Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog 


テーマ:
見てきたよドキドキ



ビーズグランプリキラキラキラキラ



- Secret Box--100323_214323.jpg



お目当てはデコ作品を見に行く事でしたニコニコラブラブ



写真では拝見してましたが



やっぱり実物はどれも凄いキラキラキラキラ



グランプリ作品は流石という感じでしたラブラブ!



ストーンの整列が真っ直ぐで一切ぶれがなく技術から色使いからデザインまで本当に完璧な出来に衝撃を受けましたショック!!!



勉強になりますキラキラ



横浜までは少し遠いから行くの悩んだんだけど見に行って本当によかったドキドキ



良い刺激を受けた所で頑張りますアップアップ



そしてちょうど横浜の高島屋では私がエステに勤めていた時に1番仲良しだった友達が今は化粧品売り場で働いていて軽く寄って帰ってきましたニコニコキラキラ



今月末にはその友達やエステ時代の後輩と計5人でかなり久しぶりにご飯する約束してるから



今から凄く楽しみドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
この前買物した時ベアワンピを初めて買ったよニコニコ



- Secret Box--100318_193214.jpg



私昔水泳やってたせいか肩幅が広くてコンプレックスだったりして汗



肩が目立っちゃうからベアトップだけは本当に似合わなくてダウン



でもこの花柄のベアワンピは一目惚れしてドキドキ



髪をおろしたり何か羽織ったりすれば少しは隠せるし工夫しながら今年の春には愛用したいと思いますキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
親友のみつも再来週たまたまハワイ行くので(私は4月だけど…)





ハワイに着れるような可愛いアイテムを今から探しに買い物してきますドキドキ





山崎 友華 Be loved days-100309_164927.jpg





ハワイには7泊する予定なのでゆっくりできそうラブラブ!





楽しみだなドキドキ












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
この間友達からオーダー受けたデコ電が完成しましたニコニコドキドキ



オーダーがビジュ
(携帯右下のような大きめのストーンを敷き詰めた物をビジュと呼びますキラキラ)
をクリスタルとライトアメジスト(薄い紫色)をミックスさせた物を斜め上まで敷き詰めて



他はラインストーンで埋める形のオーダーだったので



この様なデザインになりましたキラキラキラキラキラキラ




山崎 友華 Be loved days-100305_200227.jpg



もうキラキラキラっキラっキラキラですにひひドキドキ



そして私からのサービスでイニシャルストラップを携帯の色と合わせて作ってあげましたドキドキ




山崎 友華 Be loved days-100305_200336.jpg




全体図がこんな感じですニコニコ音符




山崎 友華 Be loved days-100305_195855.jpg



友達も『想像以上で凄く良かったドキドキ』と言ってくれて



気に入って貰えたみたいで良かったですにひひチョキ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
会場について彩と作品を見ていたら目



『すいません』







ある男性の方から声かけられました。



『blog見てます』と言われて



その男性の話によると



私が前に本にハマっていた時に『原因と結果の法則』という本をblogで紹介したんですキラキラ



その記事を見て



本を読むきっかけになり



本を好きになり



就職もちゃんと決まり



元気づけられました。



って内容でしたニコニコ



私がただ何となく書いているblogを見て何か感じて元気貰えたなんて



最高なお言葉をありがとうございましたキラキラ



私まで嬉しくなりました音符



しかも表彰式が終わるまで参加してくれていましたキラキラ



帰り際には



『さっき言い忘れたんですけど握手して下さい』



って言われて



私なんかで全然良ければという感じでしたしょぼん



長い時間参加して頂いてありがとうございましたキラキラ



また忙しい中表彰式だけでも見ようとファンの方も駆け付けてくれましたキラキラ



本当にありがとうございましたニコニコ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
雨の中、忙しい中作品を見に来てくれた皆様本当にありがとうございましたドキドキ



初めての出展だったし初めてデココンクールを見に行きましたが



皆さんの作品のクオリティーの高さに驚きましたショック!あせる



どの作品も勉強になるし色使いからデザインまで本当に凄かったですプレゼントキラキラ



最初は自信持って臨んだはずが…



作品を見て完全に自信を失っていましたダウン



結果発表が近づくにつれてドキドキで



昨日から緊張しっぱなしだったのに今日なんて立ってるのがやっとな勢いな緊張でしょぼん



待ち通し過ぎて時間が凄く長く感じましたシラー



そしていよいよ結果発表キラキラキラキラ



もう全身が緊張の余りガクガク震えているのが自分でも分かりましたあせる











キラキラキラキラ『最優秀賞』キラキラキラキラ







まではいかなかったけど5人のうちの1人の




キラキラキラキラ『優秀賞』キラキラキラキラ



山崎 友華 Be loved days-100306_182411.jpg




を頂きましたしょぼんドキドキ



もう嬉しくて泣きそうでしたしょぼん



頑張って作品作りした努力が結果となって返ってきた事が本当に嬉しかったですキラキラドキドキ



山崎 友華 Be loved days-DVC00292_ed.jpg



まずこの素晴らしい場を作って下さったブリンクアーチスト協会の皆様



雨の中会場に足を運んで投票して下さった皆様



blogを通して応援してくれた皆様



作品を見に来てくれた友達やお姉ちゃん



そしてコンクールに付き合ってくれた彩



本当に本当にどうもありがとうドキドキ



心から感謝していますドキドキ



さて…



皆様大変お待たせ致しましたラブラブ!ドキドキ



やっとやっと作品を公開出来る日が来ましたニコニコ



キラキラ『優秀賞』キラキラ頂いた作品、『日本舞踊』がこちらですリボン



じゃ長音記号2ドキドキドキドキドキドキ




山崎 友華 Be loved days-100131_191854.jpg




どうでしょうかキラキラ!?



私の中ではかなりの力作ですニコニコチョキ



1番苦労したのが顔の部分DASH!



何度もやり直してやっと納得出来たのがこの顔でしたキラキラ



基本はss5とss7で作ってますが



背景の風の部分だけにはss9以上の大きめのストーンを多めに使う事によって立体感を出してますキラキラキラキラ



写真だと伝わりづらいのが残念なんだけどねしょぼん



一つ一つこだわって自分が納得できる作品が作れた事に関しては悔いはないけど



今回のコンクールをバネにもっともっと腕をあげていつかは『最優秀賞』取れたら良いなってニコニコ



新たな目標が出来ましたキラキラキラキラ



どんどん新しい事にチャレンジして頑張っていきたいと思いますので温かく見守って頂けたらと思いますキラキラキラキラ



長くなりましたが最後まで読んでくれてありがとうドキドキ






山崎 友華 Be loved days-100306_173502.jpg
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
無事フリスクケース完成しましたドキドキ



じゃんキラキラ



山崎 友華 Be loved days-100305_053917.jpg



そして明日までには友達からオーダー受けたデコ電を完成させきゃいけないので今日も頑張って制作します携帯キラキラ



最近デコの依頼が少しずつ増えてきて凄く幸せですドキドキ



心を込めてデコらせてもらいますニコニコ



オーダーしてくれる友達や知人に感謝してますキラキラありがとう音符



そして明日のブリンクコンクールが終わった後には



出品した作品と全く同じデザインのデコを頼まれているので取り掛かりたいと思いますあせる



また大掛かりな作業になりそうだけどショック!



頑張りますニコニコ



『日本舞踊』を気に入って貰えてとても光栄ですキラキラ



あの時頑張って作品を作り上げて良かったって思いますドキドキ



近々スワロフスキージャパン主催のコンテストもあるので



そちらも制作中だったりして…



何気に忙しいけど凄く充実した毎日に幸せを感じます音符

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆おはよう晴れ



朝早くに目が覚めちゃったからblogでも更新しようかなって音符



またまたデコ作品のご紹介ドキドキ



この間友達にプレゼントした写真立てキラキラ




山崎 友華 Be loved days-100220_153210_ed.jpg




花びらにもスワロフスキーを付けてるからキラキラが増して可愛く仕上がりましたドキドキ




山崎 友華 Be loved days-100220_153543.jpg



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
友達に頼まれたフリスクケースを制作中ニコニコプレゼント


山崎 友華 Be loved days-100304_052447.jpg


ゴールド切れなので買いに行かなきゃしょぼんあせる


お店に売ってるやつは高いからいつもネットで頼むんだけど


土曜日までに仕上げないといけなくて


ネットでスワロ頼んでたら間に合わないから


仕方なくお店に置いてあるものを買いに行きますガーン


うわぁ…台風


完全にミスったわショック!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。