEF482813B22:01}

背景やデザインを変えるだけでこんなにイメージが変わりますニコニコ



このデザインに沿って今度は額縁探し音譜
色々と悩んだ末にこの額縁とマットに決定。

{263D1923-AABC-462A-987F-F1CE19058D23:01}

赤のラインが引き立っていて私的にはかなり好みですニコニコ

そして完成図がこちら音譜

{F9EE00BA-CBA3-4E10-8016-EDD0A1483410:01}

{40D7A97D-80E6-46E8-8FDC-1C720475FC8A:01}

{AF8DBB97-A6FB-42B8-99E5-7F2AEDE70668:01}

実物はこの何倍もキラキラで綺麗なんですけどね…

これからの季節にもピッタリのアートデコレーションですニコニコ


受け渡しは去年出来たばかりのAman Tokyo にて場を作って頂きまして、お渡ししてきました音譜

K様と引き合わせてくれたお友達も一緒だったので2人でパチリカメラ

{2DCBDC1D-B407-4377-8122-F789F3CCE719:01}

ヨットのデコレーションを凄くに気に入ってくださって、近々また第二弾もオーダーして下さるそうなのでとても嬉しいですニコニコ
縁を繋いでくれたお友達には感謝しきれないですドキドキ
ありがとうラブラブ

素敵なオーダーをありがとうございました虹



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゴールデンウイークはTaylor Swiftがワールドツアーで来日していましたねニコニコ
実はその裏で私にとっては信じられない出来事が起きていました…

コンサートの初日5月5日のコンサート前に関係者の友達づてで私の作ったTaylorのdecorationをなんと直接手渡しして貰えたという奇跡が✨❗️❗️

{44D4703C-2551-4EE6-8AA9-3788386C9362:01}


Taylorが凄く喜んでくれたみたいで側にいたママにわざわざ見せに行ってたとか。
ママやマネージャーに「My new phone cover !」って言って見せてたそうです…しょぼんドキドキ

その瞬間を自分の目で見れなかったのは残念だったけど、それを聞いた時にはもう泣きそうなぐらい嬉しくてしばらく放心状態でした

関係者の友達も最初はTaylorに挨拶出来る許可が下りてなくて可能性はかなり薄かったんです。
でももしかしたら奇跡が起こるかもしれないって僅かな可能性を信じてTaylorに渡す為のdecorationを心を込めて製作していました
4月の終わりに、関係者の友達と会う約束をしていて(その時もまだ許可は下りてなくて)その時にデコを渡そうと思って持参✨

そしたら願いが通じたのか会う約束の時間の2時間前になんと…Taylorと挨拶出来る許可が下りたんです。
完璧すぎるタイミングで鳥肌がたちました叫び

ただコンサートのチケットはもう取れない状態で行きたかったけど行く事が出来ずに諦めていたら、また奇跡が起こりましたw
関係者の友達に会った次の日の事、別の友達から『Taylor Swiftのコンサートに一緒に行かない?』とまさかのお誘い✨
しかもアリーナ席の前方のSS席❗️❗️
連日でこんな奇跡が起こるなんて自分でもビックリですしょぼん

そしてTaylor Swiftのワールドツアーへ
Taylor を凄く近くで見れたし、大好きな曲を生で聞けてとても幸せな時間でした目ラブラブ

{6EE6F8F7-16B4-4518-AE2E-6C653AEEB684:01}

{F58DF518-0650-4F22-8336-9DCF8ABFFB51:01}

{2FCB4F82-087F-48E0-BFEB-5574FCD87450:01}


私の夢の一つであった、海外のアーティストに私のdecorationを渡したい❗️って願いが叶えられました✨
関係者の友達には感謝しきれないです。
本当にありがとうしょぼん

ダメ元でも諦めずに前進していれば、いつか願いは叶う✨って事も教えて貰えた気がします。

素敵なゴールデンウイークにしてくれた友達達やTaylor Swiftに心から感謝です
ありがとうラブラブ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2週間前程ですが、3ヶ月がかりでやっとA4サイズの九頭竜の作品が完成しました❗️❗️

{821B786E-DE8E-4FE0-91C6-A37F970B1073:01}



{BBDDB716-FA17-4C65-B5C2-28A5EDF4890C:01}


多分スワロフスキーを◯万粒は使ったと思います…
九頭龍のデザインはもちろん、デコの周りの余白は和紙を選んで貼ったり、額縁もオーダーメイドのonly oneです✨
参考となる九頭龍の画像が全く無くて1からの作業になってしまった為に苦戦だらけでしたけど、この仕事をやり切れた事がまた新たな自信にも繋がったのと、自分でも良くやったな…と感動しています 笑

実物の作品はこの画像の何倍もキラキラしていて凄く綺麗なんですが…それが伝わらないのは唯一残念です💧

余談ですが、去年の12月に友達から『九頭龍神社に年明けに行かない?』って誘われてまして、その1週間後になんと九頭龍のオーダーを頂いたんです🐲

実はそんなシンクロも起きていました 笑
九頭龍神社がある事も知らなかったし誘われたのも初めてで、まさかその1週間後に九頭龍のオーダーが入るなんて思ってもいなかったのでビックリしました✨

デザインが出来上がった時には空に大きな龍の雲が出現したり

{07B1B72E-0894-49CC-9879-72A4529A80A3:01}


不思議と色んなシンクロが起きた作品でもありました✨
O様 素敵なオーダーをありがとうございましたニコニコ

そして有難い事にまた別のお客様からもA4サイズのオーダーを頂き、制作に明け暮れる日々です。
好きな事を仕事に出来ている恵まれた環境に今日も感謝です音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご結婚祝いのデコレーションドキドキ
何枚か送って頂いた写真の中から2人の最高の写真を使用させて頂いて製作したボトル&グラスセットのデコレーション✨

{10B1443F-8F4D-46F6-B09B-C51250F163C7:01}


デザインはシンプルなんですが写真があると幸せな雰囲気が伝わってきて作ってる私も幸せな気分になりましたニコニコ 
写真があると2人の為のスペシャル感が凄く出ますね✨✨

しかもご結婚された日が私の誕生日w笑
勝手に何だか嬉しいですにひひ

グラスもシンプルに名前とグラスの底にポイントデコレーションを
男性は青、女性はピンクのスワロフスキーをさり気なく入れました✨


{511CCE26-89EE-4C21-834B-F7FACE346923:01}


ご結婚祝いに世界に一つの贈り物をしたい方は是非お問い合わせ下さい音譜
予算に応じて制作致します。
グラスセットのみやボトルのみのデコレーションもよくオーダーで頂きますよ


去年もご結婚祝い用にボトルやグラスにデコレーションしたので一部ですが載せますニコニコ

こちらはボトルのみのデコレーションオーダー

{9EB290DD-15D0-49DB-9BB8-13A814D450C2:01}


こちらは同じくシンプルなグラスセットのデコレーション。
グラスの形が違うとまた雰囲気が変わりますねニコニコ

{CD6104D4-C39A-4D5B-85FA-C45176B73F46:01}

 
私からも心を込めて…ご結婚おめでとうございますクラッカー
そしてオーダーをありがとうございましたニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
これは去年オーダーを頂いたデコレーションになるんですが、私のお友達で元アイドルの海川ひとみちゃんからから友達のエステの開業祝いにお店のロゴを入れたキャッシュトレイを制作して欲しいとオーダーがありましたニコニコ

キャッシュトレイのデコレーションは初めてだったので新鮮だったのを覚えています✨

ベースはシンプルなアクセサリー入れの置き物でした。

{C7C717C8-004D-4AA0-A0A5-F0A8C9B25B82:01}

これをデコレーションするとこうなりますニコニコ
可愛いくてオシャレなトレイに早変わり✨

{D3759E09-8219-444A-B133-251AE491315C:01}

ひとみちゃんのお友達もこのトレイを凄く気に入って下さり、今度はそのお友達からエステに通われているお客様のお祝いにキャッシュトレイを作って欲しいとオーダーを頂いたんです。
キャッシュトレイオーダーの連鎖✨笑
とても嬉しく有難い連鎖でしたニコニコ

今回はシンプルな何処にでもあるキャッシュトレイがベースでした。

{A77329C8-B2A9-44DD-BA9D-B5B7BB2C8137:01}
 

ロゴをスワロフスキーでデコレーションするとこうなりますドキドキ

{100B669A-4DC3-469A-86D2-DA58F8CA97F2:01}


{FDD13666-D566-450A-A770-92207F5D1CA1:01}

一手間加えるだけで高級感を漂わせくれるスワロフスキーは本当優秀です音譜

更にこの記事をBlogにアップして下さってるので是非こちらとこちらもご覧下さいねドキドキ

オーダーありがとうございましたニコニコ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに自分の携帯ケースをリニューアルラブラブ
iPhone6に変えた関係で音譜

ずっとやりたいデザインが決まらなくて何も無い状態だったんだけど、ようやくやりたいデザインを発見👀✨
いつもの白黒ポートレートは卒業して逆にカラフルなケースに変身ニコニコ
スワロフスキーを46色使っての大作業だったんだけど、やっぱり新しいデザインは新鮮でデコしてるのが楽しかったですドキドキ

{A8FB07B9-052B-4324-A974-B26F96CC3362:01}



{2DB10E8B-2CDB-4989-A841-55C054DB3799:01}


カラフルモンローのデコは凄く好評なので嬉しいニコニコ

そして今年は色々と仕事で動きがある年になりそうで今から凄くワクワクしていますラブラブ
今年も1年頑張ります音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。