Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog 


テーマ:
サッカー開始からずっと見てたよ目



パラグアイも強いからハラハラして見てて



結果…PK戦までもつれこんで負けちゃったのは本当に残念だったね。



本当に惜しかったダウンダウン
最後シュート外した駒野を皆がフォローしながらもチーム皆泣いてた姿は感動でしたひらめき電球



お疲れ様でしたキラキラキラキラ



久しぶりにこんなにスポーツを見て燃えられて本当に楽しかったなぁサッカー



ありがとう日本キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はかなちゃんの誕生日会をしたよケーキキラキラ



- Secret Box--100628_233132.jpg



プレゼントはFrancfrancで買ったアロマセットをあげましたドキドキ



- Secret Box- border=



この日は主役のかなちゃんが仕事帰りで疲れていたのでサクッとお祝いして解散しましたキラキラ



途中次の日仕事が早くて来れなかったはずのふみも軽く顔出して皆でパチリニコニコひらめき電球



- Secret Box- border=



これから7月ふみ、8月みつのBirthdayとまだまだ誕生日ラッシュが続きそうですにひひあせる


かなちゃん誕生日おめでとうドキドキドキドキドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
- Secret Box--100627_161822.jpg
 
 
新しく家着用にミッキーのタンクを買いました- Secret Box--EntryImage.gif
 
 
これUNIQLO- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
 
 
ブラトップ付きでかなり使えます- Secret Box--GB421DM1.gif
 
 
しかも今期間限定のセールで1200円ぐらいだったの- Secret Box--DIMG0053.gif
 
可愛くてこの値段はやばいね- Secret Box--twceobyejugizxq.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
- Secret Box--100625_164406_ed.jpg
 
 
色違いのお揃いのピアスGet- Secret Box--EntryImage.gif
 
 
今日はlunchして2時間カラオケ行って買い物してご飯食べて帰ってきたよ- Secret Box--gluabhxtluripvr.gif
 
 
帰り2人して話に夢中になり間違えて最寄駅通過してしまうアクシデントにも見舞われながらも
 
 
今やっと- Secret Box--20090412012709.gif帰ってきてホッとしてます- Secret Box--trhyiuionhlfual.gif
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
- Secret Box--100625_133055.jpg
 
 
- Secret Box--20090412012709.gifからタクってちょっとの所にあるカフェにて- Secret Box--EntryImage.gif
 
 
友達の麻衣ちんと初Shot- Secret Box--Imag090313224840.gifかなりの美人しゃんなのに話やすくて凄く良い子です- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
 
 
ここはバイキング方式でご飯やデザートもかなり美味しかったよ- Secret Box--tcjwlfvptjoxszv.gif
 
 
値段は1200円とお手頃です- Secret Box--o0020002010548808171.gif
 
 
今からカラオケ行ってきまーす- Secret Box--dce1dcc8f8651d4197ff8d61b47a06f4.gif
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
- Secret Box--100623_100529.jpg
青山に最近大きなFrancfrancが出来たの知ってる- Secret Box--EntryImage.gif- Secret Box--Imag090315001613.gif
 
 
その横になんと- Secret Box--DIMG0062.gifハワイの『マラサダ』が出来たって事でみつと行ってきたよ- Secret Box--o0020002010531294328.gif
 
 
日本のマラサダは一個150円でした- Secret Box--DIMG0100.gif
 
 
確かハワイのマラサダは70円ぐらいだったので値段は少し高めだけどその分パンの大きさは一回り大きな印象でした- Secret Box--o0020002010590843839.gif
 
 
私はプレーン派なので迷いなく頼みました- Secret Box--image0058.gif
 
 
味はハワイで食べたモチモチ感がそのまんまちゃんと生かされてて美味しかったよ- Secret Box--tcjwlfvptjoxszv.gif
 
 
出来立てが1番美味しいけど- Secret Box--20090412012709.gifのレンジでチンしても美味しいよ- Secret Box--EntryImage.gif
 
 
ちゃっかり- Secret Box--20090412012709.gif用にもプレーンとシナモン味を買って帰りました- Secret Box--twceobyejugizxq.gif
 
 
一見凄く甘そうなのに甘すぎない+モチモチ感が絶妙でかなりハマりますよ- Secret Box--image0058.gif
 
 
ただお持ち帰りは一人9個までと夕方の18時にはCloseなのでお早めにね- Secret Box--01_30_10_13005676.gif
 
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
コメントでも頂いていたのですが今ネットオーダーやデコShopなどは一切行っておりません注意
 
 
お返事遅くなってすいません。
 
 
Shopの名前だったりどーいう形でやっていくかなどがまだ私の中でまとまっていないの現状です- Secret Box--dkwibwnorwlgaaf.gif
 
 
スワロフスキーは高価+デコは凄い神経を使う仕事だからこそあまり割に合わなかったりして
 
 
なかなか難しい仕事なんです- Secret Box--trhyiuionhlfual.gif- Secret Box--cc90b8d8d633c4e611b42df81eb56888.gif
 
 
多分デコやってる方々はわかるはず…
 
 
なので今は周りのお友達のみのオーダーしか受付けていない状態です。
 
 
デコShopにつきましては立ち上げた時にはすぐにblogで紹介させて頂きますのでそれまでしばらくお待ち下さい- Secret Box--trhyiuionhlfual.gif
 
 
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

おまたせしましたドキドキ


バースデーの模様を沢山載せますキスマーク


まずケーキはようこちゃんの大好きなマカロンとチョコケーキを買ってきてお店の方に綺麗にアレンジしてもらいましたケーキ



- Secret Box-



可愛いニコニコ
更にプレートには
名前と日にちを入れて欲しいと伝えていたのも完璧ラブラブ


来るまでスタンバイしていましたニコニコ


そしてようこちゃんが来て『おめでとうクラッカー』と皆でまずケーキの撮影タイムラブラブ


皆ケーキをパシャパシャ撮って撮って・・・・カメラ


でもケーキのプレートの文字が見えずらい事に気付き白いナプキンを引いてもらったその時・・・目


ええええーーーーーーあせる



- Secret Box-



名前が『ようこ』ではなく。。。『りょうこ』に叫び


まさかの名前間違え汗


その後必死にその場で『R』だけを消したのは言うまでもありませんがenaあせる


無事『R』を消し終わり『Yoko』になった所で皆で記念撮影ケーキ



- Secret Box-


しばらくして仕事が終わったふみも駆けつけ皆で撮影ドキドキ


同い歳3人ショットもラブラブ


- Secret Box-


ちなみに写メ取り忘れたけど誕生日プレゼントはipodを欲しがってたのでnanoをあげましたドキドキ



ご飯もひと段落した所でケーキタイムケーキ



皆でマカロン片手に記念撮影マカロン3マカロン7マカロン6



- Secret Box-


なんかこの画像だけファイルの種類の選択を間違えたみたいで特殊加工みたいになっちゃったあせる


でもこれはこれで新しいよね笑


ここのお店は個室プラス部屋にカラオケもついててかなーり落ち着くお店で最近皆で飲む時には愛用してますニコニコ


この日は夜8時から飲んでたはずなのに気づいたら朝の5時の店の閉 店時間まで居ました叫び



約9時間も飲んでたなんて恐ろしいです。。。。


レッドブルーウォッカで乾杯してずっと飲んでたけど珍しく皆最後は素面でしたえっ


5時となれば外も完全に朝モード笑あせる



予定があったにも関わらずに久しぶりにともちゃんも駆けつけてくれて皆でラストショットを撮って解散しましたラブラブ



- Secret Box-



ようこちゃん改めて誕生日おめでとうドキドキケーキ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。