Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog 


テーマ:
しばらく私が実家で飼ってるチャチャ丸さんの面倒を見る事に目ラブラブ

photo:01



愛想はかなり乏しいけど歩くと追いかけてくる所とか手を舐めて甘えてくる所とか可愛い過ぎるドキドキ

photo:02



この顔で甘えられたらズルいラブラブ!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年も出展しましたドキドキ
第5回ブリンクアートコンクールニコニコ音譜

引っ越しでバタバタしていたので告知が出来ずにすいませんあせる
プラス最近潔癖性が悪化して自分自身も辛いですしょぼん
治すように意識しながら過ごしております汗

さてブリンクアートコンクールなんですが今年のテーマは『美』リボンカバンネイル

私の中の美とは女性でありモデルとするのはクレオパトラがなんとなくピンときたのでイメージを膨らませながら一生懸命作りましたラブラブ

photo:01




私が得意であるポートレートを押し出した作品でもありますニコニコドキドキ
周りはシンプルにしてしまったんですが時間があればもう少し考えられたのかなって思う点もあったりして、完全にギリギリでの制作で提出してしまった自分のミスですあせる


去年の早い段階からテーマも発表されていたし、時間はたっぷりあったはずなのにプライベートで色々あり過ぎて疲れてしまいなかなか制作に入る事が出来ませんでしたしょぼん

なので一週間で集中して作る形になってしまいましたガーン
でも手を抜かずに丁寧に一粒一粒心を込めて作りましたラブラブ

今年もお姉ちゃんや友達やファンの方がわざわざ足を運んで見に来てくれたので本当に感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ
ありがとうございます!!

そして結果は…


『優秀賞』でした王冠1キラキラ

photo:02




photo:03



これで4年連続での受賞ですドキドキドキドキドキドキ
嬉しいですニコニコ音譜
私の作品を選んで下さった方々、どうもありがとうございましたラブラブ

変わらずに今後も作品を作り続けていきたいと思いますニコニコキスマーク
4月ぐらいにはホームページも出来上がると思うので是非覗いてみて下さいねニコニコ音譜ラブラブ
ホームページはだいぶこだわっている為、予定よりかなり押してしまいましたしょぼん
ただかなり良い感じの仕上がりになってきているので楽しみにしていて下さいドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。