Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog 


テーマ:
- Secret Box--DVC00340.jpg
 
 
 
ポニーテールにスカーフ巻いて見た- Secret Box--o0020002010438615136.gif
 
 
最近食欲が戻ってからは肉を欲してる私- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
 
 
今日はこれからけやき坂の鉄板焼き屋さんに行ってきます- Secret Box--o0020002010752905418.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
 
 
今日で食あたりになって9日目ショック!
相変わらず食べると嘔吐で苦しんでるよ- Secret Box--EntryImage.gif
 
 
今日また病院に行ったら
 
 
 
なんと…
 
 
 
断食しなさいとの事- Secret Box--DIMG0104.GIF
 
 
 
消化出来ない状態で食べてもリバースしちゃうから無駄らしくて余計長引くから1、2日断食すると良いみたい病院
 
 
 
確かに食べても消化出来なくて気持ち悪くなるぐらいなら食べない方がいいよね- Secret Box--cc90b8d8d633c4e611b42df81eb56888.gif
でも普通にお腹は空くんだな- Secret Box--o0020002011235258779.gif
 
 
 
断食と言われながらもちょっと食べてしまったけど今日はもうポカリスエットだけで頑張って過ごしてみますショック!
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
- Secret Box--DVC00301.jpg
 
 
 
帰国しましたパー
 
 
タイでは今回初めて……食当たりにショック!
今回お父さんもお姉ちゃんもDownしてお母さんだけが何故かかなり元気だったよ- Secret Box--39151.gifやるなぁお母さん- Secret Box--o0020002011235232073.gif
 
 
なかでも私が一番酷い食当たりになったんだけどここ4日間、嘔吐続き汗
 
 
食べた物が消化されずに日中は胸やけみたいな感じでムカムカしてて明け方に一気に気持ち悪くなって…- Secret Box--o0020002011232400776.gifって流れダウン
 
 
良くはなってきたけど当たった日は38度5分まで熱も出てかなり苦しかったしょぼん
 
 
昨日帰国して今日はやっと病院に行けた病院
 
 
多分、生牡蠣に当たったんじゃないかな汗
食べる前に嫌な予感がしたんだけどやっぱり止めておけば良かったと後悔ショック!
 
 
今回は食当たりであまり何処も行けなかったから写真が全然ないよ- Secret Box--122723.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
- Secret Box--DVC00010.jpg
- Secret Box--DVC00017.jpg
 
 
 
食べてきた- Secret Box--STIL0007.gif- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
 
 
一日分の必要な野菜が入ったカレーなんだよ- Secret Box--o0020002010928726978.gif
なんて最高なカレーなの- Secret Box--twceobyejugizxq.gif
 
 
でもボリューム満天すぎて最後の方はお腹がはち切れそうだったけど野菜不足だからちゃんと完食してきたよ- Secret Box--o0020002010752905418.gif
 
 
食べれなかったら意味ないもんね- Secret Box--o0020002010547572007.gif- Secret Box--o0020002010751439371.gif
 
 
久しぶりにここのカレー屋さん行ったけどやっぱり美味しかったなぁ- Secret Box--o0020002011093168804.gif
 
 
そして帰ってきてゴロンっとちょっと休憩- Secret Box--01_30_10_17000110.gif
 
 
今日も凍りつきそうな寒さで本当に落ちるねぇ- Secret Box--cc90b8d8d633c4e611b42df81eb56888.gif
この時期ってこんなに寒かったっけしょぼん
 
 
もう外出たくないけど- Secret Box--trhyiuionhlfual.gif
また出なきゃ- Secret Box--cc90b8d8d633c4e611b42df81eb56888.gif
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近餃子にハマってるんだけど





家でも手軽に食べれる物キラキラといえば冷凍食品ペンギン





でも冷凍食品ってあまり好きじゃないんだけど…





この冷凍の餃子は本当に美味しくて最近ハマってるドキドキ





私はフライパンでゴマ油を少し垂らして焼いてますパーキラキラ





タレはゆずポン酢にラー油を入れて食べてるよ音符






山崎 友華 Be loved days-100217_222926.jpg






やるね~キラキラ味の素ニコニコドキドキ


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
この間カレー屋さんに行ったらこんな大きいナンが出てきたよ(*_*)


初めてこんな大きいナンを見たからビックリ(>_<)


インドの人達がやってる本格的なお店でかなり味も絶品でした♪


美味しく頂きましたo(^-^)o





そーいえば鈴鹿お疲れ様でした音符


鈴鹿終わってからちょっとバタバタしてて更新出来なくてm(__)m
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。