Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog 


テーマ:
最近お気に入りのピアス。


photo:01




めっちゃ愛用中ラブラブ


今日はこれから久しぶりの友達と会う予定なので楽しみ~音譜

今宵も友達とお酒を頂きますお酒

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は久しぶりにひとみちゃんと再会ドキドキ
いつもお世話になっている美人ネイリストの千尋さんと遊びに行ってきましたニコニコ


ネイリストの千尋さんとは元々ひとみちゃん家でのホームパーティで知り合って仲良くなったからひとみちゃんのおかげニコニコ恋の矢


気遣いが本当に素晴らしくて女性として凄く尊敬している千尋さんラブラブ
こうやって仲良くなれて嬉しいなん音譜


千尋さんの誕生日プレゼントをまだ渡せていなかったので千尋さんのお店のロゴをデコレーションしたケースを作って渡しましたラブラブ


photo:02




photo:03



千尋さんに喜んで貰えて良かった音譜
これからも宜しくお願いしますラブラブ


そして久しぶりにひとみちゃんの子供に会ったけど言葉も話せるようになってて更にめちゃくちゃ可愛いくなってたラブラブ!
ご機嫌で歌も披露してくれました恋の矢


photo:04





ちなみに大阪の従姉妹の子供と同じ日に生まれてるんです 笑にひひ


更にその従姉妹の妹の子供とは私の親友の子供がまたまた同じ日に産まれてて同い年だったりと被り過ぎてて奇跡すぎる虹

久しぶりに会えて楽しい時間を過ごせましたニコニコラブラブ

ひとみちゃん、千尋さん、ありがとうドキドキ
次はディズニーかなニコニコ音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近オードリーヘップバーンの名刺ケースを2個作りましたラブラブ
今回の名刺ケースはゴールドにしてみたら大人っぽくかっこよく仕上がったよニコニコキスマーク


photo:01




『ローマの休日』バージョンドキドキ


photo:02




『ティファニーで朝食を』バージョンドキドキ


photo:03



やっぱりオードリーって可愛いし飽きない恋の矢

今回作った名刺ケースのオードリーのデザインは丸くゴールドで囲って大人っぽくしたかったのでそれに合わせたオードリーの顔も今までで最小でした…
こう見えて約3cmしかないですショック!


でもいざデコレーションしたら上手く仕上がったので良かった音譜


私はポートレートデコは教えて貰った訳ではなく完全に独学ですが、日に日に上手く仕上げられるようになってきてるのを実感ドキドキ


やっぱり数をこなす事と努力は改めて大切だなって思いましたニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はiPhoneショップで有名なkiss youさんの所でデコのラミネート技法を改めて学んできましたドキドキ

私は3時間半コースを受講音譜
他のラミネート教室とは違い、ラミネートの貼り方だけではなくラミネートを印刷する過程なども丁寧に教えて下さいましたニコニコ


ここまで丁寧にラミネートに関する事を教えてくれる教室はないと思いますひらめき電球

アットホームで本当に素敵な教室なのでこれからラミネート技法を習いたい方には凄くオススメですキスマーク

これは私の作ったラミネート作品ラブラブ


photo:01




最近デコ本も発売されたそうで私も凄く気になっていたので購入させて頂きましたニコニコ

photo:02




見させて頂いて本の内容も凄く素敵でしたラブラブ
デコを始めたい方には本当に分かりやすく、ここまで技法を教えてくれる本は他に無いと思いましたビックリマーク


作り手の疑問が全て詰まっている本だと思うので悩まれてる方は是非手に取られてみる事をオススメします音譜


前回行ったラミネート教室とは違い、今回改めてkiss youさんの教室に行って心から良かったですドキドキ


デコのお話も沢山出来て、本当に充実しすぎた楽しい時間でしたキスマーク

疑問に思っていた技法も全て解決してまた進化した作品を作る事が出来そうですニコニコ

本当にありがとうございましたドキドキ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
これも先週だけど、今年二回目のBBQへキスマーク
友達に誘われて行ってきましたドキドキ


photo:01




友達の知り合いのオフィスでのBBQ音譜
凄く景色が綺麗でしたニコニコ


photo:02





photo:03




色んなジャンルの職業の方がいて楽しかったニコニコ音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週彩の誕生日をふみっちとお祝いしたよ~ドキドキ


photo:01




場所は中目黒のアロハテーブルにてドキドキ

最初彩とふみっちは全然面識が無かったけど、何度か皆で集まるようになってから仲良くなっていったよニコニコラブラブ

友達同志が仲良くなってくれるって凄く嬉しい事音譜

去年のけいちゃんと彩の合同誕生日会の時は昼間からワイン3本?ぐらい空けて6時間ぐらい盛り上がってワイワイしてたのが懐かしいニコニコラブラブ


その時の写真!!


photo:02




何年経ってもお互いの誕生日を大切にお祝いし合える関係でいれますようにキスマーク


ラブラブ改めてお誕生日おめでとうニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。