Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog 


テーマ:
- Secret Box--101130_194947.jpg
 
 
 
友達からお誕生日用にシャンパングラスにデコって欲しいとの事で- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
 
 
今絵の具で下書き完了- Secret Box--o0020002010752905418.gif
 
 
今からデコりまーす- Secret Box--o0020002010751439374.gif
 
 
もう一つグラスにもデコをお願いされてるんだけど、ほぼデザインはお任せされてるので久しぶりに頭をフル回転させてます- Secret Box--o0020002010751439371.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
作品作りの仕上げに使うパーツが足りなくて
 
 
最初新宿の貴和製作所に行ったらなくてしょぼん
 
 
原宿の貴和までその後行ってきた- Secret Box--cc90b8d8d633c4e611b42df81eb56888.gif最初から原宿行けば良かったよ- Secret Box--trhyiuionhlfual.gif
 
 
午前中に買い出し行ったおかげで今無事に完成した- Secret Box--GB421DM1.gif- Secret Box--o0020002010752905418.gif
 
 
カラフルな色合いにしたくて色の配置にはかなり苦戦したけど何とか上手くまとまった- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif…気がする- Secret Box--DIMG0104.GIF
 
 
そして新しいデザインの挑戦にもなったし- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
 
 
作品公開まではもうちょい待っててね- Secret Box--o0020002010438615136.gif
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
- Secret Box--101127_145510.jpg
 
 
 
今日LIVEに出掛けた時、誕生日に貰ったDiorのアイシャドーセットのパープルをセレクトしたメイクにしたよキラキラ
 
 
いつもゴールド系しか付けないから何か変な感じだったガーン
 
 
てか、久しぶりにメイクしたガーン
 
 
最近作品作りに終われてたから家でずっと集中して作業してたよキラキラ
 
 
おかげでゴールが見えてきたドキドキ
11月いっぱいまでには何とか終わるかな- Secret Box--o0020002010752905418.gif
 
 
そして明日の夜はまた女子会しまーす- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif- Secret Box--o0020002010438615136.gif
今日LIVE終わった後、友達と数人で3時間程語ったばかりなのに
 
 
まさかの明日も集合する事になりました- Secret Box--o0020002010751439371.gif女の子は話がつきません- Secret Box--26_30_10_13008625.gif- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
- Secret Box--101126_154113.jpg
- Secret Box--101127_145930.jpg
 
 
 
今日のLIVEの差し入れ用に昨日久しぶりにパウンドケーキを焼きました- Secret Box--o0020002010752905418.gif
 
 
バターが少ししかなくて小さめなパウンドケーキになっちゃったけどダウン
 
 
そして軽く分離しちゃったから上手く出来るか心配だったんだけど…
 
 
焼いてみたら良い感じに美味しく出来たよ- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
 
 
仕上げに水15m㍑を火にかけて、その中に砂糖20㌘(あればコアントロとかブランデーのリキュールを15m㍑)を溶かして
 
 
焼いた後のパウンドケーキの上に塗ると、より美味しいパウンドケーキになるよドキドキ
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日六本木のクラブにて友達の涼ちゃん、けいちゃん率いるΛSKがLIVEをやるので
 
 
ようこちゃんと見に行ってきたいと思いますドキドキ
16時30分スタートだからもうちょいだね- Secret Box--o0020002010752905418.gif
 
 
アルタ前でのお披露目LIVEに行けなかったから今から凄く楽しみ- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
 
 
気になる方は是非ニコニコ場所の詳細ニコニコ
 
 
@morph-TOKOYO
 
わんわんAccessわんわん
 
 
わんわん日比谷線(六本木駅)
4A、6・3番出口
 
わんわん大江戸線(六本木駅)
7番出口
 
わんわん〒106-0032わんわん
東京都港区六本木4-11-1
六本木GMビルB1
 
わんわんTEL035-4142-683わんわん
 
わんわん大江戸線六本木7番出口を出たら、ミッドタウンを背にして六本木交差点方面に向かいます。道なりに進むとコンビニ(am/pm)が左手にあります。am/pmの地下一階にmorphがあります
 
わんわん日比谷線4A出口からの方はミッドタウンの方に歩いて行くと右手にam/pmが見えます
 
 
 
27日にあるライブは盲導犬・聴導犬のチャリティーライブですニコニコ
 
詳しい事はこちらのサイトを見て下さい(^^)
 
わんわん聴導犬募金わんわん
http://www.hearingdog.or.jp/
クローバーTABLEFORTWOクローバー
http://monipla.jp/tablefortwo/
  
 
OPEN 16:00
START 16:30
 
16:30~17:00ハートΛSKハート
HΛLアーティストランド
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
- Secret Box--101126_221809.jpg




ちょっとお腹空いちゃったから冷凍庫にあったひき肉と玉葱とジャガ芋合わせた煮物を作ったよキラキラ


味付けはだいたいだけど

水200mlに小匙1のほんだし
大匙2醤油
大匙1みりん、酒
お好みで砂糖


最近この調合が良い感じで気に入ってますニコニコ
私は甘党なので砂糖多めに入れちゃいますがガーン


40分ぐらい煮込んだから味がかなりしみて美味しく出来たよドキドキ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
- Secret Box--101124_171151.jpg
- Secret Box--101124_171215.jpg
- Secret Box--101124_171226.jpg
 
 
 
玄関を掃除してたついでに久しぶりの玄関を公開ニコニコ
 
 
棚の上には2年前の誕生日で貰った馬車のアンティークを- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
 
 
真ん中にはウエディングのショーに出た時の写真とこの前貰ったブリザード- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
 
 
1番下には前に韓国で買ったミニチュアティーカップセット- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
 
 
横の壁にはシンデレラのジグソーパズル- Secret Box--o0020002010438615136.gif
 
 
パズルとか組み立てるの大好きでこれは一週間ぐらいで出来たよ- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
ってもう3年前ぐらいからありますがニコニコ
 
 
その時に額はスワロフスキーで囲いました- Secret Box--o0020002010438615136.gifサイズが大きいパズルだったから以外に大変だった- Secret Box--trhyiuionhlfual.gif
 
 
ちなみに今紹介した玄関の棚も引っ越し当初、説明書を見ながら一人で組み立てたよニコニコ
ネジ回して…の繰り返しあせる
 
 
それが楽しく思えてしまう私はもし男だったら大工になってただろうな- Secret Box--o0020002010751439371.gif
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日も西麻布のFIVEにてドキドキ


もうお誕生日会では定番のお店ですにひひ
お店からシャンパンのサービスまでして頂いてありがとうございましたニコニコ



いつものメンツがお祝いしてくれましたラブラブ



- Secret Box-



左から けいちゃん ようこちゃん みつ 私 涼歌ちゃん かな音譜


今までお互いの誕生日でサプライズはやりつくしてきたから


みつから『FIVE集合でひらめき電球ごめんね』とメールが音譜


私は全然その気持ちだけで嬉しかったよニコニコありがとうラブラブ


しかも!!今回もみつ達がケーキを手作りしてくれたのしょぼん恋の矢



- Secret Box-



可愛いだけじゃなくて凄く美味しかったドキドキ手作りケーキなんてかなり嬉しすぎるキラキラ



- Secret Box-



そして私がDisnyで一番大好きなアリエルの風船やハートの風船も買って用意しててくれたよラブラブ(写真撮り忘れちゃって家で撮ったあせる



- Secret Box--101124_121936.jpg



ようこちゃんの誕生日会ぐらいまでは半端ない量のお酒を飲んだりどんちゃん騒ぎして二日酔いは当たり前な勢いだったけどガーン



最近はこんな感じでしっとりとしたお誕生日会に変わりましたドキドキ



- Secret Box-




- Secret Box-


最後の方は皆して梅昆布茶を飲んでて完全におばあちゃん化してました笑



そして昨日貰ったプレゼント達の紹介プレゼントラブラブ



- Secret Box--101124_122107.jpg




- Secret Box--101124_122208.jpg




- Secret Box--101124_122512.jpg


どれも可愛くて私好みしょぼんドキドキ


ふみは仕事で来れなかったけど、みつとプレゼントを一緒に選びに行ったりしてくれたみたいキラキラ


素敵なプレゼントをありがとうねニコニコ


こんなに沢山の可愛くて最高のお友達に囲まれて幸せな誕生日会でしたキラキラキラキラ


皆本当にありがとうねラブラブ大好きキスマーク





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。