Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog 


テーマ:
いつも本当に気遣いが素晴らしくて女性として尊敬している千尋さんドキドキ

ネイルもとにかくレベル高くて天才的に上手いプラスお美しいです♡


photo:01





可愛いクッキーを見かけたからあげるってわざわざ買って渡してくれましたニコニコ


本当に気遣いが凄すぎるビックリマーク
私も千尋さんを見習って気遣いを忘れずに感謝の気持ちを忘れない女性でありたいなラブラブ


千尋さん♡
いつもありがとうございますニコニコ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
従姉妹、おじいちゃん、お母さん、お姉ちゃん、皆が今日集まって久しぶりの大集合ドキドキ



photo:01






従姉妹姉妹は去年、子供を産んだり地震があったりで会えなかったのでなんと二年ぶりの再会ニコニコ


photo:02





新しいベイビーが2人も増えて賑やかなランチでしたひらめき電球


photo:03




photo:04




photo:05




生まれた頃から、従姉妹達とは毎年のように会ってきたから何だか結婚して子供がいるなんて不思議な感じビックリマーク


でもおじいちゃんも嬉しいそうにベイビーをあやしていて、投げキッスなんかしちゃってる90歳のおじいちゃんを見ていてほころばしかったラブラブ



うちの姉妹はまだまだ先だと思うけど(笑)
でもいつか従姉妹とうちの姉妹の子供同士を遊ばせられたら楽しいなドキドキ星







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

従姉妹夫婦と初海ドキドキ


photo:01





暑さのあまり椅子によじ登るキャメルあせる


photo:03




photo:04




浮き輪を装着して海の準備完了音譜

photo:05




従姉妹のベイビーはセクシーショットのサービスドキドキ


photo:06




2ショット音譜

photo:07





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏野菜を沢山使ったカレードキドキ
最近、自炊をサボり気味だったけど久しぶりに作ってみましたニコニコ


photo:01




photo:02




やっぱり自炊のご飯って落ち着くね音譜
我ながら夏野菜カレーは大成功音譜


下準備はオリーブオイルにニンニクひとかけと生姜チューブを少し入れて、野菜を炒めて塩コショウとコンソメ小1を入れてからカレーのルーを入れてみたよラブラブ


この下準備によってカレーが更に美味しくなった気がする音譜
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は久しぶりにエステで働いてた時の同期の朋ちんとお出かけ音譜


エステティシャン世界2位に輝いたマロさんの 誕生日会へニコニコ


photo:01




地震の時に心配メールをくれたり、気遣いがとにかく素敵なマロさん。
お誕生日おめでとうございます!!


私からはマロさんのポートレートデコをプレゼント音譜


photo:02




photo:03





感動して喜んで貰えて良かったですニコニコ
朋ちんとも久しぶりに会えて楽しかったな音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。