Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog 


テーマ:
昨日皆で撮った貴重な一枚ニコニコキラキラ


山崎 友華 Be loved days-091031_021520.jpg


私のデジカメは今壊れててしょぼんデジカメがないというアクシデント汗


デジカメも沢山出てるから新しいの何がいいのか悩むなぁショック!


そしてかなぁーーり久しぶりにプリクラ撮った(笑)


ハロウィンバージョンキラキラキラキラ


山崎 友華 Be loved days-WFVPKQ48WE3YDT_ed.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は久しぶりにみつ達と飲みに行ってきまーすニコニコ


何人かで集まるガールズ会は久しぶりキラキラ


でも昨日からちょっと体調が優れないからちょっとテンションが低めダウンダウン


山崎 友華 Be loved days-091030_171835.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
新しいクマストラップドキドキ


体にスワロのビーズを縫ってますラブラブ!ラブラブ


あとは首にイニシャル入りのハートのチャームを付ける予定キラキラキラキラ


山崎 友華 Be loved days-091027_155221.jpg


クマについてるものは全てHandmadeラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
上海と韓国行った時の写真を載せたいと思いますにひひラブラブ


山崎 友華 Be loved days-091008_151155.jpg


私のデジカメは壊れてしまったので全て携帯からのみの撮影であまり写真はないんですがしょぼん汗


まず上海といえばにひひ!!
グランドハイアットドキドキ
88階の高層ホテルは一回から上が吹き抜けていて
(これは上から撮りましたが…)


山崎 友華 Be loved days-091008_153623.jpg


ちなみに小さく写っている色のついた物体は一階の寛ぎスペースのソファーです…


なので部屋の廊下からの風景はかなり怖いですショック!


普通転落防止のネットとか張ってあるのに全くなししょぼん落ちたらおしまいダウンダウン恐る恐る部屋に帰りましたショック!


そしてお昼は小籠包ニコニコキラキラ


山崎 友華 Be loved days-091009_120334.jpg


山崎 友華 Be loved days-091009_122026.jpg


そして夜はマッサージに行きましたにひひ


山崎 友華 Be loved days-091009_202758.jpg


マッサージは格安で一時間+角質取りで¥1800!!
これは角質取りの最中にひひ
なんか思いっきり懐中電灯で照らされましたショック!汗


山崎 友華 Be loved days-091009_220414.jpg


てかマッサージ東京はどんだけ高いんだろうか汗


そして②上海には二泊して韓国に移動音符


韓国ではもちろん明洞の名物アイスを食べましたチョキ


山崎 友華 Be loved days-091012_164752.jpg


そして締めは焼肉ドキドキ


山崎 友華 Be loved days-091012_194925.jpg


調子悪かったもののかなり満足旅行でしたチョキ


お父さんありがとうべーっだ!ドキドキ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
10月17日はおじいちゃんの88歳のお誕生日でしたニコニコドキドキ


おめでとうキラキラキラキラ


私は体調崩してたのでご飯する予定だったのにいけなかったけど…


おじいちゃんももう88歳なので一瞬一瞬の時間を少しでも一緒に過ごしたいって思っていただけに残念でしたしょぼんダウン


そしたらお姉ちゃんからこんな写メが送られてきましたチョキ


この前私があげたお守りと一緒に写ってるおじいちゃんラブラブ


山崎 友華 Be loved days-091017_140526.jpg


しっかり身に付けていてくれてたみたいで嬉しかったなぁラブラブ!


そしたらおじいちゃんからありがとうラブレターもきたのーニコニコ
(ちゃっかり保存しましたけどラブラブ)


そして来月はおじいちゃんとお母さん達と温泉に行く予定長音記号2温泉


楽しみドキドキ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
元々偏頭痛持ちな私しょぼん


ここ二日間偏頭痛に悩まされてますダウンダウン


この前の世界仰天ニュースでもやってたけど三日以上の頭痛はあまり良くないらしいですショック!


一日も早く偏頭痛から解放されたいと祈りながら今日も早く寝ますぐぅぐぅ


こんな時一人は辛いから実家に帰りたくなるけど
微妙な家までの距離がそれ以上に辛いので自力で乗りきりますパンチ!


そんな今日もご飯は出前ラーメン旅行から帰ってきたら体の免疫力上げるためにも自炊しようと誓ってたのに…


初っ端から誓いを破っちゃいましたしょぼん


元気になるまでは…ねショック!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日帰ってきましたニコニコ


家族旅行楽しかったなぁキラキラ

旅行中お母さんと激しい言い合いになったりもして色々あったけど前よりも家族愛が深まった気がしますラブラブ


でも旅行中はずっと乾燥のせいで喉が痛くて②…しょぼんダウンダウン


いつもこの時期は乾燥で喉がやられて辛い思いするから嫌になりますガーン


なのでとりあえず今からゆっくり休んで元気になりたいと思いますぐぅぐぅ


皆さんも風邪には気をつけてねドキドキではわんわん


山崎 友華 Be loved days-091009_110612.jpg

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は凄い台風…ショック!


そんな日の今、、、羽田空港にいる私汗


実は今から前から計画されてた


モルディブに続く家族旅行第二弾!!


上海&韓国旅行に行ってきますにひひラブラブ


飛行機飛ぶといいけど…心配ショック!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
この前受けた一級のブリンクアーチストニコニコキラキラキラキラ






無事に受かりましたドキドキドキドキ







山崎 友華 Be loved days-g





でもこの上にプロフェッショナルって資格があって取ろうか悩み中長音記号2ガーン






約20万かかるのもそうだけどプロフェッショナルを取るとブリンクの講師として教える事が出来るんだけど…







ただそれだけで生活が成り立つのかなとか…







現実的な悩みガーン






でもここまできたなら取るべきなのかなショック!ダウン






んー悩むショック!







ちなみに一級で受けた実技の作品はこちらニコニコキラキラ






山崎 友華 Be loved days-091001_150716.jpg


時間ギリギリだったから焦りましたしょぼん




で接着剤拭き残しがあった所と





下書きのデザイン画が不十分だったため




★質★ C

★デザイン★ B





でしたダウンダウン






でも他は





★技法★ A

★技術★ A

★時間★ A




って感じだったから何とか受かりましたニコニコラブラブ




でもオールAじゃないのが悔しいけどプンプン




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。