Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog 


テーマ:

何度行っても素敵なDisneyキラキラキラキラキラキラ



今はクリスマスバージョンでめちゃくちゃ綺麗でしたドキドキ




山崎 友華 Be loved days




3時ぐらいに到着ドキドキ



とりあえず記念撮影ミッキー




山崎 友華 Be loved days



そしてすぐにドナルドドナルドを発見キラキラドキドキキラキラ



ちゃっかり写真撮りましたチョキ



山崎 友華 Be loved days




そしてリトルマーメイド行ったりキラキラアリエルキラキラ




山崎 友華 Be loved days



2ショット撮ってみたり目ラブラブ



かなとドキドキ



山崎 友華 Be loved days



みつとドキドキ




山崎 友華 Be loved days





何だか分からない遺跡と写真撮ってみたりしましたむっ汗





山崎 友華 Be loved days




そしてパレード見たりご飯食べたりして食事




ダッフィー(・∀・)ともパチリダッフィー(´ー`)ダッフィードキドキ・・・・・可愛いラブラブ!




山崎 友華 Be loved days



この大きいダッフィーはなんと!! 5万円だそうですあせる



高いあせるあせるでもこーいう大きいぬいぐるみに憧れたりしますドキドキ



こちらはようこちゃんとの2ショットドキドキ



山崎 友華 Be loved days



皆ともドキドキパチリキラキラ




山崎 友華 Be loved days-091124_191810.jpg




そして最後はタワーオブテラーに2回も乗りましたショック!あせる




山崎 友華 Be loved days



もう悲鳴上げまくり汗




この乗り物乗ってる最中に写真を撮られるんだけど




みつ以外の皆は恐怖のあまりにそれどころではなく汗




最初の写真写りはこんな感じ・・・




山崎 友華 Be loved days



すごい恐怖に皆顔がやばい・・・ドクロダウン



でもこんな写真やだーーーっ叫びて事で



なぜかリベンジする事に汗



気合入りまくりなうちらは乗る直前に係りのおねえさんに『1番前の席に乗りたい音譜



というリクエストまでしましたにひひ




聞いてもらえるので目立ちたい方は是非ニコニコドキドキ




!! 2回目は1番前の特等席をゲットキラキラ



皆かなり恐怖をこらえながらも前を見て恐怖を堪えながら何とか写真撮影成功ドキドキ



こちらキラキラキラキラキラキラ



山崎 友華 Be loved days




どうかしらにひひはてなマークはてなマークはてなマーク恐怖が滲み出すぎだけど…前向いてるなんて大きな進歩ドキドキ



かなのあまりに力みすぎた顔には皆で爆笑でしたキラキラ笑



今は町並みもパレードもクリスマスバージョンで凄く綺麗でしたドキドキキラキラキラキラ



山崎 友華 Be loved days



かなりおすすめグッド!また今日も行きたい勢いべーっだ!



何か久しぶり遊んだ~って感じで凄く楽しかったラブラブ!



Disney最高キラキラドキドキミッキーミニーキャッスルドキドキキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
あの時はどーやってもおかしかったはずなのに後日


SDを入れたら…


あれ??画像出るではないか…


理由はなぜだか今も分からないけど復活して良かったニコニコあせる


誕生日の写真をすぐに移しましたキラキラ


今日はかなり久しぶりのパソコンからの更新なので写真沢山載せようかなドキドキ


ここからBD写真の始まり長音記号2長音記号2にひひ


まず手作りのカードがお出迎えしてくれましたキラキラ



山崎 友華 Be loved days-BDyuka



そして皆で乾杯かんぱい



山崎 友華 Be loved days-s


ふみとかなも後から来てくれましたドキドキ


プレゼントは私の大好きなスワロにバスグッツ投げKISS


山崎 友華 Be loved days-BD


しかもケーキは4時くらいから料理教室で作ってくれたらしくて感動ラブラブ


山崎 友華 Be loved days



あっこれはともちゃんのウィッグを借りて撮ったやつねべーっだ!



山崎 友華 Be loved days-s


みんなでカラオケしたり盛りあがってた時・・・・


事件が起こりました・・・・汗


なんとケーキが。。。。顔に・・・


山崎 友華 Be loved days


この仕業はともちゃん・・・


そして被害にあったのはふみ・・・


せっかく作ってくれてたケーキだけに笑えなかったけどガーン


でもすごく楽しかったし感謝でいっぱいですラブラブ!


皆本当にありがとうプレゼント


山崎 友華 Be loved days-BD

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
パソコンにSDカードのデーターを入れようとしたら


最初は表示あったのにショック!


三回目ぐらいに表示がされなくなり


デジカメに戻してオンにしてみると『フォーマットされていません』の表示ガーン


せっかく撮った誕生日の写真データー消えたかもあせる


最近機械に嫌われてるみたい…私…(苦笑)


唯一一枚だけ携帯に保存していた写真を載せますドキドキ


山崎 友華 Be loved days-DSCF4389_ed_ed.jpg


みんながお祝いしてくれましたキラキラ


そしてなんと!!!!


誕生日ケーキはみつとようこちゃんの手作りしょぼんラブラブ


料理教室に行って作ってくれたらしいキラキラ感動ドキドキ


山崎 友華 Be loved days-091117_215053.jpg


誕生日プレゼントにはスワロフスキーのネックレスキラキラキラキラ


山崎 友華 Be loved days-DSCF4395_ed_ed.jpg


私の好みがドンピシャすぎてかなり嬉しかったしょぼんキラキラキラキラ


みんな本当にありがとうドキドキこんな友達に囲まれて幸せですキラキラニコニコ


そして昨日は二日酔いで死んでました(笑)あせる



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日で26歳になりましたニコニコドキドキ


朝からお祝いメールが友達や家族から届きました長音記号2ラブラブ


ありがとうございます音符


何かあっという間の一年でしたが汗


昨日までの25歳はスワロフスキーの資格を取れたし海外にも3回行けたしそれなりに充実した25歳でしたラブラブ


今日からの26歳の歳はその資格を活かしてネットショップを開きたいと思いますニコニコ


今ネットでゼロネットショップっていう、その名の通り全てゼロ円で出来るネットショップがあるんです音符


かなり便利になりましたよねキラキラ


今そのショップを作っている最中なので来年には始められたらって思ってますニコニコアップアップ


では②ドキドキドキドキ誕生日満喫しますキラキラキラキラ


山崎 友華 Be loved days-091116_211554.jpg
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の夜DELLに電話して色々説明してもらって


やっと画面出す事には成功したよショック!


山崎 友華 Be loved days-091112_150326.jpg


だけど壊れてるのには変わりはないみたいで…


画面中央の注意書き??みたいのは消えないダウンダウン


とりあえず今からCDROM買ってきてデータだけは消える前に移したいと思いますショック!


皆アドバイスありがとうドキドキ凄く助かりますキラキラ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日パソコン付けたらこんな表示がショック!


山崎 友華 Be loved days-091111_155017.jpg


で、表示されてる三つのボタン同時に押してみたけど


やっぱりこの画面にまた戻っちゃうんだよねダウンあせる


どーやったら直るのかなぁしょぼん


誰かやり方分かる人助けてショック!あせる
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。