Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog 


テーマ:

4月に行われたスワロフスキーJAPANのコンテストで準グランプリだった私の作品が展示されますラブラブ


photo:01




小田急百貨店 町田店8月1日(水)~13日(月)8階 午前10時~午後8時

日本橋高島屋8月15日(水)~27日(月)8階 午前10時~午後8時


日本橋高島屋の招待券は50枚も送られてきたので、見に行きたいって思った友達は私の携帯に連絡してねニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週、牛角の西山社長からデコのオーダーを頂きましたニコニコ
ご自身の似顔絵です目


男の方でもカッコ良く持てるようにブラック系でまとめてみました音譜

こちら目



photo:01




アップ目


photo:02




早速、出来上がりの写真を送らせて頂いたら「ありがとう!素晴らしい!」と気に入って下さりましたにひひ


喜んで頂けて良かった音譜
ブログに掲載の許可も頂いてありがとうございましたニコニコ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにマヨちゃんと一緒にひとみちゃんの家に遊びに行ったよ[みんな:01]


久しぶりの再会に語りまくりましたラブラブ

ナオト君も成長してさらに可愛くなってましたドキドキ
本当に可愛いすぎるニコニコ



photo:01




そして今日は夕ご飯をご馳走になっちゃいました音譜


いつも外食以外は1人でご飯だから、家でワイワイご飯食べたりするの久しぶりで楽しかったし嬉しかったなぁキスマークひとみちゃん、マヨちゃんありがとうラブラブ


またマヨちゃんにお料理教室再開して貰って女子力上げたいな音譜






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
- Secret Box--DVC00423.jpg




ここ最近アクセス数が急に上がってたんだけど、一体何が起きてるんだろうひらめき電球不思議あせる


ここ最近の私は耳の調子が悪くて今日は両耳にモヤがかかってるみたいショック!ダウン


お医者さんに行ったらどうやら耳掃除のし過ぎでバイ菌が入ってしまったらしいけどしょぼん
早く治ると良いなぁあせる
咳喘息も相変わらずだから早く完治させたいあせる


咳に悩まされない生活を送ってみたいものだけど…なかなか難しいね。


そして、ずっと気になってた背中の側湾症に対しては最近週2回、体幹トレーニングっていってインナーマッスルを鍛えるトレーニングを始めたよニコニコ


来週で通い出して2ヶ月になるんだけど、筋肉がついてきたのを実感してますにひひアップ
トレーナーの方にも成長率がNo.1って褒められたべーっだ!


今はアスリートがやってるトレーニングを取り入れて鍛え中です(笑)
何を目指してるんだか(笑)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
だいぶblog空いちゃったけど元気にやってます- Secret Box--e92ee6ae89a25309660b22640a23bb444e70.gif
 
 
昨日は数年ぶりにスクールに行ってきました- Secret Box--DIMG0453.GIF
って言っても体験スクールだから一瞬なんだけどね- Secret Box--DIMG0452.GIF
 
 
独学になりつつあった事も、ちゃんと教えて貰えて凄く勉強になりました- Secret Box--173962.gif
 
 
今の自分に満足しないで成長し続けて行く事って凄く大事だなって改めて思いました- Secret Box--DIMG0452.GIF
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。