Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog 


テーマ:
モルディブの続きはちょっと待っててね(>_<)


デジカメからの写真のやり繰りが大変だからちょっと休憩してます…f^_^;


ちなみに今日は美容院にきてますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こちらは泊まったお部屋家ドキドキ


山崎 友華 Be loved days-DSCF2842_ed.jpg


そしてベットルームぐぅぐぅ


山崎 友華 Be loved days-DSCF2830_ed.jpg


テレビの横にはipodを聞けるサウンドがあってずっと曲を流してましたニコニコ音符


山崎 友華 Be loved days-DSCF2643_ed.jpg


そしてお風呂場キラキラ


山崎 友華 Be loved days-DSCF2740_ed.jpg


天井が外に吹き抜けていてありませんが…
気にしない②パー


そして②窓からの景色はかなりGOOD!!キラキラ


山崎 友華 Be loved days-DSCF2837_ed.jpg


ハンモックがあってすぐ傍には海が見えました長音記号2ニコニコチョキ波
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
モルディブ日記は一言づつ軽い感じの日記にしたいと思いますべーっだ!ドキドキ


それでは始まり②目アップアップ


まず成田からシンガポールまで7時間。
そしてシンガポールからマレーまで4時間
乗り継ぎの時間などもあり空港に着いたのは夜中の1時ぐらいショック!


山崎 友華 Be loved days-DSCF2630_ed.jpg


そこから20分船に乗りモルディブの島へ船


泊まったのは『カンドゥーマ』って所ですキラキラ


山崎 友華 Be loved days-DSCF2942_ed.jpg


これは着いた直後の家族写真ニコニコ
長ーーーい旅路だったので完全に皆疲れきってます…ガーン


山崎 友華 Be loved days-DSCF2639_ed.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん元気してますか~o(^-^)o?


案の定モルディブは電波入らなかったので更新出来なかった(>_<)


今日の朝モルディブからシンガポールに戻ってきてようやく電波が入ったので


モルディブの一部だけ載せたいと思います♪


明日帰ったらまたちゃんと更新するので待っててね(^^)


この海はヨットで連れて行ってもらった場所キラキラ


今まで見た事ないぐらいに透明で綺麗な海でした波周りにはフグ達が沢山いましたキラキラ


この場所本当は降りちゃ行けないゾーン(他のホテルの所有してる島なため)だったんだけど、やんちゃなスタッフの方が内緒で連れて行ってくれましたニコニコドキドキ


山崎 友華 Be loved days-DSCF2896_ed.jpg
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日からモルディブに行ってくるべーっだ!パー


日本には一週間後に帰ってきますキラキラ


島だから携帯繋がらない可能性あるから更新出来るかわからないけど出来たらまたしまーすドキドキ


そして喉の調子はだいぶ良くなりましたニコニコアップ
心配して頂いてありがとうございましたキラキラ


ではでは寒い②日本脱出します飛行機またねニコニコパーキラキラ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はマジシャンをやってるColorさんのBIRTHDAYパーティーに彩と行ってましたキラキラ


山崎 友華 Be loved days-DSCF2625_ed.jpg


マスクはさすがに出来ないからちょっと辛かった汗


今日は外に用事あったりして結構動いてたので今は絶対安静状態ですショック!


明日のNight撮影会の体力も残しておかなきゃだからね(>_<)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
私にとって今マスクがなくては生きていけませんf^_^;


こんな感じ…


山崎 友華 Be loved days-DVC00241.jpg


ってか…マスクデカすぎるよね??


恥ずかしいけど今日は外でもマスク装着!!
これがないと酷い咳の発作に合います(:_;)
なのでこの際見た目なんて関係ないない(-.-;)


でもマスクしてる人って結構多いんだなって心強く思いました(*_*)


風邪に負けないぞ(>_<)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。