Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog 


テーマ:
コンテストの作品何とか今日完成しましたショック!キラキラキラキラキラキラ






何日にも渡ってかなり神経使いましたあせるあせる








本当に難しくて何度も同じ場所をやり直しましたしょぼん







もう表現出来ないんじゃないかって諦めかけたりもしたけど








諦めないで頑張って良かったしょぼん!!







上手く仕上げられたしょぼんドキドキ







これから包装して協会に作品を送りたいと思います音符







これでホッと出来ますニコニコ音符







作品はコンテスト終わったらアップするのでお楽しみにドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はアバター見てきたよべーっだ!ドキドキ







山崎 友華 Be loved days-100125_141422.jpg








しかも川崎まで行ってきたショック!あせる







川崎の映画館は他の映画館とはひと味違うにひひキラキラ







それは3Dがより綺麗に見えるIMAXって写し方らしいキラキラキラキラ







日本にはその写し方を見れる映画館は4館しかないらしいよニコニコ








かなりリアルで綺麗でしたドキドキ








まだ見てない方は是非にひひ







そして夜ご飯は例の卵ご飯があるご飯屋さんに行ってきましたナイフとフォーク







山崎 友華 Be loved days-100125_193545.jpg







こんな感じドキドキ








友達も絶賛してましたキラキラキラキラ






是非お試しあれニコニコ音符
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日海川ひとみちゃんが飼いだした甲斐犬キラキラ幸村キラキラを見に行ってきたよわんわんドキドキ










今二ヶ月なんだけどもう本当に可愛いかったドキドキドキドキ








ただほんとわんわんから目線もらうのってむずかしい。。。。







山崎 友華 Be loved days-100123_201759.jpg









うーん・・・・こっち向いてよーーーしょぼんあせる










山崎 友華 Be loved days-100123_182142.jpg








『やだよぉ~べーっだ!』て言ってるかのように舌出してますシラー
そして何枚も撮ってもらい。。。。。。








やっと良いショット頂きましたドキドキ








じゃん目恋の矢










山崎 友華 Be loved days-100123_182158.jpg









キャ長音記号2長音記号2ドキドキドキドキ可愛すぎるうう長音記号2長音記号2しっぽフリフリ









甲斐犬って最初はどんな犬なのか知らなかったし初めて聞いたんだけど





『甲斐犬は、山梨県・長野県の山間部で獣猟犬として飼われてきた日本犬だそうです。







原産地の山梨県が昔は『甲斐の国』と呼ばれていたことから甲斐犬という名称がつけられ、昭和9年に国の天然記念物に指定され








熊や猪にもひるまない勇敢な猟犬としての性質をもちながら、飼い主とその家族には非常に従順で、家庭犬としても非常に優れた資質を持っていて







飼い主以外の人間に心を開かず、唯一人の飼い主に一生忠誠を尽くすことから一代一主の犬と言われているそうですラブラブ









ただ子供の頃に飼い主の友達が遊びに来てくれた場合は大人になっても覚えてるそうでその友達にも従順だそうですニコニコドキドキだから大人になる前に会っておかないとねあせる!!










て忘れられて吠えられたりしたらショックすぎるけどドンッ得意げ








でもやっぱり改めて犬が大好きだな長音記号2って思った一日でしたべーっだ!ラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今更ですか『冬のソナタ』にハマリ中ニコニコキラキラ






昨日の夜寝れなくてビデオでも見ようと思い








テレビのアクトビラのビデオを色々探索中に









『冬のソナタ』の第1話が無料だったから見てみたら








かなり面白いキラキラキラキラ
続きが気になるぅ~








って事でそれからYouTubeでずっと冬ソナにハマリ中ニコニコ音符









YouTubeに全ての話があるので有り難いドキドキ








YouTube流石ですニコニコ




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
キラキラ余命一ヶ月の花嫁キラキラ






DVD借りて見ましたキラキラ








本当は上映中に見ようと思ってて上映時間確認して







いざ映画館映画行ったら……







『昨日までで終わりました。』って言われたショック!







チーン…でしたショック!汗







元々本を読んでたから知ってたんだけどやっぱり映画も感動したしょぼん








でもこーいう映画見ると悲しくなってきて何だか気持ちが凄く落ちてしまうガーンダウンダウン






私だけかなぁ汗!?







私は気持ちが落ちるような事があると手紙を読んで気持ち上げますアップアップ








得に前エステで働いてた時先輩から貰った手紙は宝物ですしょぼんドキドキ








この手紙は凄く心に響くものがあってずっと手帳に閉まって持ち歩くぐらい大切にしてますキラキラ









4枚に渡って私に宛ててくれた言葉達に凄く元気付けられますしょぼん








本当は見せるものではないけど、本当に良い手紙なので一部紹介しますドキドキ






自分に当て嵌めて読んで見てねキラキラ






山崎 友華 Be loved days-100117_030216.jpg








しょぼん!?素敵な手紙でしょ!?






この手紙くれた先輩は私より先に辞めてしまったんだけど辞める時に貰ったものキラキラ





そして私がエステ辞める時は






なんとエステで仲良かった人、後輩やチーフやマネージャー









お世話になった先輩達が私に手紙書いて渡してくれたんですしょぼん







こんなに沢山しょぼん








山崎 友華 Be loved days-100117_025912.jpg








こんなに沢山の手紙を一度に貰ったのは初めてだったし







手紙って案外貰わないものだったりするから本当に大事にしてます手紙






久しぶりに読み返してたら何かパワー貰えた気がしたニコニコ






頑張るぞドキドキ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日行ったご飯屋さんで卵ご飯を頼んだんだけど







その卵ご飯がかなり美味しかったんだキラキラ








普通の卵ご飯に








小ねぎドキドキとしらすドキドキと明太子ドキドキ








が乗ってて最初この組み合わせどうなの!?








って感じだったんだけどかなり美味しくてビックリショック!








今日の夜ご飯は昨日の卵ご飯をそのまんま作ってみたけどやっぱり美味しかったよチョキ








かなりオススメなトッピングなので試してみてねラーメン







写真なくてごめんねショック!汗
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
夜遅くの更新で失礼しますあせる






私は只今コンクールの作品作りに没頭中ですキラキラ







こんな感じあせる






山崎 友華 Be loved days-100113_000621.jpg







デザインは本当に凄く悩みました…(夢に出てきたぐらい)汗







細かいデザインで表現が難しいのにするか…
簡単で失敗しないようなデザインにするか…
悩んだ②末…細かくて難しいデザインを選びましたショック!







難しいデザインにあえてチャレンジして納得いく作品で勝負する事で自分にも自信をつけたいしねニコニコ







今回のテーマは『華』キラキラ







自分の名前でもあるキラキラキラキラには何か特別な思いが生まれてきますドキドキ







作品の途中経過をアップしたい所なんだけど…
コンクールが終わるまでは見せられないので3月のコンクール後にでもアップしますねニコニコ








てかとりあえず作品作りあげないとねあせるあせる








作品は当日の投票によって決まるから緊張しますショック!








そしてその日に発表があるみたいショック!







もし~も実物の作品展示物を見たい方はキラキラニコニコ







3月6日(土)に品川区立総合会館きゅりあん7階イベントホールにて






12時~18時まで
(投票は12時~15時半まで)
展示してあるそうなので良かったら見に行ってみてくださいねドキドキ







当日は私も行きますニコニコキラキラキラキラ







では作品作り引き続き頑張りますニコニコ







あっ!!






あとレース辞めてからも『ファンです』とか『応援してます』ってアメンバー登録してくれる際メッセージくれる方








本当に②ありがとうございますしょぼん









凄く嬉しいです音符







今はデコで頑張ってるからこそ今回のコンクールには気合い入ります!!








目指せ入賞ドキドキ



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
今までで生きてきて…









記憶を辿ってもたしか………








初めてしょぼん










山崎 友華 Be loved days-100101_114658.jpg








なんと!!!!キラキラ大吉キラキラ出ましたドキドキ








かなーり嬉しかったしょぼんドキドキ
単純な私ですパー汗







でも今年は何でも『チャレンジ』していく年にしたいなぁって思ってますドキドキ








自分を信じてキラキラ







前を向いてキラキラ







一つ一つに取り組みたいと思いますキラキラ







まずは『ブリンクアートコンテスト』(スワロフスキーを使ったデココンテスト)が3月にあるので自信を持って頑張りたいと思います音符







テーマは『華』キラキラキラキラ








期限が2月の中旬までと迫ってて焦りますが今から作品を考えて2月までに間に合うように頑張りたいと思いますあせる








私なんか無理…しょぼん
って逃げ腰になりそうになるけど







行動を起こさなければ何も始まらないし変わらない。






頑張りますニコニコ!!!!




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。