Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog 


テーマ:
すっかりセルフネイルにハマっています音譜
まだ持っているジェルが少ないのでデザインは限られるけど、自分の好きなデザインを好きな時にネイル出来るので便利ニコニコ

{99BD8DBA-EE09-4EC9-8254-4C04AB7CAA2E:01}


今回もタイダイ柄を取り入れたネイルキラキラ

{4ED1D9AD-590E-4A9E-BBEF-19B2BB881010:01}

更にピンク、白、黄色を取り入れてカラフルに音譜
爪が綺麗になると気持ちもhappyにラブラブ


このネイルは、3時間かけて完成あせる
自分でやると時間はかかるけど、自分のセルフネイル作品集が増えると嬉しい音譜

最近モチがあまり良くないので今回は長持ちすると良いなキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
前回に引き続きセルフネイルリボンキラキラ

{7A24A7D8-F0D5-4AC6-B575-EE90BA13845C:01}

今回はブルー系と黄色のミックスネイルニコニコ
夏バージョンにしてみました音譜

前回のセルフネイルは爪一本以外は3週間もちましたドキドキ
初めてにしては大成功音譜

セルフネイルなら自分の好きなデザインに出来るし、ネイルに行く時間やお金も節約になるから一石二鳥べーっだ!
もしもネイルが一本だけ取れても自分ですぐに修復出来るのも嬉しいラブラブ
ネイルを自分で出来るようになったのも嬉しいし良い事尽くしビックリマーク
時間は約2時間半程で完成キラキラ


爪が綺麗だとテンションが上がりますね~アップ
早速、次回のデザインを考えるのが楽しみです音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年最後のネイルドキドキ

行きつけの天才ネイリスト千尋さんのネイルサロンに行ってきましたラブラブ


photo:01




シンプルなピンクドキドキ
かなり気に入ってますニコニコ
久しぶりに自分も一緒に撮ったけど相変わらず元気にやってますニコニコ


最近は生活スタイルをだいぶ変えて炭水化物などの糖質を食べないスタイルに変えましたひらめき電球


最初は辛かったけど食べない生活にもだんだん慣れてきて基礎代謝も上がって身体が変化してきた気がするニコニコ

流石にクリスマスだけはケーキを食べたけどねキスマーク
久しぶりに甘い物を食べれて本当に幸せだったなぁニコニコ

ご飯やパンや根菜類など食べれない物が多くて食事制限は大変だけど自分の身体の為だし、炭水化物は身体によくないから今から抜いてたら病気知らずかもねかおドキドキ

来年は一気に自分の環境が変わりそうだけど自分を信じて頑張って前進します!!

来年にはいよいよホームページを立ち上げてオーダーも開始出来そうですニコニコ
今ホームページの打ち合わせを重ねてる所だから出来上がるのが凄く楽しみドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
- Secret Box--100515_191520.jpg
ネイルやってもらってちょうど一ヶ月が経つんだけど- Secret Box--DIMG0008.GIF
 
 
 
まっっっったく浮いてないのです- Secret Box--GB421DM1.gif- Secret Box--EntryImage.gif
 
 
 
ネイリストの千尋さんは本当天才的に上手すぎる- Secret Box--DIMG0055.GIF- Secret Box--DIMG0054.GIF
 
 
 
今まではだいたい3週間も持たなかったのに- Secret Box--DIMG0105.GIF
 
 
 
本当に凄い- Secret Box--Image0076.GIF
 
 
 
でもそろそろ伸びすぎてきたから行かなきゃだね- Secret Box--image0058.gif
 
 
 
ネイルサロンはこちら - Secret Box--EntryImage.gifです- Secret Box--37822.gif
 
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっとやっとネイル行けましたガーンドキドキ



ハワイ前に本当は行きたかったけど時間がなくて行けなかったからせっかく伸ばしてた爪が折れてしまい



また短い状態からのスタートですショック!



- Secret Box--100416_164809.jpg



今回はより春っぽくお花を散りばめて貰いました桜



ネイリストの千尋さんは本当にセンスが良いだけじゃなくて上手いです音符



前のカルジェルも一ヶ月は持ちましたキラキラ



今度こそは頑張って伸ばします音符
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。