Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog 


テーマ:
旅行から帰ってきて早々、このメンバーで久しぶりの集合ニコニコドキドキ

{40A7932F-124A-4F9C-9B6C-3EF0F566456B:01}

ご飯した後は友達の家に移動して

{6C7F07D0-46F1-4C2C-887C-A414781D995E:01}

{03BC17EE-52A0-487A-AFC3-763E7BE5D587:01}

{277CD542-40D8-4513-8271-0F472641390D:01}

私が来月始動予定のセラピーの練習に付き合って貰いました音譜

疑心暗鬼だった友達だけど、2人とも涙を流してしっかり良い学びがありましたニコニコ
良かった良かったラブラブ
結果を出せて私もすごく嬉しい音譜

セッションをしてる時の私の声があまりに違うみたいで友達に「ゆかなのを忘れそうになったかお」って言われました 笑
でも心地が良かったって言って貰えたので良かったニコニコ

今ホームページを製作中で来月中には上がってくる予定です。
でも完全女性限定にする予定。
明日はなんのセラピーなのかをアップしたいと思いますラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
10年来のお友達と薬膳火鍋デートニコニコドキドキ
六本木にある薬膳火鍋専門店天香回味ってお店でご飯をしたんだけど、凄く美味しかった!!
友達は一時期ハマって週一で通ってたらしい 笑

{36770AE3-ABD3-4B35-9C17-6ECF352327FF:01}

{C2950FC6-B07C-49D6-8DBC-83C4C6BDB861:01}

{84055C9C-D5FF-40BA-AAA5-94762BF04014:01}

病みつきになる味でしたドキドキ
また行こう~音譜音譜
更にこの後もう一軒、ハシゴして解散キラキラ
女子は話が尽きません 笑

楽しいディナーでしたニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
これはちょっと前のLladroのpartyの模様ニコニコ
久しぶりに華やかな場所に行けて凄く新鮮でした音譜
こうやって着飾って出かける事はあまり無いけど、こーいう時間もたまには大切ですねキラキラ

{F17AABA1-8814-406E-9EC1-1D2A4E1A3196:01}

{2AE7BA03-5C39-417D-A0A9-A49762B65894:01}

{5A416A7B-DABD-4F56-AF84-B96D5E6B740F:01}

{EB8E566A-775A-468E-AA19-8C9626FCB60B:01}

{B3D59897-7D55-4FEA-83E2-637661517695:01}

{8B74307A-67A6-42F4-B32F-5998584D0A2A:01}

沢山の芸術作品も見れてとても有意義な時間でした音譜 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仲良しの友達が来月から1年間ぐらいオーストラリアに行ってしまうので、昨日は送別会ニコニコ

しばらく会えなくなるのは寂しいな…

でも皆の友情は永遠ですラブラブ

久しぶりに遅くまで皆で飲み明かしました音譜
私は今日の朝早かったので2時ぐらいで帰ったけど

普段はお酒を飲み過ぎないようにセーブしてるけど昨日は久しぶりに解禁して少しほろ酔いかお
まだ軽く酔ってるし汗
自分で言うのもなんだけど私って改めてお酒強い 笑あせる


{E0C7D00C-58FA-4012-8217-58C48F2125F2:01}

{CBFF0AC4-5936-4830-9899-E4877ACC5362:01}


{8093E939-17E8-423E-A53D-294FE27DC936:01}



{ECF28618-B276-4087-8D22-F439A9029E82:01}

ここ数年は友達が結婚したりでランチする事が多かったけど、久しぶりに夜集まって飲むのは新鮮でしたドキドキ
こんなの何年ぶりだろう 笑
皆ではっちゃけて凄く楽しかったニコニコ
たまには良いね音譜


さて、今日はある資格のトレーナートレーニング音譜
遅くまで飲んでたのであまり寝れてないけど、切り替えて頑張って勉強してきますビックリマーク
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は久しぶりにひとみちゃんと再会ドキドキ
いつもお世話になっている美人ネイリストの千尋さんと遊びに行ってきましたニコニコ


ネイリストの千尋さんとは元々ひとみちゃん家でのホームパーティで知り合って仲良くなったからひとみちゃんのおかげニコニコ恋の矢


気遣いが本当に素晴らしくて女性として凄く尊敬している千尋さんラブラブ
こうやって仲良くなれて嬉しいなん音譜


千尋さんの誕生日プレゼントをまだ渡せていなかったので千尋さんのお店のロゴをデコレーションしたケースを作って渡しましたラブラブ


photo:02




photo:03



千尋さんに喜んで貰えて良かった音譜
これからも宜しくお願いしますラブラブ


そして久しぶりにひとみちゃんの子供に会ったけど言葉も話せるようになってて更にめちゃくちゃ可愛いくなってたラブラブ!
ご機嫌で歌も披露してくれました恋の矢


photo:04





ちなみに大阪の従姉妹の子供と同じ日に生まれてるんです 笑にひひ


更にその従姉妹の妹の子供とは私の親友の子供がまたまた同じ日に産まれてて同い年だったりと被り過ぎてて奇跡すぎる虹

久しぶりに会えて楽しい時間を過ごせましたニコニコラブラブ

ひとみちゃん、千尋さん、ありがとうドキドキ
次はディズニーかなニコニコ音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近はけいちゃんの誕生日をお祝いしたり

photo:07




エステで働いてた時の同期の朋ちんに会ったりラブラブ


photo:02




友達との時間が凄く充実していて楽しい音譜


そして昨日は代官山にあるコスメキッチンの9周年パーティーに友達と行ってましたニコニコ


photo:03




photo:05




帰りにこんなに素敵なお土産まで頂いちゃったドキドキ


photo:06




こーいうのって凄く嬉しいよねラブラブ!

誘ってくれたビーちゃんありがとうドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は久しぶりに彩とけいちゃんとランチにドキドキ

photo:01



久しぶり過ぎてガールズトークに花が咲きましたニコニコ音譜
楽しいひと時でしたラブラブ


彩からは去年の私の誕生日を覚えててくれてプレゼントをわざわざ持ってきてくれましたしょぼんドキドキ
そんな気持ちが凄く嬉しい音譜
彩ありがとうラブラブ

photo:03



大切に使いますニコニコ

可愛くて優しい最高な友達に恵まれて改めてそんな環境に感謝ですラブラブ

また近々会おうねん音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにマヨちゃんと一緒にひとみちゃんの家に遊びに行ったよ[みんな:01]


久しぶりの再会に語りまくりましたラブラブ

ナオト君も成長してさらに可愛くなってましたドキドキ
本当に可愛いすぎるニコニコ



photo:01




そして今日は夕ご飯をご馳走になっちゃいました音譜


いつも外食以外は1人でご飯だから、家でワイワイご飯食べたりするの久しぶりで楽しかったし嬉しかったなぁキスマークひとみちゃん、マヨちゃんありがとうラブラブ


またマヨちゃんにお料理教室再開して貰って女子力上げたいな音譜






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
3ヶ月ぶりに涼ちゃんが沖縄から帰ってきたよ- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
 
 
元々夏すぎぐらいにはまた東京に戻ってくるって聞いてたけど…もう一度、年末までに東京に戻ってきた時には荷物をまとめて沖縄に帰ってしまうみたい- Secret Box--122723.gif
 
 
寂しいなぁ~ダウン
でも沖縄なら色々な面でも安心して過ごせる場所だし歌の夢を応援してるよ- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
 
 
出来たら私も沖縄に住みたいぐらいだから凄く羨ましい- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
今年は沢山沖縄に行く機会があったから本当に沖縄が大好きになったしね- Secret Box--o0020002010752905418.gif
 
 
10月ぐらいにまたもしかしたら行くかもしれないよ~- Secret Box--6e0bcnbc00335fm0d6a0eib3.gif- Secret Box--o0020002011230644687.gif
 
 
そんな涼ちゃんに会おうと昨日は皆でまず、ヒルズの映画館に5人で集合- Secret Box--o0020002011405135803.gif
横一列で『トランスフォーマー』を見たよ- Secret Box--o0020002010438615136.gif
 
 
こんな大人数で映画見に行ったのは久しぶりだったけど楽しかった- Secret Box--o0019001611189717277.gif- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
 
 
そのあとはいつも御用達のFiveに移動- Secret Box--o0020002010752905418.gif



- Secret Box-



途中Fiveを抜け出して麻布ラーメンを食べに行ったりしたけどべーっだ!- Secret Box--65P600401_DCE.gif- Secret Box--Image0067.gif


 
- Secret Box--DVC00016.jpg


やっぱり麻布ラーメンに置いてあるモヤシは凄く美味しい- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
 
 
ラーメン後はまたFiveに戻って乾杯- Secret Box--o0020002011235232073.gif
仕事終わりのふみも駆け付けて6人で2時ぐらいまで飲んでました- Secret Box--start019.gif




- Secret Box-




- Secret Box-



- Secret Box-


ちなみに涼ちゃん、けいちゃん、ふみ、私は泡盛を飲んでました- Secret Box--o0020002010438615136.gifお酒だけ沖縄気分で(笑)



- Secret Box--DVC00492.jpg

 
皆に会えて凄く楽しかった- Secret Box--1006.gif最高な仲間です- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。