Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog 


テーマ:

昨日、マスターカラーセラピーの講座を修了しました。
私の取得した資格は、カラーセラピー → マスターカラーセラピーの順に1日で色の流れをお勉強出来る講座でした。 
その上にはトレーナーなど、色を教える講座を開ける資格もあるけど、私はとりあえず自分のセラピーに取り入れたかったのでここまで。

直ぐに仕事に取り入れる事が出来る資格は嬉しいですね。

{A5DED583-2BEF-45DE-A1BA-3A1A6FE84090:01}

色の流れや色の意味、カラーボトルを使ったセラピーなどは習ったけど、色自体の意味を深く知るお勉強はまだまだ続きます。

性格的に研究熱心なので、色を一つ一つもっと調べ上げてしっかりと自分のものにしていこうと思います。


色はとても奥が深くて凄く勉強になります。
意味を知ると見方が変わってきますしね♪
色は世界共通だし、これから色んな場面に役立ってくれそう。

着る服の色選びもこれからはもっと楽しくなりそう♪

昨日は講座修了後、友達と合流して更にお勉強会。
早速友達にカラーセラピーをしてあげました。

{2FE559C5-5BA7-4124-99D5-C68DC4F4D903:01}

経験をこなす事が何より大切。
意味を何度も話す事で自分に自然としっかりと染み付いているものですよね。


カラーセラピーは何で習いだしたかと言うと、
最初はヒプノセラピーに色を使った暗示もあるので、もっと色の暗示のレパートリーを増やしたいと思ったのがきっかけでした。

習いだしてから色をどういう風に取り入れていったら良いのか色々と考えていたら、色が暗示以外にも架け橋となってくれているのに気が付きました。

私はスワロフスキーを使ったデコレーションの仕事もしているので、セラピーとデコレーションを上手くまとめたかったんですが、ヒプノセラピーとはどう考えても繋がる接点がありませんでした。

{1D4CBC0A-C445-413C-96FE-2F5C7060B5CB:01}


でも色が架け橋となって、ヒプノセラピーとデコレーションの接点を作ってくれていました。

ヒプノセラピーでクライアント様が選んだ色のグッズをデコレーションで作ったり、色に合ったパワーストーンを使用した手作りアクセサリーも提供出来ることに気が付きました。

{0615181F-83A7-41F2-8C62-70361075EF2D:01}

{F03FB87F-24EF-4009-A451-45F0CF537BAD:01}

{158AB133-61FE-4CA8-A71D-FF69505C172D:01}

気になる色は今自分にとって必要な色なので、意識して取り入れる事で良い効果を上げることが期待できますキラキラ

私が今まで何気なくやってきた好きな事が今、全て一つになろうとしている事が分かって感動しています。

一つ一つ、一見繋がりが見えない事でもやっぱり意味があるものです。

一つのパズルのピースだけだと完成図が全く見えないし不安になるけど、
一つ、一つ、パズルのピースを一生懸命集めていればいつかその完成図が段々と見えてくる。

私はこれからも自分が『これをやってみたい』とか、『ワクワクする気持ち』を大切に挑戦し続けたいと思いますニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今までblogやFacebookではあまり書かなかったんですが、私は実はスピリチュアルな世界が大好き。

前世療法に興味をもつ時点でもうバレてるかな  笑?

自分自身も今まで考えられないような引き寄せが沢山あり、思った事が現実になりやすい引き寄せ体質なのもあり、見えない何か大きな力を信じざるおえない事が多かったのもあります。 

他にも色々あるけど、精神世界の話を話し出したらキリが無いので、とりあえず話は置いておいて…。笑

自分の変化が面白いぐらいに星に左右されてるのを改めて実感したのは、keikoさんの占星術のblogを読んでから。

{40D2DF92-BCC1-468B-9BFD-B95CE5BD6527:01}

ここ1年ぐらい愛読しているんですが、自分が何か仕事をやるべきタイミングだったり、休息するタイミングだったり、占星術で分かりやすく読み解いてくれているのでとても分かりやすいです。

そして私的にはタイミングが必然的に揃ってくるのを凄く実感しているし、タイミングを知る事で自信にも繋がっています。

私がヒプノセラピーを習うキッカケになったのはブライアン・ワイス博士の「前世療法」の本なんですが

{1BFB0635-1B51-4460-9161-A344FD015092:01}

ヒプノセラピーを学ぶ為に、私を後押ししてくれた出来事が2つありました。

1つはヒプノセラピーを習うための資金。
それは水面下で去年から始まっていました。
去年の年末に、急に引っ越したい意欲にかられて、今年の4月が家の更新の時期だったのもあり引っ越そうと決めて家を探していました。

もちろん資金も大切なので、頑張って働かないと❗️って思っていた矢先に九頭竜のデコレーションのオーダーをいただけて、とても助けられました。(前の記事

{DDFA8BA9-5D04-477E-924C-FDE0D6DE5F1A:01}

そして早速、風水で引っ越す方角を調べて見てみると、学芸大学~恵比寿の辺りが私にとって良い方角でした。
その中で何故か「祐天寺」が気になって、なんとなく祐天寺の物件ばかりを探していました。

そして年が明けて2015年になると、何故か引っ越したい願望がゼロに。
自分でも理由がわからないまま、とりあえず保留にしておく事にしました。
※あとにヒプノセラピーを習ったスクールが祐天寺でした。
九頭竜のオーダーはスクールに通う為に用意された資金だったと気付く。

そんな今年の1月に、約20年前に発売されたブライアン・ワイス博士の前世療法の本に出会います。
凄く衝撃的な内容で続編の前世療法2も直ぐに購入して読み始めました。

後押ししてくれたもう1つは夢。
そして忘れもしない2月3日、私は凄く不思議な夢を見ました。
夢の中で見える映像は昔のスターウォーズみたいにまだ映像の技術が進化していない感じなんですが、とても鮮明でまるで自分が本当に行ってたかのような感覚でした。

私が家に居ると、UFOのチカチカした光が見えてだんだんとこっちに向かってきました。

{026BE41F-79E3-4354-8AA0-20277AE6C503:01}


そして目の前に大きな宇宙船が現れて、私が乗ると、そこにはE.Tをもう少し老けさせた感じの小さな茶色い宇宙人のおじさんが立っていました。

{F29FC81A-125E-4610-AFCC-76C11C70944B:01}

私以外に地球人らしき人はあと3人乗っていて、その中には小さい女の子もいました。

行った宇宙では外見は地球人と変わらない人々が沢山いて、ジェットコースターがあったり、そこの惑星での生活を楽しんでいました。

宇宙空間を宇宙船で浮遊した後に、茶色い宇宙人が宇宙船にエネルギーを注入していて『これで大丈夫』的な事を言っていました。

{45C4093C-6511-4400-A668-0D8CDDCB3453:01}

そして茶色い宇宙人に自分の身体(茶色い宇宙人の身体)はどんな「色(オーラ)」か聞かれたりしました。
でもこの時はよく意味が分かりませんでした。

{C6ECE9D7-6F34-4E0B-874A-73C39E16182E:01}

私は何故か不思議と帰りたくない気分になっていたけど、ついにお別れの時。

帰る間際にその宇宙で、知らない女性(その女性は私を知っているみたい)に「あっ!」って顔をされて腕を捕まれそうになって怖かったけど

一緒に乗っていた小さい女の子と茶色い宇宙人が身代わりに?助けてくれて、私だけをタクシーに乗せて見送ってくれました。(←帰りは宇宙船じゃなくて何故かタクシーな所はツッコミたいけど 笑)

そして私は目を覚ましました。

起きてから、あまりにリアル過ぎる夢にしばらく放心状態でしたが、夢の内容が凄く気になって、直ぐに夢の意味を調べると内容はこうでした。


宇宙人に遭遇→今迄出会った事の無いような発想の人・感性を持った人と出会いがあり創造力が素晴らしく豊かになり発展し前進する予兆です。

  宇宙人が発した言葉は、あなたの人生にとって重要なメッセージとなりますので、しっかり思い出しましょう。

宇宙船→意欲的な行動・好奇心があなたの中にある未知な部分や可能性を引き出し、大きな成功が期待できそうです。色んな事にチャレンジするにはよい時期といえます。

宇宙へ行く→見知らぬ宇宙を知るようにレベルの高いことを知ることが出来るという暗示です。この夢を見たときは、普段の自分よりも高レベルのことでも積極的に学んでいくと良いでしょう。

因みに宇宙船に乗るのも、宇宙に行くのも、宇宙人と会話する夢もこれが初めてでした。
でもこれといって未知なる可能性は自分では感じられず、何を意味しているのか分かりませんでした。

そしてこの日の夕方、前世療法2を読んでいた私は、ある言葉に目がとまりました。
92ページに書いてある『催眠療法士』 

{80CD73D3-C783-459A-A3DC-DC9033A4C8A9:01}

初めて聞く言葉が何故か気になり調べると、ヒプノセラピーという言葉が出てきました。

そして私がこの日の朝に見た夢は、『ヒプノセラピーを学びなさい』ってサインだったんだと気付き、確信でき、夢の意味がやっと繋がりました。

凄く鮮明な夢だっただけあって、深いメッセージを残してくれたことに感動しました。

更に一昨日、私は初めてカラーセラピーの勉強を学びに行きました。

{1CA003B9-56A7-4E64-859B-217144230167:01}

27日に何かを学ぶ事は星回り的に(皆さんも含まれます)凄く良い日だったって事。

ちょうど先週ぐらいから急にカラーセラピーを習いたいと思い、探していて、Keikoさんの占星術のblogを見てたら27日にスタートさせると良いとの事でその日に習う事を決意。
↓それがこの記事

{A400BDBA-C96B-4EF0-B152-3ACCC72B95B4:01}


何かをスタートさせる日を良い日に合わせられるなら絶対にオススメします。
ただその日に合わせるだけ。簡単な事。

私的には新月にお願い事を書く人と一緒な感覚です。
自分からちゃんと行動して、タイミングを合わせる事は運を引き寄せる秘訣だと思っています。
リスクは何もないわけだし♪

そして昨日、ホームページにカラーセラピーを加えるための文言を考えていたら、ふと2月に見た宇宙に行った夢を思い出したんです。

そーいえば、茶色い宇宙人に身体の「色(オーラ)は何?」って聞かれたなって。
宇宙人の発する言葉は重要なメッセージがある。って書いてあったなって。

昨日まで気が付かなかったけど、ヒプノセラピーに『色』を取り入れる事は既に教えて貰ってたんだって気が付きました。
重要なメッセージだったんだって。

{1033EBFF-0DF9-4063-8C2A-28A634DC2E5B:01}


それに感動していると、新しく更新されていたkeiko さんのblogでもシンクロ。
↓その記事

{42CF2FE6-7570-4E8C-B024-22C91467F017:01}

27日に考えていた事や起きた出来事は今後1年間のキーワードになるということ。

私で言うと『色』を使う事で、また新しい道が切り開けていけると確信しています。
その他に27日は『セミナー』に申し込んだり、
リトルマーメイドの『ミュージカル』を見に行きたくて眺めていたり、
辻井伸行さんのピアノのコンサートに行きたくて眺めていたので(←でもチケットが完売 泣)


私にとっての1年間のキーワードは

『色』←色を扱う事で新たな可能性が生まれる
『セミナー』←知識、テクニックを養う事
『ミュージカル、コンサート』←感性を磨く事

なんだと思います。

皆さんも27日に何をしてたのか、何を感じていたのかを思い出してまとめてみて下さいね♪

常に自分のアンテナを張っていると面白いぐらいにいろんな事が不思議とシンクロして、自分の進むべき方向性が見えてくるものですよ。

因みに今年の8月11日からは占星術的に木星が乙女座に移動した事で、オーガニック、漢方、セラピーなど、自然なもので心と身体を癒す『代替医療』にパワーが集まるので是非意識してみて下さい。
参考の記事

そんなのを知らずに勉強してきたヒプノセラピーも実は代替医療にあたるので、もうビックリするぐらいタイミングがバッチリです 笑
更に今は前世療法の効果が上がりやすい時期でもあるので、悩んでる方は是非お問い合わせ下さいね♪

refinada.therapy7@gmail.com

記事が長くなりましたけど、読んで頂いてありがとうございました

今日も皆さんにとって素晴らしい一日となりますように☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
数年前から色の勉強をずっとしたいと思っていました。
その時はカラーコーディネートの資格を取りに行こうかな…なんて思っていたんですが、タイミングじゃなかったのか習いたいと思っているのに行動に移せなくてそのままになっていました。

{FC2CD3FB-D268-47DB-9AD7-12CE442B2223:01}

今年に入って、ヒプノセラピーを勉強した時に色を使った暗示を使う事があり、また色への興味が復活。

ヒプノセラピーに本格的に色を取り入れていきたいと思いました。

今回はしっかりと目標があるからこそ、色のお勉強への第一歩を踏み出せました❗️
やっぱり何か目的があると行動が早い✨笑
自分でもやっと色を勉強する気になってくれて嬉しいです😊

{AA2EEBA8-576B-4CE2-860E-8A0A79F37A58:01}

私の習っているのはカラーコーディネートではなくて、セラピスト目線の色の使い方を学ぶカラーセラピーです。

カラーセラピーも沢山の資格があるけど、自分がどこを目指すかで習うものは慎重に選ぶべきかもしれないですね。
もし過去に私がカラーコーディネートの資格を取っていたら、
それはもちろん無駄にはならないし、色の知識は身につくけど、セラピーに使うにはちょっと違ったかもしれないです。
目的も特になかったしね。。。

だからその時はピンとこなくて辞めていたんだ。って今になると分かります。

何か物事が上手く進まなかったり、何かを習いたいのに何故か行動に移せないときは、タイミングじゃなかったりするものです💡

最近は色の本を読み漁りながら勉強の日々。

{A6185318-B79E-4DC2-AE6C-565633AD7960:01}

色の世界を知ると色々と見えかたが変わってくるので面白いです☺️
まだまだ勉強する事は沢山あるけど、凄く充実した時間を過ごせています。

でも私の性格的に気になった事は研究熱心になりすぎて、知らず知らずのうちに自分を追いつめすぎてしまうところがあります。

今製作中のホームページの件でも、考えなきゃいけない文言に追われていたり、私の求めるデザインがなかなか上がってこなくて、修正に追われていて、結構煮詰まっている自分がいます。

今日習ったカラーセラピーでは、色のボトルを選んで深層心理を学ぶ時間があったんですが、まさにその通りのボトルが出てビックリしました。

赤と青のボトルを選んだ結果の一コマに
「そんなに自分を追い詰めて自分で自分にプレッシャーを与えないで!とあなた自身が悲しんでいます。」

って結果が…。
まさに今の私だったり。
そんなに悲しんでいるのか…私自身 笑

会社に勤めているわけではないし、自由に仕事をしている分、つい自分がしっかりしなきゃ!って一生懸命になりすぎて、気付いたら追い詰めすぎて自分自身を苦しめていたんだ…と反省。

真面目に取り組むことは良いことだけど、何事も心のゆとりを作る事は、なにより大切ですね。
今日は素敵な気付きを貰えて良かった✨

本当、色で心の状態が分かっちゃうなんて不思議ですね💡

小さい子供は言葉がそんなに話せない頃からでも、色を使って絵を描く事は出来ますよね?
絵と色で心の状態を訴えていたりするそうです。
子供の描く絵、色から、その時の心理状態が分かれば、子供への接し方を改善する事も可能ですもんね。

いつか、そーいうお母さんと子供の為のセミナーも開催できたら良いな😊

色を知れば色んな可能性が広がります✨
考えるだけで今後が楽しみです🎶



ヒプノセラピー ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前世療法とは一体どんな風に見えるのか?

ブライアン・ワイス博士の前世療法の本を読まれていても実際にヒプノセラピーを受けた事が無い方だったら、鮮明に覚えている夢のように映像が展開されていくんじゃないか?と思っている方が多いのではないでしょうか。

{BE85C05F-8759-44BA-B549-C5F16B077EFF:01}

でも実際には夢のように映像が展開される事はありません。
実際はセラピストが「どんな場面ですか?」とか「どんな洋服を着ていますか?」と一つ一つ質問をしていきます。

一つ一つの記憶のパーツを組み合わせていくと、だんだんとその場面が見えてくるものです。

{21207270-B1AD-4AAF-80A9-985A9B259623:01}

なので92%の人は自分でイメージを作っているんじゃないか…、前世なのか分からない…と思われる方が多いのです。

ただ何と無く出てきたイメージでもその記憶はあなたの潜在意識から出てきたピュアな記憶であって空想ではありません。

一般的に人は視覚から得られる情報量は約87%と言われています。
なのでその記憶の映像がぼんやり見えてくる人の方が多いです。
でも中には聴覚からの情報が入ってきやすい人、体感からの情報が入ってきやすい人、人によって視覚、聴覚、体感の強みが違うので必ずしも映像が全てではありません。

{0BCBC173-449C-41FD-A5AE-F04D84BBA1B3:01}


そして仮にイメージが歪められていてもそれは問題ありません。
イメージは多少歪められているものです。
例えば、保育園の時に退行してその時に見えた壁の色が緑だったのに、後で保育園の時の写真を確認すると黄色だったなど。

前世療法での場面が細かく見える、見えないを重視するよりも、結果的にはそこで何を感じているのか、どんな事が原因で否定的に物事を捉えてしまうようになったのか…

否定的になってしまっている感情を肯定的に変えてあげる学びが大切なのです。

記憶は決して消す事は出来ません。
しかし否定的な感情を肯定的に変える事は可能です。
肯定的になった記憶はあなたを悩ませる事は無くなります。

{F1D84AF3-0AE6-41C5-B7E1-792FF84C2E9C:01}

否定的な感情がそのままだと、ある時は忘れていてもその否定的な感情に関連する出来事が起こると急にフラッシュバックして記憶が蘇り、また心を苦しめます。

そうすると、心や身体の病気の原因の一つとなってしまう事もあるのです。
記憶が出てくるという事は、もう解放して欲しいというサインでもあるのです。

傷が根深いものほど、ヒプノセラピーはとても効果的です。

人によっては悩み事があると占いに行ったり、何かラッキーアイテムに頼ったりする人がいます。私は悩みの解決策になっているならそれも一つの方法として良い事だと思います。
私も20代の頃はよく占いにお世話になりましたし 笑

ただ、全ての解決方法は自分自身の中にあるという事を忘れないでくださいね。

例えば苦手な人や苦手な環境があるなら、それを作り出しているのは他でもない自分自身なのですから。

「類は友を呼ぶ」という言葉は自分と似ている要素をもっている人が集まるという意味ですよね?
気が合う仲間だけではなく、否定的な感情もまた、同じなのです。
自分の中にある感情が、目の前の相手や環境を投影してる結果なのです。

なので、何で苦手なのか、何で苦手な環境を作り出してしまうのか… 
その原因に遡って自分でちゃんと納得すると、捉え方がポジティブになり好転していくものですよ。

今日も皆さんにとって素晴らしい1日になりますように⭐️


         
ヒプノセラピー ブログランキングへ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

ヒプノセラピーが好評な為、期間延長で9月も
通常初回3時間30,000円15,000円でセッション致します!

自分の抱えている問題はもう手放してしまいましょう。
本来の自分自身の輝きを取り戻すお手伝いを致します

※初回のみのスペシャル価格となります。
又、男性へのセッションは知人以外は行っておりません。予めご了承下さい。


初回は催眠についての詳しいご説明があります。
疑問点や不安をしっかりと解消してから催眠誘導をさせて頂きますので初めての方もご安心下さい

詳しくはこちらの記事をご覧下さい


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初めて前世療法を体験した時の自分の前世物語についてお話をしたいと思います。

もう何回も前世には退行をしてきたので沢山の人生を見てきたんですが、今日は私が初めて見た前世のお話。

元々ブライアン・ワイス博士の前世療法を読んでいたので、その日は生まれて初めての前世への旅にドキドキしていました。

年齢退行や前世療法をする際は、自分が知りたい記憶へのテーマを一つだけ絞ります。

私のこの時のテーマは
「自分の才能を開花させるヒントになる前世」
にしました。

いざ退行へ。

見えてきた前世の記憶の舞台はドイツでした。
広~い草原が広がるドイツの田舎町が舞台でした。

{D1C161DE-9849-4CAE-8EFD-725B494DC7C1:01}

私は50代前半のドイツ出身のおじさんでした。
茶色の髪の毛に茶色の瞳、髪の毛は少し薄く特徴的でした。

家族代々、織物を経営していました。
自宅の地下には織物工場があってそこで愛する家族と一緒に織物作りをしていました。

{0BA926A4-0CDE-4009-A1C1-9E0445D458C3:01}

とても立派で丈夫な絨毯などを作っていて、その絨毯は王族や上流階級の方達にも愛用されていたようです。


{57D3F653-FD14-4235-BBD3-CBBDD09CDAEE:01}

50代の場面から今度は子供時代の場面へと移動しました。

大自然溢れる田舎で思いっきり楽しそうに遊んでいました。

{78DBFE56-821B-4FFB-810A-CB5A72E806AA:01}

そしてまた何場面かその前世での人生を見ていきました。
自宅でひっそりとひたすら真面目に織物作りに専念する日々。
これといって特徴的な場面は無く、織物や田舎風景の場面一色でした。

そして人生最後の場面。
自宅のベットで奥さんや子供達に見守られながら安らかな眠りについていました。

{EF835781-44A3-4712-9E4B-EB389F1E3A5B:01}


とにかく真面目で織物一筋のドイツ人男性の物語でした。

愛する家族と一緒に伝統的な織物を作ってきた事に対して、幸せを感じていたし特に不満もありませんでした。

ただ、「地味な男性で地味な人生だったな…」と感じていました。
なので次生まれる時は、『もっと華やかな自分に生まれ変わりたい。作る物ももっと華やかで皆んなの注目が集まるような物を作りたい』という想いを残し亡くなっていました。


テーマが「自分の才能を開花させるヒントになる前世」だったので

今の私に対して、『精一杯やりたい事はやって、華やかな作品を生み出して欲しい。そして女性としても華やかな人生を楽しんでね。』

というメッセージを伝えてくれたんだと思います。
私の名前は「友華」なんですが、華やかの「華」が入っているのもまたシンクロしていたりして。

前世でのドイツ人男性の性格や物作りへの姿勢は基本的に似ているけど、生み出す作品は全然違うものでした。
だから今の私はキラキラと輝くスワロフスキーに魅了されて、スワロフスキーを使用した華やかな作品作りにこだわるんだと思いました。
更にその作品をコンテストに応募する事で一人でも沢山の方々に見てもらいたいんだなと思い、納得出来ました。

{53A76674-797C-418B-9DAA-B401DD3E8049:01}

自分が何となく生きてきた人生も、ちゃんと前の前世でやり遂げられなかった想いを受け継いで生きているものです。

私は昔から物作りが好きでデコレーションも趣味から入った仕事でした。
最初は何となくやってみたいと思った事だったのに、意味を知るとちゃんと繋がっているので不思議なものです。

だから何かやりたい!って思った事があるなら何でもやってみるべきなのかもしれませんね。
何となく、ピンときたものは私みたいに前世からの想いなのかもしれません。
どこから自分の可能性が広がるかなんて分からないですもんね。

思考は現実を引き寄せるのはもちろんあると思います。
ただ願ったり思ったりしてるだけだったら、何も変わらないと思います。
まずはそのやりたい事への行動が大切。
皆さんも思い悩んでいる事があるなら、まずはその事に向けて第一歩を踏み出してみて下さいね。
 新しい発見がきっとあるはず♪


皆さんにとって今日も素敵な1日になりますように☆


              ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

ヒプノセラピーが好評な為、期間延長で9月も
通常初回3時間30,000円15,000円でセッション致します!

自分の抱えている問題はもう手放してしまいましょう。
本来の自分自身の輝きを取り戻すお手伝いを致します

※初回のみのスペシャル価格となります。
又、男性へのセッションは知人以外は行っておりません。予めご了承下さい。


初回は催眠についての詳しいご説明があります。
疑問点や不安をしっかりと解消してから催眠誘導をさせて頂きますので初めての方もご安心下さい

詳しくはこちらの記事をご覧下さい



ヒプノセラピー ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事をしながらも夏を思いっきり満喫してますニコニコ

先週は第2の実家がある千葉の家で友達を招待して皆んなで一泊2日の旅行
少し早めに行って家まで車を取りに行って皆んなを迎えに行きました

そのまま海へ
{D4451D29-132A-4F98-8A1F-D31852D05ABF:01}


{D4198C84-0572-4CC2-AFF3-435066D5E20A:01}

ボディーボードをやったり楽しみました!

{0C6E36B2-5B25-4674-8A25-49F38462C7D7:01}

そして夜ご飯は皆んなで自炊♪

{505D0B2C-7B24-4C0F-BF8A-902C864BB0B3:01}

ピザは私担当でトマトペーストから煮詰めて手作り

{3A809D1A-FB89-4C1C-90D7-D3FB7A503646:01}


皆んなで手作りするご飯はとても格別で美味しかったです


そして夜はお庭で花火♪
皆んなスッピンなのでハートマークで
今年初めての花火が出来て嬉しかったです

{D5E1BD0F-5369-47B4-B584-6D9068E1DF47:01}



{8275CA9E-1F60-4EF4-90CF-9C728E3037C4:01}

また一つ素敵な夏の思い出が増えました

そして昨日は友達と麻布十番祭りへ♪
最近やたら一緒にいる友達 笑
もう軽く彼氏化してますw

{E798069F-8825-410A-8428-F2C0EE77F3EF:01}

{F50C2CC3-F756-4CD1-BF88-250BC8A7FC79:01}

毎年の事だけどが人が凄すぎる。
食べるものだけ食べて早めに退散しましたw

今年の夏も沢山遊べて大満足

最近のblogの内容は遊びが多いですが、遊んでばかりじゃなくてちゃんと仕事もしてますからね 笑
ヒプノセラピーも知り合いとか友達がやりたい!って言ってくれて何人かセッションさせて頂きました♪

クライアントさんも顕在意識では気付かなかった学びがあったり、時には涙を流したり。
一見、関係なさそうな記憶が出てきたとしても、セッションが全て終わった後にカウンセリングをすると、ちゃんと意味が見えてきて、その中にメッセージが隠されています。

セッションは毎回ちゃんと良い結果を得られて、クライアントさんにはスッキリとした気分で帰って貰えているので私も凄くやり甲斐を感じます。そして自分の事のように嬉しいです

経験を積むごとに自分も成長させて貰えてるので感謝ですね。

今はホームページ作りに追い込みをかけて頑張っています。
早く皆んなに見てもらいたいです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すっかりセルフネイルにハマっています音譜
まだ持っているジェルが少ないのでデザインは限られるけど、自分の好きなデザインを好きな時にネイル出来るので便利ニコニコ

{99BD8DBA-EE09-4EC9-8254-4C04AB7CAA2E:01}


今回もタイダイ柄を取り入れたネイルキラキラ

{4ED1D9AD-590E-4A9E-BBEF-19B2BB881010:01}

更にピンク、白、黄色を取り入れてカラフルに音譜
爪が綺麗になると気持ちもhappyにラブラブ


このネイルは、3時間かけて完成あせる
自分でやると時間はかかるけど、自分のセルフネイル作品集が増えると嬉しい音譜

最近モチがあまり良くないので今回は長持ちすると良いなキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はあきる野市の大自然の中でBBQニコニコ
着いてからすぐにスイカを川で冷やして 笑

{89B66390-0BCE-46EA-BC1D-0C45CF83629A:01}

川辺でBBQナイフとフォーク

{9821151B-A6E7-4526-A12B-4D58208CC7F4:01}


生まれて初めて岩に登って川に飛び込びこんだりも… 笑 
水着を着てなかったし、最初は遠くから見てたんだけど新しい事にチャレンジしてみたい!って思ったら下着とかもうどうでも良くなって 笑
気付いたら岩を登って川に飛び込んでましたにひひ

{4BC912D1-48FE-41E7-87E1-4E9FCE43482D:01}

川の後はスイカ割りをしたり
(何故かトウモロコシで…)

{7E056001-90D1-4053-A053-A085076C2234:01}

{3DEF4530-4549-4752-BB73-827263F21B08:01}

{70FDA94C-CAD7-41A5-AF04-F255CA73E15E:01}

この時にはお酒でだいぶ出来上がってたので記憶が薄いんですが…汗
むしろ自分がスイカ割りをしてたのは写真で知った感じなんですが…
凄く楽しそうニコニコ

{072FB965-A6F1-47C2-8668-B8ECE1446763:01}


遊ぶ時は思いっきり遊んで、仕事をする時はきっちりやる!のが私のスタイルなので、昨日は思いっきり楽しみましたニコニコ

大自然のエネルギーも注入できたのでこれでまた明日から仕事を頑張れそう音譜
明日からセラピーの仕事がちょこちょこ入っているので仕事モードに切り替えて頑張ります!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分の抱えている悩みをこの夏、思い切って手放してみませんかニコニコはてなマーク

{373C4B48-8476-43DA-AA14-53C94B487305:01}


8月31日までにお申し込み頂いた方には

通常3時間 30000円→15000円

半額にてカウンセリングさせて頂きます!!

この機会に催眠療法(ヒプノセラピー)を体験してみませんかはてなマーク
※男性の場合は知人か紹介のみとなります。

◎催眠療法(ヒプノセラピー)とはキラキラ
自分の抱えている悩みの原因となっている記憶へと直接働きかけるカウンセリング技法というのが、一番イメージしやすいかもしれません。

よく催眠というと一般的に催眠誘導の際、セラピストに自分の意思をコントロールされたり、洗脳されるんじゃないか…と心配されてる方が多いんですがそれは間違いです!

本当の催眠療法は、あなたの意思はしっかりしていて決してコントロールされる心配は一切無いので安心して下さいね。
そもそも瞬時に人の意思をコントロールするなんて無理な話なので。

セラピストは催眠療法を用いて、あなたの潜在意識の中にどのような記憶があり、それがどのように作用しているのか(悩みの種になっているのか)を、あなた自身が認識していくためのお手伝いをします。
そして、その記憶を心理療法の手法で、問題(悩み)の原因となっていることの改善を図り、解消したり、軽減させていきます。

例えばひらめき電球

◎怒り、恐怖、悲しみ、罪悪感、傷心、自分は~出来ないという制限を解放したい人

◎自分の過去にトラウマを抱えていて解放したい人

◎家族や恋人、友達との前世の繋がりが知りたい人、関係の改善法

◎相手の気持ち、ペットの気持ち、亡くなった人の気持ちを知りたい人

◎自分の才能を開花させるヒントを得たい人

◎生まれつき、身体の痛みが取れず悩んでいる。
※必ずしも記憶と関連している訳ではありませんが、原因の一つとして記憶と関連してるケースもあります。
昔の記憶に遡る事で身体の痛みが緩和した例があります。

など…
とても効果的ですキラキラ

自分の中にある否定的な感情を手放して、ポジティブでハッピーな新しい自分に生まれ変わるお手伝いをさせて頂きますラブラブ

興味がある方はこちらにメール下さいニコニコ
refinada.therapy7@gmail.com






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。