Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog 


テーマ:
- Secret Box--DVC00630.jpg
- Secret Box--DVC00631.jpg
- Secret Box--DVC00633.jpg
 
 
 
昨日はキマグレンのライブを見てきたよニコニコ4人の写真はライブが始まる前に急いで撮ったものカラオケ
 
 
ライブ後は韓国料理を食べてきましたドキドキ
恵比寿にあるソナムってお店- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gifここの韓国料理は本当に美味しいの- Secret Box--o0020002011207748970.gif- Secret Box--Imag090313224840.gif
 
 
韓国料理だけじゃなくてここのサラダのドレッシングもめちゃくちゃ美味しくて皆で大絶賛でした- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
 
 
ご飯後はMEDUSAのカラオケ付きの個室に移動- Secret Box--o0020002010752905418.gif
 
 
私は外に出てから咳喘息が悪化し始めてたのでカモミールで乾杯ショック!
 
 
Talkしたりカラオケしたり皆で涼ちゃんとの最後の東京ライフを満喫しましたドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
- Secret Box--DVC00624.jpg
- Secret Box--DVC00625.jpg
 
 
 
レシピを見ながら参鶏湯を作ってるよ- Secret Box--o0020002011207748970.gif- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
って言っても高麗人参などの細かい調味料は入れずに葱、ニンニク、手羽先のシンプルなレシピ。
 
 
今は1時間ちょい、ぐつぐつと煮込んでるからあと2時間は煮込んで骨の旨味を出す予定- Secret Box--o0020002010752905418.gif段々とコクが出てきてスープも白くなってきたよ- Secret Box--1006.gif
 
 
お米は潰してもち米にして手で丸くした物を強火でコロコロ転がして表面を焼いた物ニコニコ
 
 
完全に煮込み終わったら投入しますドキドキ
 
 
参鶏湯は風邪に良いみたいなので今の私にはピッタリレシピ- Secret Box--o0020002011207748970.gif
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
- Secret Box--DVC00623.jpg
 
 
 
最近気温差が激しかったせいか喉を痛めてしまいましたショック!ここ3日間は寝起きは喉があまりの痛さで辛いよしょぼん
 
 
咳も出てきてたから咳喘息になりやすい私は病院へ病院前にマイコプラズマ肺炎にかかった事もあって気管が弱くて自分でも困っています- Secret Box--trhyiuionhlfual.gifいきなり呼吸しづらくなったりするしね- Secret Box--DIMG0117.GIF
 
 
病院では、いつもの吸入器を貰ってきましたニコニコ
合う合わないはあるかもしれないけど私はこの吸入器に出会ってから早く治るようになりました- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
 
 
今まで色んな病院に行って色んな薬を貰ってきたけど、本当に一番効く- Secret Box--Imag090313224840.gif
 
 
いつも悪化すると一ヶ月は咳が止まらなくて夜は全然寝れないぐらい酷い時もあったけど、今はそこまで悪化しなくなったよ- Secret Box--image0058.gif
 
 
なので同じ悩みを抱えてる人がいたら、この吸入器について先生に聞いてみるのもありだと思います- Secret Box--o0020002010752905418.gif
 
 
もちろん強い薬だから身体には負担がかかってるんだろうけど- Secret Box--o0020002011398329160.gif
 
 
今回はプラスで錠剤も貰って飲んでるんだけど、飲むと調子は良いんだけど何だか全身の力が入らなくて脱力感な感じになってしまい、困ってるよ- Secret Box--o0020002011324917786.gif
久しぶりなこの感じ…- Secret Box--01_30_10_17000110.gif
 
 
一年中、喉や咳に苦しまないで何の問題もなく健康に過ごしてみたいなぁ~- Secret Box--o0020002011324917782.gif
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
- Secret Box--DVC00610.jpg
- Secret Box--DVC00611.jpg
- Secret Box--DVC00613.jpg
 
 
 
昨日集まった涼ちゃんの送別会の一部の図。
昨日は渋谷に6時に集合してから夜中の3時過ぎまで…と長い時間楽しみました- Secret Box--o0019001611189717277.gif
 
 
 
最初の写真は重い思いをしながらわざわざ沖縄から持ってきてくれたお土産ドキドキ
皆にボディーソープと沖縄限定のお菓子をプレゼントしてくれましたしょぼん
 
 
涼ちゃんありがとうラブラブ
 
 
出会ったのはまだ一年ちょっとと短いけど凄く大切なお友達ドキドキ
大好きだからこそ、皆がこうやって涼ちゃんのために時間を空けて集まってって凄く素敵な時間でした- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
 
 
なにより涼ちゃんの人柄が皆大好きニコニコ
 
 
沖縄に帰ってしまうのは本当に寂しいけど会いに行くからねビックリマーク
 
 
まだまだデジカメに写真が沢山あるから編集したら載せます- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
プリクラ撮ったり、ボーリングしたり、東京タワー行ったり、ご飯して、泡盛飲みながらカラオケしたり…ドキドキ
 
 
昨日はハードだったけど凄く良い思い出になったニコニコ
ちなみに昨日、私が東京タワーに生まれて初めて行ったのはここだけの秘密- Secret Box--o0020002011235232073.gif
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近新しく行ったまつげエクステが凄く良い- Secret Box--image0058.gif
 
 
行きつけの所がたまたま遅い夏休みな感じで連休になってて行けなかったから、友達のれいかに紹介して貰ったバルバロッサってまつげエクステのお店に行ったよ- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif  
 
 
銀座と六本木にあるみたい- Secret Box--103810.gifいつも洗顔時にポロポロと少しづつまつげが取れちゃうんだけど全然取れないからビックリ- Secret Box--39151.gif
接客も丁寧だしかなり上手いです- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
 
 
あとね~話変わって箱根行ってた時にお姉ちゃんが携帯ゲームのグリーの手相占いが結構当たるって言ってて手相の写真を撮って占って貰ったよ- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
 
 
スマートフォンとかにしか対応してないみたいなんだけどね- Secret Box--trhyiuionhlfual.gif
 
 
結果は性格から恋愛までドンピシャすぎてビックリした- Secret Box--o0020002011324917782.gif
 
 
芸術的センスがある手相だから創作活動に生かした方が良いだとか…デコの事かな- Secret Box--o0019001611189717277.gif
 
 
あとは、こだわりが強くて一つの事に没頭すると周りが見えなくなるぐらい集中するストイックな努力家らしい- Secret Box--o0020002011235232073.gif
感受性が豊かでアップダウンも激しいとかね…確かにガーン
 
 
手相で分かっちゃうなんて凄く不思議汗だけどかなり的確だから是非やってみてね- Secret Box--image0058.gif
 
 
そして今日の夜は涼ちゃんの送別会だよ- Secret Box--o0020002010547572007.gif
まさか本当に沖縄に帰っちゃう事になるなんて凄く寂しいけど…しょぼん
 
 
涼ちゃんの歌を沖縄だけじゃなくて、いつか東京にも届けてねドキドキ
次はいつまた皆で集まれるか分からないし思いっきり楽しんできます- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
- Secret Box--DVC00591.jpg
 
 
 
今韓国グルメをひたすら調べメモ中ニコニコ音符
 
 
 
何であせる!?行ってきたばかりじゃんビックリマークって言われそうだけど実は…また来週行っちゃいます- Secret Box--o0020002011203243491.gif- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
 
 
今回は久しぶりの友達との旅行なので、いつも調べて行ったりしない私もしっかりしなきゃって力が入ります- Secret Box--103810.gif
 
 
ってか9月も調べておけばよかった- Secret Box--o0020002011324917786.gif
美味しいお店を韓国に詳しい、前にエステで働いてた時のカウンセラーの先輩にも聞いたから今回はバッチリ- Secret Box--o0020002011093168804.gif
 
 
前にカウンセラーの先輩と韓国いった時には本当毎日食べてばっかりだったなぁー- Secret Box--o0020002011235232073.gif
 
 
二泊三日だけど楽しんできます- Secret Box--103810.gifって言ってもあっちには夜に着くしあまり時間なさそうだけど計画立てて楽しんできたいと思います- Secret Box--o0020002010752905418.gif
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
- Secret Box--DVC00565.jpg
- Secret Box--DVC00570.jpg
- Secret Box--DVC00568.jpg
 
 
 
今日は朝8時に起きてロマンスカーに乗っておじいちゃんと箱根に来てるよー- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
 
 
今月の17日で90歳になったおじいちゃんの誕生日祝いで- Secret Box--o0020002010752905418.gifもう毎年恒例だけど- Secret Box--image0058.gif
 
 
久しぶりの温泉とおじいちゃんとの時間を楽しみます- Secret Box--o0019001611189717277.gif
 
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。