Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog 


テーマ:
これで一日分の野菜が摂取出来ちゃうんだってキラキラキラキラ


素敵すぎドキドキ


山崎 友華 Be loved days-DVC00390.jpg


頂きま長音記号2ニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近ハマってますべーっだ!キラキラ


もちろん自分で編み上げますグッド!キラキラ


山崎 友華 Be loved days-DVC00376.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
メンツはこの4人ドキドキ


山崎 友華 Be loved days-BSC.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
この前入れたハイライトが明るくなりすぎちゃってたので


昨日美容院に行ってましたキラキラ


あとバッサリ行こうかそのまんま伸ばすか悩んだけど…


結局そのまんまにしましたガーン


山崎 友華 Be loved days-DVC00381.jpg


ちなみにこの写メはbeforeなんでAfterはまたアップします汗
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
家に残ってたバナナが良い感じに熟していたので


バナナパウンドケーキを作りましたにひひキラキラ


レシピはこちらナイフとフォーク

☆バナナ 3本
☆卵 2個
☆砂糖  60㌘
☆バター 60㌘
☆牛乳  50cc
☆ホットケーキミックス 200㌘
☆バニラエッセンス(なくても大丈夫)


混ぜて作って型に流し込むだけだから簡単だよニコニコチョキ


180度のオーブンで35分~40分焼けば完成キラキラキラキラにひひキラキラ


じゃ長音記号2長音記号2長音記号2!!!!


山崎 友華 Be loved days-DVC00377.jpg


一人じゃ食べ切れないからこれから行くエステをやってる後輩にもお土産として持って行きますドキドキ


山崎 友華 Be loved days-DVC00379.jpg


ではパー
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
そーいえばちょっと前まで約2年間キラキラ


地道に貯めていた500円貯金をついに銀行に持って行きましたべーっだ!リボン


そしたらなんと!!!!


キラキラ233000円キラキラも貯まっていましたニコニコドキドキ


地道に貯めて良かったニコニコアップアップ


そのおかげでテレビも買い替えられたしニコニコドキドキ


テレビは前に比べて凄く安くなってるのにもビックリ目!!


17万円ぐらいで買えましたキラキラキラキラ新橋の山田電気は1番安いかもべーっだ!リボン
あとは価格.comもかなり安いよねドキドキ


ちなみに私のはVIERAのVシリーズですにひひ音符
液晶か凄く悩んだけどショック!あせる


でもプラズマの方が映画見るには最高ですニコニコ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと②地デジデビューしちゃいましたべーっだ!キラキラ


テレビも20型から42型にチェンジドキドキ


山崎 友華 Be loved days-DSCF3346_ed.jpg


画面が大きくて映画見るには最高音符アップアップ


テレビ台は今日届いたので頑張って組み立てて完成したので一緒に撮ってみましたニコニコキラキラキラキラ


しばらくはテレビのおかげで引きこもりになりそうべーっだ!ドキドキあせる


Loveドキドキ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。