Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog 


テーマ:
Helloチョキいきなりスーツ姿ですニコニコドキドキ


あっ


コスプレじゃないよ(笑)


昨日からちょっとした受付を手伝ってるー音符


ってかこれ就活時のスーツだし(笑)


まさかまた活躍してくれるなんてニコニコキラキラ


ありがとう音符


写ってないけど下はグレーのスカートよんリボン


明日まで頑張ろぉアップアップ


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日オシートとぬいぐるみ対決をしましたぁキラキラ





このコアラのぬいぐるみ…





お気に召したようで(>_<)襲い掛かってきました!!





コアラを離さないオシートわんわん!!!!





結局負けてしまいましたショック!





でも可愛いから許す(笑)!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
楽しそうに遊んでるオシートわんわんドキドキドキドキ





まずは挨拶を交わしたよグッド!





そして一緒に記念撮影までわんわんドキドキ





ラブラブですドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日久しぶりにオシートに会ったらあまりに成長しすぎててビックリわんわんわんわん





本当にポメラニアンなのか疑いますわんわん!?!?


でもポメラニアンなのでお間違えなくパーパー


顔の回りにあった毛が無くなり綺麗なM字になってますが


ちゃんとまた生えてくるらしいのでご安心をわんわんドキドキドキドキ


大人になったオシートでしたドキドキドキドキ


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
目覚めましたぁ晴れ


今日もお天気良いねぇニコニコグッド!


目覚めに気合い入れてコアリズムでもやりますかぁアップキラキラ


私がこんなに何かを頑張って続けてるのは初めてだなぁニコニコキラキラキラキラ


良い事だぁニコニコグッド!


そーいえば最近この本を読んだら面白かったよべーっだ!アップアップ


森三中さんの大島さんが書いた本キラキラ『ブスの瞳が恋されて』





笑いあり涙ありニコニコドキドキ


面白くて数時間で読んじゃったべーっだ!グッド!ドキドキ


そして今は宝塚の方が書いた綺麗になる心得を読んでますキラキラキラキラキラキラ





それにしても言葉のパワーって凄いよねニコニコドキドキ


言葉って凄く心に響くし、自分が忘れていた思いを埋めてくれるドキドキ


もっと頑張ろうって、


小さい悩み事なんて吹き飛んじゃうんだからねドキドキ


素敵ねグッド!キラキラ


では今から運動しちゃうからまたね~ブタ音符
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
これなぁーんだべーっだ!!?





正解は見ての通りキャップガーン


最近環境問題が注目されていてエコを取りあげるテレビや雑誌が沢山あるよねキラキラ


私にも何か出来る事はないかと考えるひらめき電球


一人一人が力を合わせれば凄く大きな力になるからねニコニコドキドキ


その結果!!


エコキャップ活動キラキラ


ペットボトルのフタなんだけど


CO2削減はもちろん


世界の恵まれない栄養失調や後遺症の子供達のワクチンに変わりますキラキラ


ワクチンを打てずに5歳まで生きられない子供達が数多くいるって知ってたしょぼん!?


約800個のキャップでワクチン一本分(20円)に変わるんだよ~ドキドキ


キャップは普通燃えないゴミなんだけど


そのまま捨てるとただのゴミになってしまいますショック!ダウン


でもキャップを集めてスーパー(今回収してる所があるんだよドキドキ)などに持っていけば資源となりますニコニコドキドキ


この前歯医者さんに行った時キャップの回収Boxが置いてあってビックリ目キラキラ


それだけ注目されてるエコ活動なんだなぁニコニコドキドキって思ったよアップアップ


なので


恵まれない子供達のためや環境問題のために少しでも力になれたら良いなぁニコニコキラキラドキドキ


って思う私でしたべーっだ!キラキラドキドキ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今地元の友達と銭湯に行ってきました温泉ニコニコドキドキ


久しぶりに行ったから気持ち良かったグッド!音符


今日銭湯行った友達とは幼稚園から中学校まで一緒ニコニコ音符


高校は別々だったけど久しぶりに会っては銭湯にいってましたニコニコ温泉


お互いの実家も徒歩5分だし親同士も仲良し(笑)


長ーい付き合いな大切な友達ですニコニコグッド!ドキドキ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近よく実家にいるなぁ(笑)ドキドキ


今日はおじいちゃんとLunchするために帰りましたナイフとフォークニコニコドキドキ


おじいちゃん元気そうで良かったニコニコドキドキちょっと痩せた気がしたのが心配だけどしょぼん


いつまでも元気でいてもらいたいな音符


前の日記におじいちゃん載ってるから見たい方は探してみてねべーっだ!ドキドキ


おじいちゃんカッコイイんだよ音符


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏に向けて引き締めるため家でコアリズム決行音符ニコニコ


凄い汗かきましたぁ~ブタあせる


まだ途中だけど倒れそうなので休み休みでガーン


明日にはまたジムに入会する予定だしぃニコニコアップアップ


頑張るぞぉ~べーっだ!ドキドキドキドキ


しかしコアリズムは恐るべし発汗だわぁあせるあせる
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。