Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog 


テーマ:
帰り道車DASH!



ディズニーまでの道ってヤシノ木がバランスよく綺麗に並べられててまるで海外に来たみたいクリスマスツリーキラキラ

一瞬テンション上がります目キラキラアップアップ

ディズニーの舞浜のホテルはクリスマス仕様で凄く綺麗でしたケーキクリスマスツリーキラキラキラキラ



何処もそうなのかなぁクリスマスツリー目!?

まぁちょっと早いメリークリスマスクリスマスツリーニコニコドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
やっぱり青森から帰ってきてから目の痒みと鼻のムズムズが無くなりましたべーっだ!音符

なのでグッスリと眠れましたニコニコぐぅぐぅドキドキ

そして朝お母さんがカーテンを開けると…



海沿いの部屋の窓からの景色は本当に綺麗でしたキラキラ晴れキラキラ

ため息が出ちゃいますDASH!

こんな綺麗な空を見ると不思議と気持ちがクリアになって

今日も一日頑張ろ音符って思えてきますニコニコキラキラ

皆も頑張ろ~ねニコニコドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今どこにいるでしょうニコニコ音符!?





ディズニーランド通の人は分かったかな(笑)!?

例の皮ジャンを着てもう一枚べーっだ!ドキドキ



今日は舞浜のホテルにお邪魔してます目ドキドキ


なぜかって(笑)!?


うちのお父さんが海外旅行マニアなのは知ってるかなニコニコ!?

旅行マニアにとってはホテルのポイントを貯めるのも趣味みたいニコニコ

海外に行った時に使ったりくつろぐ事が好きだからポイントを貯める為に今月は③回も泊まったみたいショック!汗

なので私も今日は便乗しちゃいましたにひひ車DASH!

3時ぐらいに到着してイクスピアリで買い物してました音符そのまんまディズニー行きたかったけど一人じゃね…ガーン



今花火を必死に撮影してるお父さんを激写してみたりくつろいでますニコニコ音符

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
結婚式の写メを編集したので載せたいと思いますニコニコドキドキ

まず料理はこんな感じでしたナイフとフォークキラキラ



ステーキにお刺身にお寿司などなどニコニコ豪華キラキラキラキラ

周りは青森の方々ばかりで知ってる人はエステの人達だけ(350名のうち…7人ショック!)だったけどケーキケーキ入刀の際には1番前をしっかり独占してパチリべーっだ!



ケーキを『あ長音記号2ん』する瞬間も見逃しませんでした(笑)ケーキケーキキラキラ



皆で一緒に記念撮影もできたしニコニコドキドキ本当にりえちがキラキラしてて綺麗でしたキラキラサンダルクラブ



エステの後輩とドキドキ

左から田口さん山本さんキラキラキラキラ



夜は疲れて爆睡でしたぐぅぐぅ


次の朝は八戸のショッピングモールへフグフグ


お土産に林檎リンゴやイクラやお菓子を買いましたプレゼント


魚介類も沢山売っていてとにかく新鮮フグキラキラ
大きな帆立貝が6個で900円
イクラが沢山入って1000円
大きな海老が7匹入って500円などなど…とにかく安い!!


お昼は炭火焼きを一人200円で貸してくれる場所があってそこでご飯ニコニコドキドキ


ご飯は豪華に帆立貝、海老、イカ、イクラキラキラキラキラキラキラ
※そのモールの炭火焼きで食べる場合は、言えばイカなどを食べやすいサイズにさばいてもらえますチョキ

さっきまで生きていた新鮮な魚介類達フグフグ



全てがぷりぷりしていて凄く美味しくて幸せな一時でしたドキドキ



毎日こんな美味しいお米や魚介類を食べられる青森の方々を羨ましく思いながら帰りましたニコニコ音符

ただもう少し温かかったら最高だけどねニコニコ晴れアップアップ

改めてりえちと友君!!ご結婚おめでとうニコニコケーキケーキキラキラ
凄く素敵な結婚式でしたニコニコドキドキ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
そして全身はこんな感じカバンサンダルキラキラ





青森は東京に比べて寒いし凄く乾燥してるから一気に体調崩してますしょぼん


またかって感じで自分でもさすがに体の弱さに苛つきを感じますパンチ!むかっ


なんでか今年はよく風邪引くなぁ汗いつも寒かろーが乾燥しようが元気だったのに今年はどーしちゃったんだろDASH!


ホテル帰ってきて、疲れが一気にきて(昨日あまり寝付けなかったし…ってか不眠症??)
爆睡しちゃったから今目がパッチリしちゃって困っちゃってる感じDASH!


何もする事ないし暇長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2ショック!!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日お姉ちゃんとご飯行ったらケーキプレゼントを貰いましたニコニコドキドキ


何気にアクセサリーBOXって持ってなかったから嬉しかったなぁラブラブ!


これが貰ったBOXドキドキカバンキラキラ





開けてみるとこんな感じ目キラキラ





早速アクセサリーを入れちゃいましたにひひ指輪


沢山は入れられないので大事なアクセサリーだけを選びながら入れたいと思いますドキドキ指輪キラキラ


お姉ちゃんありがとうケーキプレゼントドキドキ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
一年半ぐらい前から500円貯金をしていましたニコニコお金





小銭を入れる時チャリ~ンって音がもう今ではしなくなり


詰まるぐらいな勢いだったので思い切って今日空けてみました目!!





すると…





まだもう少しみたい台風あとちょっと!!!!


いくら貯まってるのか楽しみですにひひドキドキ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の誕生日はお祝いメール、コメント本当にありがとうございましたドキドキ


昨日は朝5時くらいに帰ってきたので2時過ぎに起きて結局誕生日当日は家でダラダラしちゃいましたガーン


どっか行きたかったけど雨降ってたし寒そうだったからダウンダウン


どこまでも雨女で困っちゃいますが…


でもこんなに皆にお祝いしてもらえて本当に幸せでしたニコニコドキドキ


ありがとうございましたラブラブ!


そして今日は今から出来上がったパスポートを取りに出掛けてきますニコニコグッド!


ではパー


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。