Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog 


テーマ:
昨日のシャングリラホテルのイベントで、なんとベストドレッサー賞グランプリに私が選ばれちゃいましたニコニコクラッカーw

めちゃくちゃ嬉しかったです✨
皆さんありがとうございましたキスマーク
年内最後に最高の締めくくりとなりましたビックリマークビックリマーク


初めてロングドレスを着たんですが全身はこんな感じでした✨
隣に写ってる友達は涼歌ちゃんドキドキ

{E286769C-0AD6-4EFE-9C57-3693A584C7BB:01}

グランプリの景品として海外セレブ御用達のElla Mossの素敵なワンピースを頂きましたワンピース
可愛くて着るのが楽しみです✨✨

{57C239F3-B389-418B-AF99-C3E25B81134C:01}


オシャレコンテストは皆が自由に参加出来て楽しめる企画だったので、内容が盛り沢山の凄く楽しめたパーティーでした

会場は凄い人、人、人で会場の27階に上がる前に下のエレベーターで規制がかかるほどの盛り上がりでしたえっ
この写真はまだ入場受付の22時前にも関わらず既に沢山の方々が並んでいましたあせる

{A6A7482D-31F1-4482-9505-EB5DE45D933B:01}


こんな素敵なパーティーに私はデコレーションのブースを出展させて頂いたんですがこんな感じでした音譜

綾香ちゃんスペースと2人のコラボデコレーション

{C3CB96E0-0AB0-4A99-8DE5-470B650BF183:01}


私のスペースは作品数が多くて少し広く置かせて貰いました

{357A48DE-D0DF-48F9-9082-3691FEB49317:01}


一緒にブースを出した綾香ちゃんラブラブ
プライベートでも仕事でも凄く話が合うので一緒に居ると落ち着きますニコニコ

{DF2E9D35-613E-4DDD-8303-431F250869F4:01}


そして沢山の方々に足を止めて見て貰えたので嬉しかったですニコニコ
ありがとうございました✨

他には沢山のお友達が遊びに来てくれました恋の矢

フラワーアレンジメントの先生をやってるマリちゃん
細かい作業を仕事にしているのでお互いの仕事の話をしたり一緒にいると向上出来る仲ラブラブ

{E2330583-40C9-4B5D-AE34-A2953874DF00:01}

右からモデルの莉蘭ちゃん
とにかく美人さん恋の矢
若いのにしっかりして性格もサバサバしていて付き合いやすいし話が合うニコニコ

今回一緒にブースを出してたエステ兼タロット占い師の真友美ちゃん
真友美ちゃんともちょこちょこ皆で会ってたりして✨
笑顔が素敵な癒し系ですニコニコ

{D1DAD9A5-53AC-487E-BBA1-C9D7C0E883E0:01}


右からオシャレコンテストの美人賞に輝いたタレントの愛子さん、今回のイベントの司会をされた明日香ちゃん、綾香ちゃんと

{9C3041E8-97C5-45B5-86DD-63B0D11E0251:01}


涼ちゃんとようこちゃん
久しぶりの3ショットキスマーク

{C18DED2C-0E8C-4975-B1CF-5A60607DF674:01}


最後に今回のイベントプロデューサーのともこちゃん

{1C7EC4FE-29E1-4EB0-BE0B-71A75AD33273:01}


今回、素敵なパーティーを企画してくれた事
私のデコレーションを出展させて頂いた事
ベストドレッサー賞を頂いた事
素敵な沢山のお友達との縁を繋げてくれた事
とにかくともこちゃんにはとても感謝していますニコニコドキドキ
いつもありがとう音譜

年内最後に沢山の大好きなお友達に会えて嬉しかったし素敵なお友達に囲まれて幸せな時間を過ごせました恋の矢
皆ありがとうニコニコドキドキ
そして良いお年をラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日インターネットTVの番組『テルルートの部屋』で 私のデコレーションの紹介やともこちゃんの生歌、シャングリラホテルで行われるパーティーのプロモーションをさせて頂きましたドキドキ

{25C8F4EB-7710-495C-AB15-952C0951C6B3:01}


YouTubeでも配信されているので是非見てみて下さいニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週の26日木曜日の21:15~22:00の間、つたほというネットTVの「テルルートの部屋」という番組に出演させて頂きますドキドキ

{D1850993-B16E-420C-88E7-C4091ABE0472:01}

今回はシンガーソングライターのお友達の川口ともこちゃんと一緒にニコニコ音譜

{FE517639-4B0D-4AC6-A0A4-DE72B69820E9:01}


生放送ですので、PCやスマフォで下記アドレスにアクセスして視聴&コメントして下さいね音譜
デコのお話や作品の公開、来年の目標についてお話しさせて頂きますドキドキ

つたほHP:http://tsutaetai.tv/
ニコニコ動画ページ:http://ch.nicovideo.jp/tsutaho
USTREAMページ:http://ustre.am/LFuv

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
急に携帯からも更新可能になったので沢山載せちゃおうかな??
急に載せられるようになったのが不思議。
何でなんだろう音譜

ちょっと前に作ったマリリンモンロードキドキ
これはサンプル用に制作ニコニコ

{A71AB9C6-1473-4C73-9896-D909AB96EB57:01}


このタイプの絵のモンローは初めて作ったので新鮮で作ってて楽しかったですキスマーク

{A1F516A1-878B-497E-88FA-991E2803A74B:01}


{7BB1F816-4986-4EDD-932A-3FA4B96176DF:01}

制作の数を積み重ねる程に、自然な表情に近づいてきてるのを実感ニコニコ

このマリリンモンローのタイプも可愛くてお気に入りドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月30日、渋谷ヒカリエで行われた土屋アンナさんゲストのファッションショーイベントlikeItの模様ドキドキ

{915C12A9-7B3B-42E1-8A27-3D2F897D53E1:01}


綾香ちゃんとのコラボデコを飾りました音譜

{B0FCC15D-B6CE-4C7E-9C8D-FE0F8CB143E5:01}


{EC4E5935-980E-4D7A-972B-435F9F491FFF:01}


月と和の女性は私担当で背景は綾香ちゃん担当ニコニコ


{06E78B26-5B5F-4AD3-B6C9-9C8794E5A2A0:01}


お友達も見に来てくれたり、沢山の方々に立ち止まって見て貰えて嬉しかったですドキドキ


{8F3A9046-DA70-45BD-B521-49EDF562B472:01}



{058E5C76-DE32-4AC6-A399-8AB03CBEAD7D:01}


無事にイベントを終える事が出来ましたラブラブ
皆さんありがとうございました虹


{22D00D48-2E44-4890-BB4E-CDD2555DCDD4:01}


綾香ちゃんと今は新しいデコの企画を打ち合わせ中なのでお楽しみに音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。