Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog 


テーマ:
こんなに沢山のCD頂いちゃいましたニコニコドキドキキラキラ


山崎 友華 Be loved days-DSCF3279_ed.jpg


最近の新しい曲について行けてない私にとっては嬉しいなぁ音符


そして今週の日曜日は倖田來未さんのライブに行ってきますドキドキ


久しぶりのライブだから楽しみだなぁニコニコキラキラ


ではべーっだ!パー
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日デートした相手はこちらキラキラ


ともちゃんニコニコ音符


久しぶりにプリクラ撮ったべーっだ!


山崎 友華 Be loved days-image013.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
始めましたニコニコ


夏に向けて頑張るぞぉアップアップ


山崎 友華 Be loved days-DVC00308.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は私のお姉ちゃんの誕生日ですべーっだ!プレゼントキラキラ


お姉ちゃんおめでとうプレゼントケーキリボン


いつも優しくて気が利いて家族思いなお姉ちゃんが大好きニコニコドキドキドキドキ
いつもありがとうドキドキ
これからも宜しくねニコニコ


そして昨日のともちゃんのバースデーの模様をほんの少しですが載せますねニコニコプレゼント


まずはプレゼント!!


スワロフスキーでコーティングしてたのはこちらニコニコキラキラキラキラ


じゃ長音記号2長音記号2長音記号2キラキラ


山崎 友華 Be loved days-DSCF3036_ed.jpg


iPodでしたニコニコプレゼント!!
後バージョンはこんな感じキラキラ


山崎 友華 Be loved days-DSCF3042_ed.jpg


わかりずらいですが…ハートの中にともみのTが入ってますドキドキグッド!


ちょうどiPodが欲しかったみたいで喜んで貰えて良かったニコニコアップアップ


山崎 友華 Be loved days-DSCF3047_ed.jpg


ともちゃんHAPPY BIRTHDAYニコニコプレゼントキラキラキラキラ!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はこれから美容院&ネイルケアに行ってきますべーっだ!キラキラ


思えば美容院も脱毛も歯医者も銀座なので最近銀座しか行ってない気がする汗


でも銀座はファッションのお店も何でも揃ってるし凄く便利だよカバンリボン


女の子に生まれてきたからには爪も髪も洋服も全て綺麗にしてたいからねキラキラキラキラ


山崎 友華 Be loved days-DVC00304.jpg


↑↑↑足のネイルは自作ですニコニコキラキラキラキラ


そーいえば最近髪が凄く調子良くてサラサラなんですニコニコドキドキ


山崎 友華 Be loved days-DVC00305.jpg


このドライヤに変えてからドキドキ
じゃ長音記号2長音記号2キラキラ


山崎 友華 Be loved days-DVC00303.jpg


nanoドライヤリボンリボン
このドライヤにしてから凄く調子良くなりましたニコニコ


かなりオススメですアップアップ


さて美容院に行く準備しますので仕上がりは後ほどにひひ桜
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。