Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog 


テーマ:
もう1年以上美容整体に通っています。リボンカバンネイル
元々側弯症なのもあって歪みが酷く、エステに行くよりも私にとって骨のバランスを調整する事がまず大切。


私の行ってるところは女性のみになるんですが、短時間で全身の骨の調整and顔のバランスも整えてくれますニコニコ
先生の腕が本当に良いので、人伝てで何とナオミキャンベルが雑誌の撮影で来日した時にこっそり来たぐらいひらめき電球

私も気に入ってて月1は通っていますサンダル

去年通い出した時には身体の歪みが酷すぎて、動かされる度に悲鳴を上げてしまうぐらい痛かったです汗
顔のバランスを整える為に骨を動かす時も痛すぎて涙が勝手に出てきてしまう始末しょぼんあせる

でも今は整ってきたみたいで全身も顔も悲鳴を上げたり涙が出る程じゃなくなりました音譜
栄養面も勿論だけど、体のバランスもとても大切キラキラ

興味ある方にはホームページを載せておくので見てみて下さいねニコニコ
清潔感があってとても居心地の良い空間だし、オススメですキラキラ

ビューティーマジック

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
- Secret Box--DVC00228.jpg
 
 
 
この前恵比寿のアトレに入ってる化粧品屋さんで(確か5階?)でパックを購入- Secret Box--o0020002010438615136.gif
 
 
ちょうどパックを切らしてて、何となくただお得な20枚入りヒアルロン酸パック(一枚辺り67円という安さっていう広告に惹かれて…- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif)選んでみたの- Secret Box--39151.gif
 
 
それで使ってみたら、まずかなーり良い臭いでしっとり感もNice- Secret Box--o0020002011093168804.gif- Secret Box--EntryImage.gif
夜パックして朝起きると肌の感じも凄く良かったの- Secret Box--5i14cnb40da027f002634ifa.gif- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
 
 
安いパックで特に期待してなかったけどこれはかなりオススメ- Secret Box--o0020002010928726978.gif
 
 
私はリピーターになりそう- Secret Box--o0020002010752905418.gif
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
- Secret Box--DVC00218.jpg
 
 
 
昨日のシャンプー使ってみたけど調子良い気がするなぁ- Secret Box--o0020002010928726978.gif
 
 
ごわごわがしっとりした- Secret Box--o0020002011230644687.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
- Secret Box--DVC00194.jpg
- Secret Box--DVC00195.jpg
 
 
 
今日からオーガニックシャンプーにチェンジ- Secret Box--o0020002010752905418.gif
 
 
ずっとオーガニックシャンプーにしたかったんだけど忘れたまんま今日ついにGet- Secret Box--o0020002010928726978.gif
 
 
色々な種類があったけど今回はとりあえずこのシャンプーを試しに使ってみようと思います- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
 
 
この間カラーを明るくしてからやっぱり髪がごわごわになっちゃって- Secret Box--trhyiuionhlfual.gif
 
 
オーガニックで労りたいと思います- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
今日のお風呂Timeが楽しみだなん- Secret Box--o0020002010752905418.gif
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はこれから美容院&ネイルケアに行ってきますべーっだ!キラキラ


思えば美容院も脱毛も歯医者も銀座なので最近銀座しか行ってない気がする汗


でも銀座はファッションのお店も何でも揃ってるし凄く便利だよカバンリボン


女の子に生まれてきたからには爪も髪も洋服も全て綺麗にしてたいからねキラキラキラキラ


山崎 友華 Be loved days-DVC00304.jpg


↑↑↑足のネイルは自作ですニコニコキラキラキラキラ


そーいえば最近髪が凄く調子良くてサラサラなんですニコニコドキドキ


山崎 友華 Be loved days-DVC00305.jpg


このドライヤに変えてからドキドキ
じゃ長音記号2長音記号2キラキラ


山崎 友華 Be loved days-DVC00303.jpg


nanoドライヤリボンリボン
このドライヤにしてから凄く調子良くなりましたニコニコ


かなりオススメですアップアップ


さて美容院に行く準備しますので仕上がりは後ほどにひひ桜
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。