Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog 


テーマ:
- Secret Box--DVC00279.jpg
- Secret Box--DVC00280.jpg
- Secret Box--DVC00281.jpg
 
 
 
昨日も鍋パーティーで飲んでました~べーっだ!音符
 
 
LUNCHして帰る予定がそのまま鍋パーティーの手伝いをして参加する事にあせる
 
 
昨日もおたるワインを頂いてました- Secret Box--DIMG0444.GIF
北海道産なんだけど、このおたるワインが本当に飲みやすくて美味しくてハマり中にひひ
 
 
是非見かけたらオススメワイン- Secret Box--DIMG0443.GIF
 
 
今年は社交的に- Secret Box--DIMG0444.GIFが目標なんだけど、昨日も色んな出会いがあって良い刺激を受けた一日でした音符もっともっと頑張ろ~- Secret Box--DIMG0444.GIF
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
- Secret Box--DVC00267.jpg
 
 
 
今日も彩と一緒- Secret Box--DIMG0443.GIF
今日は鍋パーティー- Secret Box--DIMG0444.GIF
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
- Secret Box--DVC00267.jpg
 
 
 
これから彩とデートべーっだ!
最近、彩率高し- Secret Box--e92ee6ae89a25309660b22640a23bb444e70.gif- Secret Box--DIMG0444.GIF
 
 
今日、ミリオンカラッツの展示会でオーダーしてたワンピースが届いたので早速着てお出かけしちゃいます- Secret Box--DIMG0443.GIF
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
- Secret Box--DSC01739kk_ed.jpg
- Secret Box--DSC01745ll_ed.jpg
 
 
 
この前、友達と赤坂日枝神社に初詣に行きました- Secret Box--DIMG0433.GIF
 
 
初詣にずっと着物を着てみたくて、今年は実行してついに着てみました- Secret Box--DIMG0444.GIF
着物はレンタルですが- Secret Box--e92ee6ae89a25309660b22640a23bb444e70.gif
 
 
着物って身が締まって何かシャキッとするね- Secret Box--DIMG0194.GIF
お正月ならではって感じで良い思い出になりました- Secret Box--173962.gifまた来年も着たいなぁ~べーっだ!音符
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
- Secret Box--DVC00205.jpg
- Secret Box--___ed.jpg
- Secret Box--DVC00206.jpg
 
 
 
年明けからお姉ちゃんとセール行ったり友達に会ったりと充実- Secret Box--ebe91f9ae8b80beacd987cc180b884e6458b.gif- Secret Box--DIMG0444.GIF
 
 
中でも幼なじみの友達が結婚すると聞いて凄く嬉しかったよ- Secret Box--DIMG0433.GIF小さい頃から知ってる友達って何か家族のような特別な存在- Secret Box--DIMG0444.GIF
 
 
友達の彼にもお会いしたら天然系の面白くて優しい方だったので、友達を幸せにしてくれそうな温かい人で安心しました- Secret Box--DIMG0488.GIF- Secret Box--DIMG0444.GIF
天然な彼に、私と友達は常に爆笑でした(笑)
久しぶりに会えた友達だったから溜まってた話も出来てスッキリした~- Secret Box--DIMG0475.GIF
 
 
2人の幸せパワーを貰ってきたから、私にも良いご縁のご利益がありますように~にひひ(笑)
 
 
そして昨日は彩の家に遊びに行ったよ - Secret Box--DIMG0430.GIF
ポメラニアンのプリム君とイタグレのソル君に会いに- Secret Box--DIMG0433.GIF
前よりもだいぶ成長してたけど相変わらず可愛かった- Secret Box--DIMG0286.GIF
 
 
特にソル君は大人しくて良い子ドキドキ最後は私の足に顔を乗せてリラックスしてましたにひひラブラブ可愛いすぎたのでパチリカメラ可愛いすぎて犬が欲しくなった- Secret Box--DIMG0494.GIF
 
 
彩の家にお邪魔した後は友達から面白い!と聞いていた『素敵な金縛り』を見に行ったよ- Secret Box--DIMG0433.GIF
噂通り面白かったよ- Secret Box--DIMG0286.GIF出演者の演技が最高でした- Secret Box--DIMG0286.GIF
 
 
新年から笑いが沢山で何だか良い年になりそう- Secret Box--DIMG0444.GIF
去年の後半は色々あって泣く事も多かったけど、今は元気な私に戻ったから大丈夫- Secret Box--DIMG0295.GIF
今年は社交的に頑張りま~す- Secret Box--DIMG0286.GIF
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
- Secret Box--DVC00168.jpg
- Secret Box--DVC00120.jpg
- Secret Box--DVC00186.jpg
 
 
 
お正月の日は、朝に従姉妹のおじさんが迎えにきてくれて実家に向かいました車- Secret Box--DIMG0444.GIF
 
 
従姉妹達は今回は来てなかったからお母さん、お姉ちゃん、おじさん、おじいちゃんで、ひっそりとしたお正月を迎えました- Secret Box--DIMG0443.GIF
 
 
手作りの筑前煮と伊達巻きは大好評でした- Secret Box--DIMG0128.GIF- Secret Box--DIMG0444.GIF
おじいちゃんも嬉しそうに『美味しかったニコニコ』って言ってくれたから頑張って作って良かったなぁ- Secret Box--DIMG0433.GIF
 
 
夜は友達に誘われてホームパーティーなお正月を- Secret Box--DIMG0444.GIF
豪華な毛ガニやお刺身、お節料理、お雑煮を頂きました- Secret Box--ebe91f9ae8b80beacd987cc180b884e6458b.gif
 
 
元旦から美味しいご飯を食べれて本当に幸せでした- Secret Box--DIMG0444.GIF凄く楽しかった音符
 
 
今年は仕事もプライベートも幸せな一年になったら良いなぁ- Secret Box--DIMG0443.GIF
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます- Secret Box--DIMG0443.gif




今年も宜しくお願い致しますニコニコ
今年は仕事をもっともっと全力で頑張ります- Secret Box--DIMG0444.gif私のデコレーションで沢山の人を笑顔に- Secret Box--DIMG0443.gifがテーマかなニコニコ
周りとのコミュニケーションも意識して持つようにして、繋がりももっと大切にしていきたいと思います- Secret Box--DIMG0172.GIF



あとは良い加減、車の免許を取りに行けたらと思ってますべーっだ!車- Secret Box--DIMG0444.gif



ここで皆さんに嬉しいご報告です- Secret Box--e92ee6ae89a25309660b22640a23bb444e70.gif





『私、結婚しました- Secret Box--DIMG0444.gif









…なんて言いたい所なんだけど、全然違くてデコレーションの仕事でのご報告です- Secret Box--DIMG0443.gif




実は10月末からジュエリーの会社で有名なVENDOME青山さんとお仕事をさせて頂く事になりました- Secret Box--DIMG0444.gif

去年の夏からずっと打ち合わせを重ねてきたサービスで、ブライダルとエンゲージリングのパッケージにデコレーションするサービスを開始しました。

- Secret Box--DVC00132.jpg


まだ何処もやっていない新しいサービスだと思いますニコニコ
これから他で同じようなサービスがきっと出てくるかもしれませんが第一号発案者として頑張ります音符
もちろん全て私がデコレーション致します- Secret Box--DIMG0444.gif心を込めて作ります- Secret Box--DIMG0443.gif




男性が一番頑張る瞬間、そして女性が一番幸せな瞬間のお手伝いをさせて頂けて私も嬉しいです- Secret Box--DIMG0443.gifサービスが実現出来た事が本当に嬉しい- Secret Box--DIMG0444.gif
女の子はこんなスペシャルな箱に入ってる指輪を貰ったら絶対に嬉しいはず指輪- Secret Box--DIMG0443.gif




まだまだ、あまり知られていないサービスなので徐々に広げていけたらと思っていますニコニコ
このblogを見てる方も是非広めて頂ければと思います- Secret Box--DIMG0444.gif
青山本店のみのサービスになりますが、宜しくお願い致します- Secret Box--DIMG0208.gif



VENDOMEのblogでも紹介されているので是非覗いてみて下さいね目- Secret Box--DIMG0444.gif





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。