Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog 


テーマ:
これからレストランのレセプションパーティーに友達と顔出してきますニコニコドキドキ

おNEWのお気に入りのお洋服を着てラブラブ


photo:01

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はネイルをチェンジドキドキ

photo:01



春っぽくて淡い色を使ったミックスネイルニコニコ音譜

爪が綺麗になるとテンションが上がるラブラブ
千尋さんいつもありがとうございます恋の矢

ネイルもまた久しぶりに通う事が出来て嬉しいラブラブ!

千尋さんに前回来た時よりも顔色が良くなったねって言われました叫び汗

友達や家族にも全員に言われる始末だから私どれだけやばかったんだろうあせる

やっぱり悪いものが切れたおかげだねニコニコ音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
二日前に両親がヨーロッパ旅行から帰国ドキドキ

夜はお父さんと金箔入りの白ワインで乾杯しました音譜
このワインは綺麗なだけじゃなくて甘みがあって凄く美味しかったですニコニコ


photo:01




私は一杯だけ頂きました音譜



両親が帰ってきた次の日はお姉ちゃんの誕生日だったのでお祝いランチを家族でしましたラブラブ

photo:02




お姉ちゃんお誕生日おめでとうラブラブ
最近家族との時間が増えて家族の有り難みを身に染みて感じています。
こんなに尊敬出来て素敵過ぎる両親やお姉ちゃんに囲まれて本当に幸せですしょぼんドキドキ

これからも出来る限り家族で旅行したり家族との時間をもっと大切にしていきたいですドキドキ

いつか私が旅行に連れて行ってあげられるぐらいに頑張るからね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は久しぶりに彩とけいちゃんとランチにドキドキ

photo:01



久しぶり過ぎてガールズトークに花が咲きましたニコニコ音譜
楽しいひと時でしたラブラブ


彩からは去年の私の誕生日を覚えててくれてプレゼントをわざわざ持ってきてくれましたしょぼんドキドキ
そんな気持ちが凄く嬉しい音譜
彩ありがとうラブラブ

photo:03



大切に使いますニコニコ

可愛くて優しい最高な友達に恵まれて改めてそんな環境に感謝ですラブラブ

また近々会おうねん音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。