Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog 


テーマ:
ピンキー食べてたらハートが出てきたよドキドキ


山崎 友華 Be loved days-DVC00200.jpg


良い事あるかな(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はクリスマス本番(笑)!?


ケーキ食べちゃったけどガーン

残りのケーキを今から食べようかな音符


ではドキドキ


山崎 友華 Be loved days-DVC00197.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はクリスマスイヴだねニコニコドキドキ皆は何するのかな!?


イヴになると今年もあと一週間なんだってカウントダウンが始まる気分しょぼんダウン


私の今年のクリスマスは風邪に終わりそうだけどガーン
でもとりあえず家でケーキとチキンを食べられたらそれだけで充分かな音符


人混みは凄く苦手だし風邪悪化しないように今年は家汗


ちょっと早いけど一年間を振り返ると今年一年間はレースクィーンがまた出来た事とか


今の事務所に入れた事で沢山の人との出会いがあった事とか


また今年も家族や友達に支えられたおかげで良い一年を送れたって思うドキドキ


人との繋がりのおかげで今の自分があると思う。


来年は人に感謝の気持ちを忘れずにいられる自分でありたいなドキドキ


意識してても感情的になって自分を見失って突っ走る所があって
周りの事を考えずに行動しがちだったりして…
今年の反省の課題かなあせる


完璧な人間なんていないけど自分の弱みを少しづつ治して前に進んで行けたら良いなドキドキ


では良いクリスマスをクリスマスツリーキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
風邪はというと…まだまだ治らない感じですしょぼん


今回は結構しつこい風邪な気がしますダウンダウン


なんだか最近健康に過ごせている時間が少ない気がします。


今回こそはちゃんと完治させて来年にそなえたいと思いますリボン


なので今日はDVDを見て家で大人しくしてましたDASH!そーいえばこの間ダークナイトを借りて見たんだけど凄く良かったですドキドキ


3時間たっぷりな内容で予想外だらけの展開にハラハラしっぱなしでしたショック!役で『ジョーカー』って人が出てくるんだけどその人の役が凄くハマっていて最高でしたドキドキ


でも今年の初めに薬物で亡くなられたみたいで残念ですしょぼん
ご冥福をお祈りいたします。


彼の最後の映画でもある『ダークナイト』演劇
オススメ映画なので見てみてね!!


写メはこの前の舞の彼のBIRTHDAYの一部ニコニコ


左から舞、みつ、私ドキドキ
いつもの仲間でしたべーっだ!


山崎 友華 Be loved days-DSCF2328_ed.jpg
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
爪リニューアルしましたニコニコキラキラ


山崎 友華 Be loved days-DVC00183.jpg


でもタイミング的に皆にお披露目出来るのかな汗休みに入っちゃうから汗


今回は全てマーブルで仕上げていますドキドキ


実はマーブル作るのって凄く大変で水の上に何度も何色のマニキュアを垂らして、固まらないうちに爪楊枝で形を作るのですショック!汗


でも失敗も多くて時間もかかりますガーン


一生懸命作ってくれたネイルリストの方に感謝ですドキドキキラキラ


そして今日はまた実家へ帰りますしょぼん


帰るって事はそーいう事ですダウンダウン


喉が痛すぎて咳止まらなくて寝れなくなり家で静養します雷冬の乾燥には弱いんですしょぼん


でも今年は異例すぎてまた自分の免疫力の弱さに苛立ちを感じ


またかーパンチ!DASH!って自分を殴りたい気分です。


なんか風邪ばかりなblogですいません汗

音符
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は舞の彼のサプライズ誕生日会を決行しますニコニコチョキ


舞と彼はもう3年間ぐらいの付き合いになりますドキドキ



だから皆で遊ぶ時はいつも舞の彼も一緒に遊んできましたニコニコキラキラ


彼もスペインのハーフなのでみつとたまにスペイン語で会話していたり今では皆仲良しこよしですべーっだ!ドキドキ


ではではまたねキラキラ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お花チューリップ赤にプレゼントプレゼントに皆さん本当にありがとうございましたニコニコドキドキ


事務所の人が用意してくれていたケーキは店の人が床に落とすというハプニングがあったみたいで急遽違うケーキが用意されたみたいですショック!汗


せっかくケーキ用意してくれていたのに、ちょっと店の人は本当に有り得ないなって思っちゃいましたDASH!


だって気持ちが沢山こもったケーキを知らない誰かに一瞬で台なしにされたのがちょっと悲しいよねって皆で話してましたしょぼん


とりあえず一部ですが写メ載せますねニコニコドキドキ


こんな感じでしたケーキケーキ


まずパーティー前に皆でドキドキ


山崎 友華 Be loved days-DSCF2307_ed.jpg


ケーキのロウソク消す瞬間キラキラ


山崎 友華 Be loved days-BLOG9102.jpg


最後にドキドキ


山崎 友華 Be loved days-DSCF2309_ed.jpg


ありがとうキラキラ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
さっき起きたときに軽くご飯食べて薬飲んでまた寝たら凄くよくなりました(^O^)


元々偏頭痛持ちなんで悪化すると吐き気も引き落こすから


『吐き気』ってだけでよく勘違いされますが(笑)


そんなわけないでしょ汗って感じかなニコニコパー


しかも昨日は出歩いてたから余計悪化しちゃったわけでガーン


まぁとにかく大丈夫ですニコニコドキドキ


やっぱり健康でいられる事って一番幸せラブラブ!


一人暮らしだと栄養が不足しがちなのも原因なのかもねしょぼん野菜でも食べよっニコニコクローバー
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
友達の結婚式何とか間に合いましたニコニコ!!


私が着いた時にはちょうどお色直ししていたみたいで何だかんだで10時ぐらいに帰りましたニコニコ


写真は皆短大の友達ニコニコドキドキ






戸板女子短大という学校の服飾科を選考していました音符


だから私以外は皆ショップ店員として働いてますリボンカバンキラキラそしてもう働いて長いため皆店長レベルですキラキラキラキラ
可愛いしオシャレな子ばかりリボン音符ドキドキ


内2人は結婚して子供がいますニコニコキラキラ


幸せそうでなによりドキドキ来年また1人短大の友達が結婚するみたいだしニコニコドキドキ


今日の主役は華恵サンダル指輪キラキラ





可愛いくて凄くしっかり者ですキラキラキラキラドレスも凄く似合ってましたニコニコドキドキ


華恵結婚おめでとう目ドキドキ!!幸せにねドキドキ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は私の友達が出てる舞台を見に行ってきましたニコニコドキドキ





初めてミュージカルの舞台を見たけど距離感も近く
歌も上手いし演技上手いしで圧倒されてしまいましたキラキラキラキラ


ミュージカルの最後には出演者の方々が舞台にまた出てきて挨拶をしていました。


これで終わりかなって思った時、素敵な出来事が起こりましたドキドキ


ある出演者の方が今日誕生日だった彼女に舞台上から指輪指輪を出してプロポーズするなんて素敵なサプライズがありましたニコニコドキドキキラキラ!!


ビックリした彼女は泣きながら指輪指輪を受けとり喜んでましたドキドキ


あまりに素敵なプロポーズすぎて私までウルウルしちゃいましたキラキラ


友達と『良かったね長音記号2』なんて話しながら帰りご飯に出掛けましたナイフとフォーク


すると…





なんとあせる過ぎ去った誕生日をお祝いしてくれましたショック!ドキドキ


サプライズでビックリしたけど嬉しかった音符


そして私が欲しかったお財布をプレゼントしてくれましたしょぼんキラキラ





誕生日はやっぱり何度お祝いされても嬉しいもんだねニコニコキラキラ


友達に感謝ですドキドキではお休みなさいドキドキ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。