Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog 


テーマ:
やっとやっとNEW『日本舞踊』が完成しましたにひひドキドキ



今回の『日本舞踊』デコは会社の?周年の記念品に作って欲しいとの事でオーダーを頂きましたキラキラ



仕上がりがこちらドキドキ



- Secret Box--100430_005110.jpg



ぶっちゃけコンテストに出した『日本舞踊』より上手く仕上がってます…ガーン汗



最近ずっとデコしてたせいか時間も短縮出来るようになったし少しは腕上がった気がしますドキドキ



やっぱり数こなす事って大事だよねキラキラキラキラ



今回のデコは私の集中力がかなり良い感じに続いてくれたおかげで約5日間で仕上がりましたニコニコ



(ある日は気付けば12時間もデコしてた…ショック!)



その時によって集中力の長さが違うからねあせる



大掛かりな作業が終わり本当にやっと一段落した感じかな音符



お次はイニシャルデコストラップに取り掛かりますキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
かなり久しぶりに映画借りました映画キラキラ


家の近くにレンタルビデオがないので借りても返すのが大変ですガーン


良い加減徒歩圏内に出来て欲しいなぁ…しょぼん


今回借りたのがこちらドキドキ


- Secret Box--100426_132822.jpg


レンタルが待ち遠しかったキラキラ『トワイライトサーガ』キラキラ


吸血鬼の話なんだけど去年1話見てからずっと続きが気になってたのに


映画館に行きそびれてやっとレンタルで見る事が出来ましたラブラブ


アメリカじゃ大人気らしいねニコニコ


出てくる主人公が役にすごくハマッてて


見てると引き込まれそうになりますドキドキ


第3話も今から楽しみニコニコ


あともう1つは『マリオットゲーム』って映画キラキラ


ある日夫婦の愛する子供が誘拐されて誘拐犯に突き付けられる脅迫を次々とこなしていく話なんだけど


最後の大どんでん返しに納得しましたひらめき電球


これは男性に是非とも見て頂きたいなって思いました!!


女性の人は複雑かもしれないけどある意味スッキリ!?しますよキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は月1回のおじいちゃんとのランチDayでしたニコニコ


来年で90歳になるおじいちゃんだけど相変わらず元気そうで良かったキラキラ


元気なうちに沢山おじいちゃん孝行しておかないとね音符

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
立て続けに今月の4月12日はお姉ちゃんの誕生日でしたケーキプレゼント


この間幼なじみの友達に作ってあげたアクセサリーケースが思った以上に可愛く出来たので


お姉ちゃんのプレゼントもアクセサリーケースをあげる事にしましたニコニコ


前の記事の友達のプレゼントは大人っぽい中にも可愛さを出した感じの色味にしたけど


今回はゴージャスで大人っぽさだけを出すためにシンプルなストーンでまとめてみましたドキドキ


こちらキラキラ


- Secret Box--100424_045204.jpg


よく見て貰えば分かるんだけどさりげなくハートのストーンを取り入れてたりしますラブラブ!キラキラ


このハートストーンは私もかなり気に入ってますドキドキ


でも今はそこまで種類がないのでもっと色と大きさのバリエーションが増えると嬉しいのになぁと思う私でしたキラキラ


お姉ちゃんも気に入ってくれてた様子で良かったドキドキ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっとやっとネイル行けましたガーンドキドキ



ハワイ前に本当は行きたかったけど時間がなくて行けなかったからせっかく伸ばしてた爪が折れてしまい



また短い状態からのスタートですショック!



- Secret Box--100416_164809.jpg



今回はより春っぽくお花を散りばめて貰いました桜



ネイリストの千尋さんは本当にセンスが良いだけじゃなくて上手いです音符



前のカルジェルも一ヶ月は持ちましたキラキラ



今度こそは頑張って伸ばします音符
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お姉ちゃんの友達からオーダー頂いてたデジタルフォトフレームデコが完成したよニコニコキラキラ


- Secret Box--DSCF7262_ed.jpg


3月の終わりぐらいからオーダー頂いてたんだけど


コンテストの作品作りでいっぱいいっぱいだったのとハワイが重なっちゃってちょっと遅くなっちゃいましたあせる


すいませんガーン汗


オーダーありがとうございましたドキドキ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。