Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog 


テーマ:
忘れてましたが今発売中のカーセンサーに私が載ってるのでチェックしてみてねドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
新しく変わりましたニコニコキラキラ


マーブル柄にしてみたよドキドキ





ん???


何で3本だけマーブルかって思ったショック!!?


実は時間なくて部分的なマーブルになっちゃったよガーンあせる


本当は全部の爪にアートしてもらいたかったんだけどダウンダウン


画像はデジカメから撮って携帯に送ったから綺麗なんだカメラキラキラ


最近は便利になったよね~ニコニコドキドキ


今日はネイルの後お姉ちゃんと合流ニコニコ音符


お姉ちゃんの会社は色々なブランドの洋服を取り扱っててB品の洋服に関しては安く手に入るのドキドキ


だからちょっと会社にお邪魔してB品の洋服を見に行ってましたべーっだ!


沢山ゲットしたよチョキ


そして疲れて休んでたらカメラを握りしめた男の人が2人…あせる


目!?!?


誰かと思ったらお姉ちゃんの会社の人でしたニコニコあせる


よく私のblogを見てくれてるみたいで何処からか私が来るって聞いたみたいで会いに来てくれたらしいニコニコドキドキ


何か知らない所で色んな人が応援してくれてるんだ!!って凄く嬉しかったニコニコ音符



もちろん会社の人達と写真一緒に撮りましたよべーっだ!


これからも頑張りまーすニコニコ音符音符
そーいえば明日は撮影会宜しくねドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
エステの会社を辞めて3年たつけど


その時仲良かった人達は今でも本当に大切な友達ニコニコキラキラ


私が芸能の仕事をするって決めてエステを辞めた時も皆応援してくれて一人一人から温かい手紙を貰ったドキドキ


たまに読み返しては感動するニコニコ


辞めてから始めたblogを先輩達や友達がよく見てるらしいショック!


何か知ってる人に見られてるって恥ずかしいけどダウン


でも気にかけてくれてるような気がして嬉しいドキドキ


この前載せた記事で『エステの子と』って書いただけでその友達が速攻H先輩からつっこまれたらしい(笑)


本人の承諾を得てないのでイニシャルにしといてみたあせる


この前別の先輩とメールしてた時にも『Hさんが山さんのblog見るのマイブームらしいよ』って聞いて


なんか恥ずかしいけど嬉しかったニコニコ


まぁ特にオチはないんだけどねガーン


写メはりえちが家に泊まりに来た時にマッサージしてもらった様子を撮ったもの


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はイーグルアイという映画をこれから見に行ってきますニコニコ音符


スピルバーグ監督が10年温めて作った映画なだけに面白そうにひひ


最近はウォンテッドやハンコックもみたよニコニコ音符


映画まで時間あるからそれまでは家でHEROSを見ますニコニコ映画三昧な日になりそうショック!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は何の日でしょう!?!?


はい!!


私のおじいちゃんの87歳のお誕生日なんだニコニコドキドキ


最近携帯でメールを使えるようになったおじいちゃんにラブレターしたよドキドキ


そしたら『ありがとうございます。』って返ってきたニコニコ音符


ずっとずっと元気なままでいて欲しいなドキドキ


プレゼントケーキHAPPY BIRTHDAYケーキプレゼントキラキラ


おじいちゃんラブラブ


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は写メを沢山載せたいと思いますニコニコドキドキ


泊まったホテルには沢山の動物が飼われてましたわんわんにゃーヒヨコドキドキホテルには色んな所にペットが!!


まず受付にはフクロウがいてお出迎えしてくれますニコニコドキドキ





そして後を振り向くとオウムが!!





朝食に行く途中『おはよう』と挨拶したら『おはよう』とちゃんと挨拶してくれたのに感動ニコニコドキドキ可愛すぎるドキドキドキドキ思わず皆で記念撮影ニコニコ





沖縄といえば!!ブルーシールのアイスべーっだ!ドキドキナイフとフォーク





従姉妹とパチリ音符私は紅芋アイスにしましたニコニコ美味しかったドキドキ









沖縄といえば!!美ら海水族館にも行きましたアップアップ



DSCF2068_ed.jpg



シーサーとも記念撮影したしチョキ





でもアクシデント発生ショック!!!あせる


シーサーの横に登ったのは良かった物の降りれなくなりあせるあせる





必死な所を従姉妹に激写されていましたガーン





20歳の従姉妹と二人でチョキ





そして部屋からの眺めはこんな感じでしたキラキラ綺麗すぎますニコニコドキドキ





アメリカンヴィレッジが近くて夕食はそこで食べましたニコニコナイフとフォーク





本当に本当に楽しい旅行でしたドキドキ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
この間の舞の誕生日会の様子をデジカメから赤外線したので少し載せますべーっだ!ドキドキ


だいたいいつもの顔ぶれニコニコ





手前が主役の舞ドキドキ
舞は最近彼の影響を受けたらしくて(←今更あせる!?)パンク系に走っていた走る人あせる


最初何人かいたんだけどスタートが遅かったため帰ってしまったよガーンDASH!


とりあえず残った友達だけで撮ったものニコニコドキドキ


センター街のど真ん中でも(笑)





素敵なFRIEND達でした音符


チャン音符チャン音符
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。