Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog 


テーマ:
今回見た花火は約25分程の花火でしたキラキラ


だからちょっとした花火だしそんなに凄くないんだろうなって思ってたけど完全に熱海ナメてましたしょぼんダウンダウン


山崎 友華 Be loved days-000101_000000_01.jpg


山崎 友華 Be loved days-090923_204517.jpg


熱海最高ドキドキ


さてと…今から帰宅します家
日帰り熱海でしたビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
日本のハワイキラキラキラキラ


山崎 友華 Be loved days-090923_172715.jpg


熱海ドキドキ
今日は花火が上がるみたい音符
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日いきなり大阪に住んでる従姉妹から連絡が携帯


東京に来たらしくて今日オープンカフェでお茶してきましたニコニコ


従姉妹と東京で会うのはなんか変な感じだったけどあせる


いつも千葉のお爺ちゃん家で合流するからキラキラ


昨日来た従姉妹の目的はというと靖国神社に行きたかっただからだそうガーン


従姉妹は昨日きて今日帰って行きました走る人


次会うのはお正月かなニコニコ


山崎 友華 Be loved days-090912_171306.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今までの映画で一番好きな恋愛映画たち演劇ドキドキ




きみに読む物語

私の頭の中の消しゴム




でも・・・・・


この映画は本当に面白くて素敵な映画でしたドキドキ



スラムドッグ$ミリオネア


かなーりおススメミニー見てみてねドキドキ


でも最近映画見てないな・・・・・


何か面白いのあるかな???

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
この間仲良しの彩と高麗神社まで行ってきたよキラキラ


高麗駅って所沢の先にあるんだよねしょぼんダウンダウン


かなーり遠い場所なんだけどね…
(駅からも更にタクシー
約1000円ちょい…しかも呼ばないと一台も走ってないっていう…ショック!)


でも②かなりパワーがある神社みたいなので是非行ってみてねニコニコキラキラキラキラ


彩と約二年前にご祈祷しに行ったんだけどその時のお札を返しに行ってきました


山崎 友華 Be loved days-090905_143231.jpg


今回はご祈祷はなしでお守りだけとりあえず買って帰ってきたよべーっだ!


自分にまず開運のお守りドキドキ


そしてお爺ちゃんに健康守りドキドキ


あと飛行機旅行安全御守キラキラってお守りがあったからそれは旅行好きなお父さんにドキドキ


次会った時に渡すから待っててね長音記号2にひひラブラブ





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。