Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog 


テーマ:
この間おじいちゃんとランチした時に誕生日祝いを貰いましたラブラブ
おじいちゃん毎年ありがとうしょぼんラブラブ


お姉ちゃんからはインポート物のクラッチバックをドキドキ
ストーンがついててめちゃ可愛いドキドキドキドキ


photo:01




大切に使いますニコニコ音譜
ありがとう恋の矢
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日ネイルのメンテナンスに行ったら千尋さんから誕生日プレゼントを頂いちゃいましたラブラブ


可愛いマグカップドキドキ


photo:01




使わさせて頂きますニコニコ
千尋さんいつもありがとうございます音譜音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この間、ディズニーランドの会員制の33にてお祝いして貰っちゃいましたドキドキ

photo:01




photo:02




初33を満喫してきましたラブラブ


この日は雨だったから人も少なくて乗り物は奇跡の五分待ち状態でしたニコニコ


パレード始まる頃には雨も止んだのでパレードも花火も見る事が出来ましたラブラブ!

お祝いしてくれたふみっちに感謝ですラブラブ
いつもの面子はなかなか予定が合わなかった為に来れなくて残念だったけど良い思い出になりましたニコニコドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日美容院に行った後、オーダーを頂いてたデコを届けにヴァンドーム青山へ音譜


1番幸せを感じる瞬間のお手伝いが出来て嬉しいですニコニコ


本店に行ったついでに私の作品をディスプレイしている棚をパチり恋の矢


photo:01





ディスプレイされているのを見たのは初めてだったので何か感動してしまいましたラブラブ


改めて私個人のアイディアを形にしてオプションとしてサービスを提供して頂けて、ヴァンドーム青山さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいですしょぼんドキドキ


共に出会いに感謝ですラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初めてカラーバージョンのポートレートデコを作ってみましたドキドキ

肌の色を表現するにはスワロフスキーの色の種類が少なすぎるため、今まで作ってなかったんだけど作ってみたら思った以上に綺麗に仕上がりましたニコニコラブラブ


photo:01




何事も前進あるのみですねニコニコひらめき電球
colorバージョンも素敵音譜音譜
これからはcolorバージョンのポートレートデコも広がりそうですドキドキ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近のお気に入りピアスドキドキ
鎌倉で買ったんだけどNASA開発のガラスを使って作ったピアスなんだって音譜


photo:01




実物の輝きはハンパなく綺麗ラブラブラブラブ
そしてこのラピュタに出てきそうな濃いブルーの色合いに一目惚れドキドキ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
二ヶ月前から私の誕生日を計画してくれてお祝いしてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

お祝いメッセージも沢山頂いて改めて周りに支えられてると実感しましたニコニコ

ありがとうキスマークドキドキドキドキドキドキ

photo:01




本当今までにされた事のないビックリサプライズでしたラブラブ


私を1983年の11月16日にお腹を痛めて産んでくれたお母さんに心から感謝する日でもあります恋の矢


お母さんお父さん、出会ってくれて私を育ててくれてありがとう♡♡
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりのクッキング写真♪
ご飯作ったりしてるんだけどうっかり載せ忘れてしまうあせる

昨日はハローウィンにちなんでカボチャ料理をニコニコ


カボチャ、しめじ、ブロッコリー、玉ねぎ、鶏肉、ベーコン、マカロニを詰め込んだグラタンをドキドキ
ホワイトソースから手作り音譜
そして海老のガーリックを作ったよラブラブ


photo:01




美味しく出来ましたニコニコドキドキ


最近久しぶりの更新になってるけど私は元気にやってます!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。