Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog 


テーマ:
久しぶりに料理しましたニコニコナイフとフォーク





何に見える(笑)ガーン!?



正解は肉じゃがドキドキ


さて明日の撮影会で会えるのを楽しみにしてます音符


朝早いのでお休みなさいニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
この間カレー屋さんに行ったらこんな大きいナンが出てきたよ(*_*)


初めてこんな大きいナンを見たからビックリ(>_<)


インドの人達がやってる本格的なお店でかなり味も絶品でした♪


美味しく頂きましたo(^-^)o





そーいえば鈴鹿お疲れ様でした音符


鈴鹿終わってからちょっとバタバタしてて更新出来なくてm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
『大成功』の記事の画像は


デジカメからアップしてるため携帯から見れないみたいガーンダウン


ごめんなさいショック!あせる


でも沢山の写真見て貰いたかったからあせる


お手数ですが画像見たい方はパソコンパソコンからお願いしますm(._.)m


ちなみにBirthdayプレゼントはこちらをあげましたドキドキ





全て手作業でスワロフスキーを付けた特大サイズのハートですドキドキ


力作ですグッド!キラキラ


ってか私スワロフスキー職人になれるかしら(゜▽゜)


携帯からはこの画像しかないので悪しからず!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

!!サプライズは大成功に終わりましたにひひドキドキドキドキ





3 049




皆を呼んでるなんて知らないみつはびっくり!!!!





このために友達に連絡しまくり今日来てくれたメンバー達キラキラ





来れなかった子も結構いたんだけど久々に皆と再会しましたドキドキ



3 050




ケーキは21本のロウソクにみつの大好きなチョコレートケーキにしてもらいましたケーキ




ちょっとロウソク無理やり刺さりすぎだけど(笑)



3 046




そして!!目



今回凄く力を入れたプレゼントがこちらドキドキプレゼント


3 052




スワロフスキーで埋めつくしたハートドキドキ




これは5日間ぐらいかけて一つ一つを手作業でくっつけた気の遠くなった力作グッド!




腰や首を痛めながら作ったよしょぼん





3 055




この青いBOXはアクセサリー入れリボンキラキラ



フランフランの物プレゼント



赤い時計はABISTってスワロを使った小物などを売っているブランドの物ドキドキ



高級ホテルなどに入ってるんだけどお手頃で可愛いよニコニコラブラブ





3 054




最後に皆でドキドキドキドキ右から ふみ みつ 私 ともみ かな



ってか…これだと私が主役ちっくになってますねガーン



主役はお隣さんの みつ だからねあせる



でも本当に喜んでくれて良かったプレゼントキラキラ



本人は店に入った瞬間泣きそうになったらしい  笑



人の喜ぶ顔って一番嬉しい瞬間キラキラ



その顔を見れた時自分も同じぐらい嬉しいんだドキドキ



私にとって本当に可愛くて友達思いのmituは尊敬する大好きな一番の友達音譜



だからこそ頑張った甲斐があった誕生日でしたブーケ1



みつ!!!!



キラキラキラキラHAPPY  BIRTHDAYプレゼントケーキキラキラ



そして…



私の友達のともみもBLOGやってるので遊びに行ってあげてねドキドキ



http://profile.ameba.jp/tomomi-no-heya/ ドキドキ








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はサプライズしたの!


かおりんとかとあっちゃんの誕生日会したんだキラキラニコニコ





喜んでくれて良かったドキドキ大成功ニコニコ



そして今日は私の仲良しのみつの誕生日ニコニコドキドキ


もちろんサプライズ!!


プレゼントもこだわりサプライズドキドキ


まだプレゼントはアップ出来ないけど


本人に見せたら載せますニコニコチョキ


今日の夜が楽しみだぁ音符


思いっきりサプライズしてきまーすアップアップ


チャオべーっだ!ドキドキ


あとオマケ画像ドキドキ再びキャメルわんわん
申し訳なさそうに写ってます(笑)


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。