Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog 


テーマ:
やっと良い感じに髪の毛伸びてきたよキラキラ


ロングだと暑いしお手入れ大変だけどアレンジしやすいからねにひひ


山崎 友華 Be loved days-DVC00177.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
3年前に何回か行ってたインディバ(電気を使った痩身エステ)のお店に久しぶりに行ってきましたニコニコキラキラ


元は私が見つけて何回か通ってたんだけどしばらくしてお母さんが気に入って通い出してたみたいでにひひ汗


私も最近お母さんが1年近くも通ってたなんて事を初めて聞いたぐらいでガーン


お母さんいわく白髪が減ったり肌の調子良くなったりかなりオススメみたいニコニコキラキラ


この前会った時にはインディバの話を熱く語られましたショック!あせる


確かにむくみも取れてスッキリする②ドキドキ


しかもマンションでこじんまりやってる所だから一人だけのゆっくりした空間がまた良かったりしてキラキラ


いつも行ってる後輩のエステもそうだけどマンションでこじんまりした空間が私は好きなんだなぁって思ったよ音符


そして今日行ったら新しい仲間が増えてましたドキドキ
トイプードルのレモンちゃんわんわんキラキラまだ2歳なんだってドキドキ


山崎 友華 Be loved days-DVC00165.jpg


わんわん大好きだからずっと戯れてましたにひひ人懐っこくて可愛いくて凄く癒された長音記号2長音記号2ドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏バージョンのネイルにひひキラキラ


ちょっと春っぽい感じもするけどね汗


あともう少ししたらやり直しに行かなきゃあせる


なにげに二週間たってたりしてショック!


次はどんなネイルにしようかなにひひドキドキ


山崎 友華 Be loved days-DVC00165.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しておりますあせるあせる


ってか…すっかりblogの存在を忘れかけてましたガーン


昨日は短大の友達の結婚式に行ってましたドキドキ


これで短大の友達が結婚するのは3人目になりますキラキラ


今回はさやかニコニコキラキラ


さやかは気配りが出来て優しくて小柄で小顔でとても面白い友達です音符


本当におめでとうニコニコキラキラ
幸せそうでうらやましかったなぁドキドキ


披露宴中は短大の友達と『1番最後に取り残されたら…』なんて話していました(笑)


でも昔から結婚願望とかあまり無かったりしてべーっだ!


今はとりあえず自分のやりたい事(『アーティスト』って限定記事にて)を頑張りたいと思います ニコニコキラキラ


話ズレたけど


尚人さんドキドキさやか 末永くお幸せにねラブラブ!


山崎 友華 Be loved days-DSCF4145_ed.jpg
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
実は最近ブリンクアーティストっていうスワロフスキーの資格を取りましたニコニコキラキラ


ブリンクアーティストとはいかに上手くスワロフスキーをデコレーション出来るかっていう資格ドキドキ


例えば名刺ケースだったり携帯だったりね音符


今年中にはホームページを立ち上げて自分のブランド的な感じでやっていけたらなって思ってるよアップアップ


前からやりたかった事だからねキラキラ


この前作ったネックレスだよドキドキ


山崎 友華 Be loved days-DSCF4041_ed.jpg


あのあとお揃いのピアスも作ったよドキドキドキドキ


山崎 友華 Be loved days-DSCF4046_ed.jpg


これはストラップキラキラ


山崎 友華 Be loved days-DSCF4017_ed.jpg


少しずつ作品増やしてますにひひドキドキ
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。