Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog 


テーマ:
私の実家にはウサギのチャチャ丸(左矢印名前長っっあせる)がいますドキドキ


最近全然会ってなかったからブログにも載せてなかったんだけど汗


ふと思い出して何か久々に会いたくなった音譜


これはまだ赤ちゃんの時うさぎ



- Secret Box--DVC00023.jpg


かわいかったなラブラブ



- Secret Box--DVC00024.jpg


かなり小さくてふわふわでドキドキ


そして今は・・・というと・・・


ドーン!!



- Secret Box-


すっかりおデブちゃんになってしまいましてガーン



- Secret Box-


『なに見てるんだよーうさぎ』とばかりに見る始末汗


でも飼ってるペットってやっぱり可愛いく思えてしまうドキドキ


近々会いに行こう音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
- Secret Box--101025_200035_ed.jpg
 
 
 
彩とフリーアナウンサーの英恵ちゃんと中目黒にてナイフとフォーク
 
 
ガールズトークは止まらないねにひひ
 
 
楽しかった- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は月1のおじいちゃんとのランチDayでしたラブラブ



- Secret Box--101023_140655_ed.jpg



今月17日で89歳になったおじいちゃん音譜


実はお誕生日ラブレターを当日に送り忘れてしまい・・・(おじいちゃんは耳が少し遠いので携帯の手紙をマスターしていますひらめき電球


お母さんから『おじいちゃん手紙くるの楽しみにしてたみたいだよかお』とラブレターひらめき電球


凄く可愛そうな事をしてしまった思いで4日程過ぎてたけどお誕生日ラブレターしましたしょぼん


そしてらおじいちゃんから『メールありがとうラブラブ体に気をつけて頑張ってねニコニコ』と返信がキラキラ


89歳でこんなに絵文字を使ってメールが出来るおじいちゃんは本当凄いですキラキラ


いつまでも元気で居てもらいたいなニコニコ




そして夜は久々にホームパーティーにお邪魔しましたべーっだ!


20代前半の頃はフットワークも軽かったのに今は外に出るのが面倒臭くなってきて社交的じゃなくなった自分がいて

ハッショック!っと思い、少しでも一つ一つの人との関わりを大切に思える自分へと変えて行こうと思いましたあせる




- Secret Box--101023_233558.jpg


あれ??
画面が・・・まいっかガーン


歌手志望の涼歌ちゃんとお邪魔しましたドキドキ


涼ちゃんはたまにライブハウスで歌ったりしてるんだけど、マジで歌唱力やばいですラブラブ


皆で集まって女子会した時もカラオケで涼ちゃんの歌が始まった途端


皆が静かに聞き入っちゃうくらい音譜


その場で出来る特技があるのって本当に羨ましい・・・ドキドキ


私にはそんな特技はないけど、地道にデコの世界で頑張って、皆に感動して貰えるような作品を作っていきたいなニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

お待たせしましたニコニコ
旅行の写真と共に一言日記方式で載せていきますラブラブ


まずプーケットのホテルからの眺め波
時期的に雨季だったからか,着いて『あれえっ』??って感じの眺めでしたあせる


- Secret Box-



でも夜の雰囲気は好きラブラブ蛍も一匹だけ見つけたよにひひ



- Secret Box-




窓からの夕日は、やばいね音譜



- Secret Box-



ホテルは山に建ってるため、かなーり急な坂でしたガーン



- Secret Box-



これはプールからの眺め音譜



- Secret Box-



プールは結構長めで人もいなくて快適でした音譜


- Secret Box-




- Secret Box-



なんとこのプールは外から見たらガラス張りで透けてますえっ



- Secret Box-


プールでは本気でクロール泳いだり運動してみたよ走る人


ゴーグルはバッチリお父さんから借りてねチョキ


ゴーグル姿・・・ひどいね  笑



- Secret Box-



そしてこれはジム音譜走ってるのは父!!



- Secret Box--101009_134403.jpg



そして今回は日帰りツアーであのディカプリオ主演の映画『The beach』が撮影されたピピ島にいったよ海



実際撮影で使われた場所は無人島で日帰りツアーのみですひらめき電球



この日は波が高くて遠くからしか見れなかったしょぼん



- Secret Box--101010_112613.jpg




- Secret Box-



時期的にやっぱり感動するほどの透明感ではなかったけど・・・ダウンまた改めて来てみたいなキラキラ



そして日本語のガイドの方と一緒にラブラブ




- Secret Box-



そしてホテルや露店で賑わうピピ島に移動音譜



- Secret Box-



遊んでーとばかりに見る猫たんにゃーなんて可愛いんだドキドキ



- Secret Box-




- Secret Box-



- Secret Box-


ここのピピ島も約5年前の津波が直撃したみたいしょぼん




さっきのガイドさんもちょうどツアーで出ていてその時は山の上にいたから助かったって言ってたよ。



山から下りてきた後は・・・本当に言葉がでないぐらいひどかったそうです台風



昼食食べた場所も、もともとホテルが建ってたと聞いて何だか複雑な気持ちでランチしました。





夜はホテルのレストランのバイキングを食べたよナイフとフォーク
魚介類が最高に美味しかったニコニコ



- Secret Box-



ケーキも沢山ラブラブ



- Secret Box-


コールドストーン風にアレンジできたりもドキドキ


- Secret Box-


お母さん、お姉ちゃん、私はもちろん頂きましたべーっだ!



- Secret Box-



そして最後は・・・・



- Secret Box-



タイといえば像でしょドキドキこんな可愛い車がホテルまで来てくれたキラキラ



- Secret Box-




- Secret Box-


像のshowは最高に楽しかったよ音譜



- Secret Box-


これは後ろの園芸に注目!!



- Secret Box-



帰り際に居た像さんとドキドキお座りして偉いし可愛い音譜鼻で握手もしてくれたよラブラブ!
プーケット行く方にはおススメスポットです音譜



- Secret Box-



バンコク戻ってからはマッサージ音譜



- Secret Box-



『ヘルスランド』ってかなり怪しげな名前だけど・・・・


出来たばかりでめちゃくちゃ建物も綺麗なのに安いからおすすめのマッサージ屋さんラブラブ


夜の12時まで営業してるよラブラブ値段も足のオイルマッサージ1時間で250B(約680円)ラブラブ!と素敵キラキラ


マッサージしてくれた担当の方にはチップは忘れずにねひらめき電球


締めの夜はシェラトンホテルの中のバジルってお店でタイ料理を食べたよナイフとフォーク


私はタイで食べる空芯菜炒めが大好きキラキラ日本とは全然違うんだよねひらめき電球







最後に家族皆でドキドキ



- Secret Box-


この写真、皆良い表情で大好きな一枚ニコニコ


写真嫌いな両親が渋々写ってくれた唯一の写真だから嬉しかったなラブラブ


毎年海外に連れて行ってくれるお父さんとお母さんに本当に感謝の瞬間音譜


私は最近何か両親にしてあげられてるのかな・・・と思う今日この頃ですが・・・ガーン


この家に産まれてこれて良かったドキドキ


楽しい旅行をありがとう音譜


ペタしてね 読者登録してね


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
- Secret Box--101018_001341.jpg
- Secret Box--101018_002829.jpg
 
 
 
昨日は餃子を作ったよ- Secret Box--1006.gif
 
 
かなーり美味しかった- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
 
 
でもニンニクたっぷりだったから今自分が臭いです- Secret Box--cc90b8d8d633c4e611b42df81eb56888.gif
 
 
しかもマスクしてると余計ニンニクの逃げ場がなくなるっていう- Secret Box--DIMG0107.GIF
 
 
寄りによってこれから臭いに敏感な友達、みつと会うのに- Secret Box--20046.gif
 
 
『アペスタ』って心の中で思われそう- Secret Box--o0020002010752905425.gif←よく、みつと使うスペイン語ひらめき電球
『くさい- Secret Box--26_30_10_13005477.gif』って意味ねひらめき電球
 
 
マスクで何とか乗り越えたいと思います- Secret Box--trhyiuionhlfual.gif
 
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回あまりお買い物する時間がなくて残念でしたしょぼん


沢山みたい所あったけどまた次回だねダウン


まずタイに向かう成田空港の免税店で香水を買ったよドキドキ


私はあまり気に入った香水が見つからなくて


買うのって本当に珍しいんだけどねキラキラ


まずこの入れ物の可愛さに目を奪われましたドキドキ


- Secret Box--101016_163932.jpg


そうキラキラエミリオプッチ音符


これは日本が先行発売なんだってラブラブ←店員さん情報キラキラ


今はエミリオプッチ直営店と伊勢丹新宿店だけに置いてあるらしいひらめき電球


最初香りには期待してなかったんだけど…


嗅いだ瞬間、私の思いっ切りツボだったからびっくりあせる


大好きな香りのイランイランやジャスミン、他、爽やかなお花の匂いがブレンドされたフローラル系の香りキラキラ


こんなに入れ物も可愛くて香りも良い香水はなかなかないラブラブ!って事で購入ドキドキ


しかもおまけで可愛いミニ香水とボディークリーム、ストラップ付きだったよラブラブ


- Secret Box--101016_213224.jpg


これは免税店限定のおまけ品みたいドキドキ
7300円だったよドキドキ


そして女子必見ラブラブバンコクにある下着屋さんキラキラキラキラ


『ANN E BRA』


6月にバンコク行った時、駅にたまたま入ってた『アンブラ』で買った下着が凄い良くて今回も3点購入ドキドキ


しかも閉まりかけ寸前で5分ぐらいで選んで買いました(苦笑)あせる←焦りすぎあせる


下着は安いのに安っぽくなくてしっかりした造りドキドキ


なのにどれも可愛いデザインドキドキでラインも凄く綺麗なのキラキラ


高い下着でも上下セットで2400円ぐらいドキドキ


私はすっかり『アンブラ』ファンですニコニコ


ネットでも上のローマ字入れたらサイトが出てくるから見てみてねひらめき電球


ネットでは日本には大阪にしか店舗がないみたいダウン
しかも日本Priceで売ってるだろうからねあせる


基本はやっぱりバンコクに沢山店舗がありますよキラキラ


行く機会があれば是非オススメですドキドキ


そしてバンコクのCENTRAL WORLDの『Fashion』というお店でワンピースと短パンを買いましたニコニコ


ここは6月のデモで一部破壊されてて前行った時は入る事さえも出来なかったのに今回は復旧してましたドキドキ


とにかくここに入ってる洋服はオシャレでしたキラキラ


まずカメルーンの国旗ですにひひ


- Secret Box--101016_191515.jpg


- Secret Box--101016_191619.jpg


って違うよシラー汗
かなり国旗色に似てるけどね汗
もしもこの先カメルーンに行く機会があったら毎日着たいと思いますブタパー


このワンピースは珍しい色合いや光沢に一目惚れキラキラネックレスも付いてたよラブラブ


約6200円なりチョキ
20%オフでしたドキドキラッキーキラキラ


そしてデニムの短パンドキドキ


- Secret Box--101016_192013.jpg


これだと白に見えるけど微妙にブルー入ってますキラキラ


こちらは30%オフで3300円でしたチョキ


今回のお買い物はとりあえずこれだけダウンダウン


タイ好きなお父さんは来月もバンコク行くらしいキラキラ良いなぁラブラブ


タイは物価も安くて食べ物も美味しい、マッサージも安い、ブランドや洋服のデパートも充実してるから何気に穴場ですドキドキ


またデジカメ分を編集してアップしますドキドキ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

- Secret Box--101015_200747.jpg
 
 
 
皆心配のコメントありがとうしょぼん
嬉しいです- Secret Box--EntryImage.gif
 
 
あれから一歩も外に出ないで安静にしてた- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
 
 
少し喉の痛みがよくなってきたよ- Secret Box--o0020002010438615136.gif
 
 
おやつに箱根行った時に買ったバームクーヘンをつまんでますにひひ
 
 
バームクーヘンはうちのお母さんの大好物なんだけどね- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
 
 
美味しかったら今度お母さんに買って行こうかなって思って食べてみたら…
 
 
私的にはいつも買っていくユーハイムのバームクーヘンよりも
 
 
しっとりした感じとちょうど良い甘さのこのバームクーヘンのファンになりました- Secret Box--em_20_30_234.gif- Secret Box--em_20_30_235.gif
 
 
しかも値段も800円とお手頃で優しい- Secret Box--o0020002010751439371.gif- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
 
 
もうペロッと半分以上は食べちゃったにひひ


お店は箱根以外だと小田急百貨店の地下2階に入ってるみたいです- Secret Box--o0020002010438615136.gif
 
 
『菜の花』ってお店みたいキラキラオススメの一品でした- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
- Secret Box--101014_214320_ed.jpg
 
 
 
何故なのぉ- Secret Box--cc90b8d8d633c4e611b42df81eb56888.gif- Secret Box--cc90b8d8d633c4e611b42df81eb56888.gif
 
 
タイ行ってる間はかなり調子良かったのに帰ってきたら…
 
 
咳が悪化して今は発作のように止まらなくて苦しい- Secret Box--dkwibwnorwlgaaf.gif
 
 
完全にDown- Secret Box--cc90b8d8d633c4e611b42df81eb56888.gif- Secret Box--cc90b8d8d633c4e611b42df81eb56888.gifこの乾燥の時期はいつもこうなる- Secret Box--cc90b8d8d633c4e611b42df81eb56888.gif
 
 
体のためにもタイから帰ってきたら毎日自炊生活しようと心に決めてたから
 
 
今日温泉から帰ってきてちゃんと自炊はしたよチョキ
 
 
第一歩- Secret Box--o0020002010438615136.gif
 
 
とりあえずもう薬飲んで寝ます- Secret Box--o0020002010390053755.gif
 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひとみちゃん と箱根に来てるよにひひドキドキ


お昼ご飯は前に食べて美味しかった湯葉丼を食べに行ったよキラキラ


- Secret Box--101014_121720_ed.jpg


ここの湯葉も美味しいけど一緒についてくる佃煮が本当に美味しいのアップアップ


- Secret Box--101014_122252_ed.jpg


『箱根のかくし味~こんにゃく木くらげ』って佃煮だよキラキラキラキラ


早速お土産に二人してゲットしましたラブラブ


- Secret Box--101014_122335_ed.jpg


ご飯の後は1時間のエステコースを予約ドキドキ
今待機中だよキラキラ


って…私一昨日バンコクで3時間のスパ受けたばかり…ガーン


週に2回もエステなんてかなり贅沢だけどたまには良いよねキラキラ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。