Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog 


テーマ:
ネイルが春バージョンになりました桜キラキラ


今回は押し花が埋め込まれてますドキドキ


山崎 友華 Be loved days-DVC00101.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
これはちょうどローカル島っていうモルディブの地元の方達が暮らしている島に向かう途中船


山崎 友華 Be loved days-DSCF2747_ed.jpg


モルディブはこのローカル島にしかお土産はなかったりしてあとは空港で買う感じになるよ長音記号2ニコニコ


山崎 友華 Be loved days-DSCF2758_ed.jpg


そしてお土産値切るのは結構得意だったりして最後の方はお店の人にボスって呼ばれてました(笑)汗


このショットはモルディブに住んでる地元の子供と赤ちゃんドキドキ顔が小さくて目がぱっちりキラキラ可愛かったなニコニコ


山崎 友華 Be loved days-DSCF2761_ed.jpg


そしてお土産屋にいたお兄さんキラキラ
ちょっと顔が分からないけど男前でしたよ長音記号2あせる


山崎 友華 Be loved days-DSCF2772_ed.jpg


最後に家族ショットドキドキ


山崎 友華 Be loved days-DSCF2766_ed.jpg


皆温かくて良い人達でしたニコニコドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
お待たせしました長音記号2キラキラ


続きを少しずつ載せますねドキドキ


まずはホテルからの海の眺め波


山崎 友華 Be loved days-DSCF2659_ed.jpg


海沿いにはハンモックもありとりあえずお姉ちゃんと一緒にカメラ


山崎 友華 Be loved days-DSCF2669_ed.jpg


これは泊まった部屋のすぐ外でキラキラ
この道を歩いてレストランまで出ます走る人
約6分ぐらいはかかったなぁ汗


山崎 友華 Be loved days-DSCF2696_ed.jpg


夕方のショットはこんな感じ星空これはちょうど夕食に向かう時でしたナイフとフォークキラキラ
夕焼けが綺麗でした音符


山崎 友華 Be loved days-DSCF2701_ed.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ユニバーサルスタジオに行った時のですニコニコドキドキ


山崎 友華 Be loved days-DVC00263.jpg


これはスパイダーマンの乗り物に乗った時の写真アップアップ何処にいるか分かったかなにひひ


次の日は前に友達のみつが飼ってたわんわん『オシート(改名後はレン)』に会いにいってきましたラブラブ!


山崎 友華 Be loved days-DVC00284.jpg


実は去年大阪の知り合いの家に引き取ってもらったんですしょぼん


今は暖かい家族ともう一匹のわんわんのひなちゃんと幸せに暮らしていますキラキラ


山崎 友華 Be loved days-DVC00302.jpg


私もレンちゃんわんわんを子犬の時から見ていたので安心しましたニコニコ


山崎 友華 Be loved days-DVC00290.jpg
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今発売中のカーセンサーに載ってるみたいなのでチェックしてみてねドキドキ


レースクィーン対談もあり裏話なども載ってますにひひ


って私はまだ見てないけど4人のショットなどかなり良い仕上がりになってると思います音符


山崎 友華 Be loved days-DVC00311.jpg
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は大阪のユニバーサルスタジオに行ってきました音符


山崎 友華 Be loved days-DVC00259.jpg


今日から期間限定のパレードがやってて凄く綺麗でしたニコニコキラキラ見れて良かったドキドキ


今は一日が落ち着いたから良かったけど今日の朝から大変な一日でした…ショック!


それは仲良しのみつと大阪に行く事が決まり、前日はみつの家にお泊りする事になったのが発端…ぐぅぐぅ一緒に朝起きれば起こし合えるって思ったからあせる


朝10時の飛行機だったので9時には空港に着いていないと行けないから8時には家を出る計算で7時半に目覚ましを設定腕時計


朝お互いの目覚ましが鳴り続ける…


私が止めて…みつも止める…


どっちかが起こしてくれるという安心感…


が……逆効果だったショック!!!!!


目覚ましが止まり気づかぬまま眠り続け…起きたのは朝の9時ショック!


私が気づいてまずパニックになり…みつを叩き起こし二人してパニックになり…


とりあえず必死に向かう事にあせる


10時出発の飛行機には…10時1分に着いた私達にはもちろん間に合うはずもなくしょぼん


もう呆然状態ダウンダウン


が……奇跡が!!


10時半出発の別の飛行機が販売終了してたのに乗せて貰える事にショック!


でもまたしても時間がない!!


もう気を失うんじゃないかぐらいダッシュ⑳DASH!


何とか無事間に合いましたあせる


本当に何とかなったから良かったけど今後は気をつけますガーン


そーいえば7日はフェスタで撮影会があるので是非来てくださいニコニコドキドキ


山崎 友華 Be loved days-DVC00277.jpg
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。