Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog 


テーマ:
今大富豪にハマリ中ドキドキ


山崎 友華 Be loved days-090828_024414.jpg


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
私の携帯も流行り!?のデコ電にしましたニコニコドキドキ


山崎 友華 Be loved days-DSCF4252_ed.jpg


もちろん自作ですキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
新しくペットを飼いだしましたニコニコ音符


もちろんワンちゃんわんわんドキドキ



山崎 友華 Be loved days-DVC00022.jpg




っと言いたい所だけど一人暮しだから・・・・・・・NGショック!DASH!



なら猫ちゃんにゃーラブラブ



山崎 友華 Be loved days-DVC00026.jpg



っも可愛いけど毛が抜けるから・・・・・・NGショック!ダウン



正解は!!



山崎 友華 Be loved days-090823_210856.jpg


フグフグフグドキドキ



お祭りでとった金魚とメダカちゃんフグにさらに違う種類の金魚を買ってきて入れてあげましたラブラブ


山崎 友華 Be loved days-090825_174106_02.jpg


皆仲良くやってくれると嬉しいなぁニコニコアップ


この水槽と酸素など一式入ったセットは東急ハンズでお金2400円お金で売っていました!!ニコニコ


安いキラキラキラキラキラキラ
なので皆さんも気軽に飼えると思いますドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
この前仲良しのみつの誕生日会をやりましたドキドキ


喜んで貰えて良かったニコニコ


あと携帯変えたから写りがかなり綺麗になったよニコニコキラキラほらドキドキ↓↓


山崎 友華 Be loved days-090819_234827_ed.jpg


最新のSHARPに変えました音符ちなみに1000万画素だからデジカメなみの写りラブラブ!
夜でも綺麗に写ります!!


DOCOMOのキラキラSH-06Aキラキラはかなりオススメですアップアップ


話戻って…みつ誕生日本当に②おめでとうケーキケーキプレゼントラブラブ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はおじいちゃんと久しぶりに夜ご飯してきましたべーっだ!ナイフとフォークドキドキ


元気そうで良かった音符音符


おじいちゃんも久しぶりに家に遊びに来てくれたのが嬉しかったみたいでドキドキ


今日初めて聞いたんだけどおじいちゃんのお父さんは有名な教授さんだったみたいで当時昭和天皇の結婚式にも招待されたぐらい凄い人だったらしいショック!キラキラ


だから鈴木家(お母さん方)はその事が誇りだったって聞きましたキラキラキラキラ


これは初耳だったなぁ音符
まぁお母さんから聞いた話なんだけどねべーっだ!


帰り際皆でカメラ撮ったよニコニコドキドキ


山崎 友華 Be loved days-DSCF4222_ed.jpg
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。